浜松の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

浜松出張でメンズエステをお探しですか?癒し&過激なマッサージを受けられるデリヘルあります!

2022.11.27

エリア:浜松

column_men_20201121174942.jpg
こんにちは!スターグループ広報担当星野です!
浜松といえば、三大都市圏以外で唯一の200mを超える高層ビルがある商業地域ですよね。
東京や大阪に挟まれているものの、上場企業の数は広島や仙台よりも多いビジネス・シティなんです。

新型コロナウイルス感染症の影響で経済界に大きなダメージが与えられました。
それでも仕事は続きます。
浜松市内の企業と会合...なんていうシチュエーションもありますよね。

営業会議ともなると、宿泊がつきものです。
営業といっても、相手は人間なので、どうしても肉体的、精神的な疲れは出てくるはず。
そんなお疲れのあなたを癒せる浜松のデリバリー型メンズエステ『すごいエステ』をご紹介させてください!
浜松の思い出には仕事での大変だったというものだけでなく、浜松美人とのムフフなメモリーも作ってみませんか?

浜松出張で風俗店をお探しですか?残念です...


column_men_20201122173906.jpg
浜松出張の夜のお楽しみ...
やっぱり風俗街の徘徊(もしくははしご)ですよね!
しかし、今の時期はそう...新型コロナウイルス感染症による影響で、営業を自粛もしくは休止しているお店も多いのです。

コロナの影響で浜松の歓楽街は閑散としているんです...


浜松市内の風俗街といえば「肴町通り」や「千歳町」がある中区が有名ですね。
そんな肴町通りや千歳町も、新型コロナウイルス感染症の影響で、店舗型の風俗店はネオンを消して締まっているのです...

コロナの「三密」になりやすい業種として風俗業が挙げられています。
しかし、実際にはほとんどのお店は衛生管理にはかなり気を配っているところばかりなんです。
風評被害という面でも、風俗業界のネオンは灯が落ちたままになっているのです...

だからこそデリバリー型風俗で気持ちよくなってください!


コロナ渦前から静岡県の風俗事情は他の歓楽街がある大都市に比べて、あまり盛り上がっているとはいえませんでした。
店舗型よりもデリバリー型の風俗が盛んだったのです。
浜松市は、地方都市としてビジネス色が濃い都市です。
実際、200mオーバーの超高層ビジネス・ビルがあるのは日本国内で浜松市だけ。

地方都市からの上場企業数も仙台や広島を抑えて堂々の1位なんです。
ビジネス関連で浜松にいらっしゃる方も多く、駅近くのビジネスホテルやシティホテルなどは平日になるとビジネスマンが多く宿泊しているのが現状です。

せっかくの浜松出張でも、歓楽街に行けないのはちょっと欲求不満が溜まりますよね。
そこでオススメしたいのが「デリバリー型風俗」なんです。
デリヘル=店舗型風俗の劣化版と考える人もいらっしゃいますが、今はデリバリ―型風俗の方が圧倒的に店舗数が多いのです。

お客様の趣味嗜好に合わせた店舗運営をしているところもありますし、店舗型を経営しながらデリバリー型も運営する弊社スターグループのような会社もあります。
店舗型風俗に行けないならば、デリヘルでイケばいいのです!
仕事の疲れを癒しつつ、溜まったストレスと性欲を解放できる風俗店。
それが『すごいエステ浜松店』なのです!

浜松美女と濃厚密着!癒し&過激なメンズエステ「すごいエステ浜松店」の魅力がこれだ!


column_men_20201122173945.jpg
浜松の美女たちとムフフな時間を過ごせる『すごいエステ』は、単なるデリヘル、デリ性感ではありません。
疲れを癒す本格マッサージを行なうメンズエステとしての顔。
減退した精力を回復させる回春マッサージエステとしての顔。
さまざまなプレイで性感帯を刺激して最高の射精を促す性感マッサージ店としての顔。

この3つの顔が『すごいエステ』を「ハイブリッド・エステ」たらしめているのです!

本格メンズエステを超えた!?全身密着マッサージで疲れをリフレッシュ!


メンズエステには、風俗的な意味と、エロなしの本格マッサージという意味の2つが使われています。
すごいエステ』は、デリバリー型風俗店ではありますが、後者である『エロなしの本格マッサージ』にエロを追加したお店です。
キャストは全員、プロのマッサージ師から講習を受け、技術認定(合格)を受けるまで、キャストとしてデビューできません
ここまで厳しくサービスについて管理しているのは、一重にお客様であるあなたに気持ちよくなって欲しいからです。

マッサージの際には大量のホットオイルを使ったリンパマッサージを中心に行ないます。
疲れを体外に排出させる役割を持つリンパ管。
そのリンパ管の流れをマッサージでスムーズにするのがリンパマッサージです。

リンパ管をマッサージすることで、体全体の血行を促進させ、性的な感度をより高めるという目的もあるのです。
高まった感度をさらに高めるため、キャストは露出度MAXなコスチュームで、あなたに超濃厚密着したまま、マッサージを行ないます。
ポカポカとしたキャストの体温を感じながら、夢見心地で疲れを落としてくださいね!

エッチなメンズエステ?いいえ!過激なサービスたっぷりのお店なんです!


メンズエステだからあまり過激なサービスはないのでは?と勘違いされている方も多いですが『すごいエステ』は過激サービスたっぷりのデリバリー型風俗店です。
濃厚密着マッサージも十分エロいですが、それ以上にプレイ内容がエロい!

全身リップや氷を使った温冷フェラ、無料オプションでオールヌードもOKな上、パンティ着用無しでの「すごい素股」などなど。
聞くだけで勃起不可避なプレイがあなたを待っているのです!

また、他店では有料にしているオプションが当店では完全無料で提供しています。
オールヌードや洗体プレイなど、基本プレイに過激なサービスがたっぷりと詰まっているんです!

メンズエステの真骨頂!回春マッサージでストレスが溜まった精子に元気注入!


風俗のメンズエステにおいて、性的なサービスはマッサージありきな場合が多いです。
すごいエステ』はマッサージで性感帯の感度を上げ、その上で最高に気持ちいい射精をしてもらうことが目的です。
すごいエステ』では、さらにあなたに気持ちよくなってもらうため、回春サービスも行なっています。

回春、春を取り戻すサービス=精力回復、精力アップを目的にしたマッサージで『すごいエステ』では、睾丸つまりタマタマを刺激して精力を回復させる『すごい睾丸マッサージ』があります。
睾丸マッサージはマッサージ大国「タイ」で生まれた正統なマッサージ技術で、精子を作っている精巣を刺激して、精力を回復させられるマッサージなんです。

すごいエステ』では、この睾丸マッサージを取り入れて、あなたにとって人生で最高の快感を得てもらうお手伝いをしています。
人間はストレスに弱い生物です。
あなたの子供たちである「精子」もストレスに弱いです。
だからこそ、睾丸マッサージで「喝」を入れ、最高の射精をしてみませんか?

浜松は「あげまん」を生んだ街!性にも積極的な浜松女子と楽しい時間を過ごそう!


column_men_20201122174016.jpg
あげまんとは、男性を出世させる女性のことを言います。
1990年公開の映画で「あげまん」という言葉が世間に浸透しました。
浜松市の女性はなにごとにも積極的な女性が多く、社会進出はもちろん、性にも積極的な方が多いという特徴があります。
社会的に成功している男性の奥様には浜松出身の人も多いのだとか。
また、コミュニケーション能力も高く、サバサバした性格なこともあり、県別恋人・妻にしたいランキングでも上位にいるのが静岡・浜松の女性なんです。

浜松出張で疲れたときには、元気ドリンクのような浜松女子と楽しい時間を過ごして、明日への活力をチャージしてくださいね!
もちろん、癒しのマッサージ×いやらしい性感マッサージ付きです!
浜松女子のあげまん効果、あなどれません!

浜松出張で疲れを癒して気持ちよくなれる風俗なら「すごいエステ」にお任せください!


column_men_20201122174045.jpg
浜松出張で心と体の疲れをいやしつつ、最高の射精ができる風俗ならば、ぜひ『すごいエステ』にお任せください!
過激なサービスはもちろん、他店では有料なオプションも完全無料で提供しています。
メンズエステ×回春サービス×性感マッサージという3つの要素を掛け合わせた「ハイブリッド・エステ」を全身で感じてくださいね!
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東