浜松の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

浜松のメンズエステで溜まった疲れと性欲を落とそう!風俗デビューにもオススメな「すごいエステ」の魅力!

2022.11.27

エリア:浜松

column_men_20201122173303.jpg
こんにちは!スターグループ広報担当星野です!
コロナの影響で入社直後からリモートワークというあなた。
職場での人間関係をうまく構築できずに、急な出社要請で普段以上のストレスを抱えていませんか?

人間関係のストレスは中々解消できるものではありません。
時間をかけてゆっくりと人間関係を構築することが多いようです。
それでもなんとか年末まで頑張った!という自分自身にどんなごほうびをあげたいですか?

高級腕時計?新しいパソコン?
せっかくなら浜松美人と情熱的な時間を過ごしてみませんか?
すごいエステ浜松店』では、綺麗な浜松美人があなたの疲れを癒すマッサージと、溜まった性欲を解放させる性感マッサージの2本立て「ハイブリッド性感エステ」を提供しています。
激動の1年間を締めくくるのにふさわしい「最高の性感マッサージ」を受けてみませんか?

浜松の風俗は店舗型だけじゃない!デリヘルもお盛んなんです!


column_men_20201122173328.jpg
浜松の風俗といえば「肴町通り」が有名です。
しかし、浜松は静岡県の風営法の影響が強く、店舗型の風俗店はあまり多くありません。
その分、デリバリー型の風俗が多く、ラブホテルやシティホテルでデリヘル遊びをするのが一般的な浜松での風俗遊びといわれています。

もちろん、2020年は新型コロナウイルス感染症の影響で、浜松だけではなく、日本全国で営業時間の短縮や営業休止が多くなっているのも現状です。
感染症対策がしっかりしてあること。
この条件を満たせるデリバリー型風俗の利用が増えているんです。

浜松の風俗街といえば肴町通り!でも店舗型は今はちょっと...


浜松のピンクゾーンといえば「肴町通り」という方も多いです。
店舗数は多くありませんが、風俗店が立ち並ぶ街並みは、まさに「ピンクな浜松」です。
学生時代には「いつか自分も...」と考えて妄想していたのに、コロナの影響で行けずじまい...なんていう新社会人も多いはず。

なんといっても「超三密」な空間ですし、キャストとのソーシャルディスタンスなんてほぼゼロ距離ですよね。
店舗数も都心などに比べると、そこまで多くないため、二次感染のリスクは高いというのが一般的な認識です。

ならば!感染症対策がしてある「三密」じゃない空間で風俗遊びをしてみてはいかがでしょうか?
ラブホテルやシティホテルは風俗店以上に感染症対策が行なわれています。
ソーシャルディスタンスは目をつぶるとして、それ以外の三密を減らしながら気持ちよくなれる
それがデリバリー型風俗の魅力なのです!

感染症対策ばっちりのデリヘルで浜松の夜景を見ながらムフフな風俗デビューしませんか?


浜松は静岡県内でも有数の大都市です。
高層ビル群はありませんが、地方都市としてはかなり大きな規模といえます。
夕暮れから夜にかけての浜松市は、夜景も素晴らしいと評判で、ホテルの高層階から見る夜景は恋人同士の夜を熱く盛り上げてくれます。

デリヘルのキャストは時間制限ありの恋人です。
感染症対策をばっちり行なっている『すごいエステ』のキャストと、情熱的な夜を過ごしましょう!
はじめての風俗でも安心してください。
あなたはベッドで横になっているだけでOK!
勃起から射精まで、すべてを『すごいエステ』のキャストが導いてくれます!

メンズエステ「すごいエステ」で体の疲れを落としつつ、溜まった性欲も処理しちゃいましょう!


column_men_20201122173350.jpg
すごいエステはメンズエステ×性感マッサージ」ハイブリッド性感エステです。
ハイブリッドと聞くと、ガソリンと電気を使った自動車のイメージがありますよね。
ハイブリッドにすると、自動車の「燃費」が向上します。

風俗におけるハイブリッドのゴールは「もっと気持ちよくなれる」ということ。
体の疲れを癒せる「本格リンパ・マッサージ」と、浜松美人の『すごい』テクニックで最高に気持ちいい射精をする。
普通の風俗では味わえないような、ダブルの『気持ち良さ』をゲットできるのが『すごいエステ』の魅力なんです!

最高の射精感が味わえる「すごいエステ」の「すごい〇〇」の魅力!


column_men_20201122173453.jpg
『すごいエステ』はメンズエステ回春サービス性感マッサージの要素を取り入れた新感覚の風俗店です。
店名にもある「すごい」の3文字のなにがすごいのか?
サービスを提供するキャストの美貌やボディはもちろんですが、それ以上に濃厚でいやらしいプレイ内容がすごいんです!
ここではそんな『すごいエステ』の「すごい」プレイをいくつかご紹介します!

本格メンズエステ(癒し部門)のテクニックで溜まった疲れを癒しましょう!


すごいエステ』の癒し部門とは、基本プレイに含まれている「全身密着マッサージ」です。
いやらしいだけではなく、しっかりとしたマッサージも受けられる「メンズエステ」の要素が「全身密着マッサージ」なんです。
風俗店でのマッサージと聞くと、どうしても片手間感がありませんか?
ヌクついでに素人っぽいマッサージがある風俗って結構多いんです。

すごいエステ』では、そんな片手間感で行なわれるマッサージではなく、本格的なプロのマッサージ師に講習をしてもらい、認定を受けたキャストしかサービスをしていないんです。
つまり『すごいエステ』では、全キャストがプロ級のマッサージ技術をもっているということ。
疲れを体外に排出しやすくするためのリンパマッサージなど、本格的な施術で1年間の疲れを落としてくださいね!

すごい洗体からのすごい洗髪で頭皮と亀頭を超刺激!


女性と一緒にお風呂に入る。
家族以外でそんなことをできるのは恋人くらいですよね。
すごいエステ』にはキャストと一緒にお風呂に入れる「すごい混浴」というサービスがあります。

簡単にいうと、お風呂の中で浜松美人とイチャイチャできるサービスです。
しかもあなたの頭皮をマッサージしてくれる「すごい洗髪」(※有料オプション)やキャストの体を洗体スポンジにした「すごい洗体」(※無料オプション)プレイもあります。

ローション入りの特製ボディソープでねっとりと絡み合いながら、あなたの亀頭をマッサージ。
その流れで浜松美人の細指があなたの頭皮をマッサージします。
目の前で揺れ動くおっぱい。
ローションなのか愛液なのか区別がつかないほど濡れ濡れなキャストのアソコ

「すごい混浴」って「すごい」んです!

性感マッサージ(エロ部門)の醍醐味は最高の射精感!すごい睾丸マッサージからのすごい素股で大量発射!


ハイブリッド性感エステの最後を飾るのは、やはりメインディッシュの「回春サービス×性感マッサージ」のパートです。
回春マッサージとは精力をアップさせる性的サービスのことで、マッサージなどを通して精力をアップさせるプレイになります。
性感マッサージとは、あなたの性感帯を刺激して、普段のオナニー以上の射精による快感度を高めるプレイです。
この2つが融合し、さらに疲労を回復させるメンズエステも加わったのが『すごいエステ』最大のウリ「ハイブリッド性感エステ」なんです。

睾丸、つまりタマタマをマッサージして精子を作る工場である「精巣」に刺激を与えます。
刺激を与えられた精巣はいつも以上に精子を大量生産します。
さらに、鼠径部(太ももの付け根部分)のマッサージでリンパの流れをスムーズにし、大量の精液を作るんです。
最高に気持ちいい射精とは、長い時間で大量の精液を放出すること(個人差あり)です。
回春マッサージでギンギンになったムスコを、キャストのアソコにこすりつける「すごい素股」で刺激しましょう。

ホットオイルと愛液が混じったカオス状態のアソコが、SEX以上の快感へいざないます。
あなたの感度を最高値まで高めて、最高の射精感を味わえる「ハイブリッド性感エステ」。
ぜひお試しください!

風俗デビューはメンズエステ「すごいエステ浜松店」でキマリ!


column_men_20201122173522.jpg
コロナ渦で溜まったストレスや性欲は、浜松のデリバリー型メンズエステ『すごいエステ浜松店』で解放しましょう!
溜まった性欲とともに、1年の疲れをドピュっ!と大量放出できるお店。
それが『すごいエステ』なんです。

激動の1年の締めくくり、がんばった自分へのごほうびにぜひご利用ください!
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東