浜松の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

浜松のメンズエステで凝り固まった体とアソコをほぐしましょう!

2022.11.27

エリア:浜松

column_men_20201119163333.jpg
こんにちは!スターグループ広報担当星野です!
新型コロナウイルス感染症がいまだに拡大していますよね。
ニュースで今日は何人の感染者が見つかったと報道されるたび、明日は我身と考えてしまい、外出が億劫になってしまう...なんてこともあるでしょう。

リモートワークが推進されるようになって、今までのような緊張感のある職場という環境での仕事は難しくなりました。
仕事が忙しくなればなるほど、自室にこもりっきりになってしまいます。
なんでしょう。
自室にこもりっきりになると、なぜかオナニーがしたくなりませんか?

おもむろに自分のムスコを握ってしまっているような、そんな状態になっている人も多いのだとか。
海外のエロ動画サイトでは、コロナ渦の影響で多くの人がログインし、サーバーがダウン!なんていうことにもなったそうです。

しかし、風俗好きとしては自室でのオナニーだけでは満足できるわけがないですよね。
でも風俗街に繰り出すのはちょっと...というあなたのためにオススメしたい風俗が「デリバリー型メンズエステ=デリヘル・メンズエステ」です!
浜松を拠点にしている『すごいエステ』では、コロナ対策をしっかりと行なった上で、最高に気持ちいい射精ができます!
リモートワークで凝り固まった体とアソコ。
その両方をケアできる『すごいエステ』の魅力をご紹介します!

浜松で風俗?でも今の時期はちょっと...というあなたに贈る癒しの時間


column_men_20201117115024.jpg
浜松市は地方大都市(広島や仙台など)のなかでも上場企業が多いことで知られているビジネス・シティです。
大規模な会議場などもあり、経営者として訪れる機会が多い都市でもあるでしょう。
浜松出張の楽しみといえば、やはり「風俗」ですよね。

肴町通りや千歳町など、名だたる風俗街で溜まった性欲を解放することが、ある意味では浜松最大の楽しみ!という方もいらっしゃるはずです。

しかし、現在のコロナ渦の中で以前のような風俗街巡りは、ハイリスクと言わざるをえません。
では、感染症対策がしっかりしてあるデリヘルならばどうでしょう?
清潔なホテルで安全に気持ちよくなれるデリヘル。
さらに体の疲れも癒せるハイブリッドなデリヘルが『すごいエステ』なのです!

リモートワークの疲れはメンズエステでほぐしましょう!


リモートワークは慣れている人でもストレスに感じることがある働き方です。
常にログインして、パソコンの画面に自分の顔を表示させなければいけないという、独自のリモートワークルールを課している会社もあるんだとか。
会社であれば、疲れたときに喫煙所や休憩室でゆったりと休めますが、自宅しかも自室でリモートワークとなると、一休みするのもストレスになってしまいますよね。

就業時間いっぱいまで、自室のデスクでパソコンとにらめっこは、腰や肩、首といった関節部分に負担をかけてしまうことにも繋がります。
たまの出張で、浜松市に訪れたのであれば、ぜひお試しいただきたいのが「本格マッサージ込みの風俗店」です。
リモート疲れを吹き飛ばせる『すごいエステ』の魅力。
それは、本格マッサージ×回春サービス×性感マッサージという3つの要素が融合した「ハイブリッド・メンズエステ」であることなんです!

メンズエステ本来の役割×性感マッサージ×回春マッサージという贅沢三昧!


メンズエステときくと、男性向けのエロなしマッサージを連想しますよね。
ですが、風俗業界でもメンズエステというジャンルは同じ呼び方で存在しています。
基本的には性感マッサージ、ヘルスのような業態にマッサージサービスを含めたジャンルを総称して「メンズエステ」と呼んでいますが、マッサージの質はそこまで高くありません。

素人が見様見真似でマッサージしてみたというような、粗末なマッサージを「メンズエステ」とうたっている場合もあるのです。
すごいエステ』では、風俗界のメンズエステにメスを入れるべく、本格的なマッサージをプレイの中に取り入れています。

あなたの体の疲れを本気で癒したい。
その想いをキャストから感じてください!

メンズエステを超えるメンズエステ=ハイブリッドエステなんです!


column_men_20201117080912.jpg
メンズエステを超えるメンズエステ。
それが『すごいエステ』のコンセプトでもある「ハイブリッドエステ」なんです。
エロなしメンズエステの本格マッサージに、風俗ならではの濃厚密着を加えた「エロありありのメンズエステ』をご堪能ください!

体の疲れを癒せる本格メンズエステ&しっかり抜ける性感マッサージ!


すごいエステ』では、プロのマッサージ師から技術講習を受け、認定を受けたキャストしかデビューできません。
ただエロいだけの女性、いやらしいだけの女性では『すごいエステ』のキャストは勤まらないのです。
その上で、性感マッサージと回春マッサージの合わせ技を駆使して最高の快感をもたらしてくれるのです!

他店との差別化を図る風俗店はたくさんあります。
性癖に特化したコスプレデリヘルや巨乳や美脚に特化したお店など、浜松のデリヘルにはさまざまなジャンルのお店があります。
その中で「体の疲れと心の疲れ、そしてしっかりと抜けるお店」を目指したのが『すごいエステ』なのです!

マッサージで感度を上げ、最高の射精を体感してくださいね!

回春はヌクだけじゃない!精力回復が体の疲れも癒す!


先ほどから「回春」という言葉を使っていますが、いまいち意味がわからない!というあなたのために、回春とはどんなサービスなのか?について解説します。
回春とは「春を取り戻す=減退した精力を回復させる」風俗プレイのことです。

代表的なプレイでは、睾丸マッサージや鼠径部マッサージなどがあります。
精液の元になる「精漿」はリンパ管の中を通って睾丸まで運ばれます。
リンパ管の流れをスムーズにすることで精漿を作りやすくして、精液の量を増やすのです。
大量射精は長い快感を呼び起こします。
最高に気持ちいい射精。
それが回春サービスの目的なのです!

リモート疲れに最適!?なすごいエステのすごい〇〇!


column_men_20201122112040.jpg
リモート疲れを癒せる『すごいエステ』のスペシャルメニューをいくつかご紹介します。
すごいエステ』では、特殊なプレイには「すごい」という冠文字が付けられています。
リモート疲れに効く「すごい〇〇」とはいったいどんなプレイなのでしょうか?

すごい洗髪で頭スッキリ!ムスコモッコリ!


「すごい洗髪」と名づけられたお風呂でのプレイ。
すごいエステ』では、キャストと一緒にお風呂に浸かれる「すごい混浴」が無料です。
ソープランドのような「洗体プレイ(すごい洗体)」で体をキレイにしながら、あたたかいお風呂で体を休めてください。

その上で、ヘッドスパ×エロ=すごい洗髪を受けてみましょう。
リモートで疲れが溜まりやすい箇所。
それは「脳」です。

考えることが多くなればなるほど、脳が酷使され、ストレスにもつながってしまうのです。
こうした脳の疲れには、ヘッドスパが効果的。
もちろん洗髪もきちんとプロの美容師から講習を受けています。
全裸で迫るキャストのおっぱいが目の前で揺れている姿を見て、頭をスッキリさせ、ムスコをモッコリさせましょう!

回春効果抜群なすごい睾丸マッサージ!


回春サービスのメインマッサージでもあるのが「睾丸マッサージ」です。
睾丸、つまりタマタマをマッサージして、精子製造工場である睾丸を刺激します。
刺激された睾丸はいつも以上に精液の製造量を増やし、最高に気持ちいい長い時間の射精を可能にしてくれます。

睾丸マッサージはマッサージ大国である「タイ」で生まれた医療用マッサージです。
性欲減退やEDなどにも効果があるとされており「すごいエステ」の回春サービスにはぴったりなマッサージなのです。
揉みしだかれるあなたの睾丸。
最高の射精を体験してくださいね!

浜松のラブホテルが最高の癒しスポットになる!


column_men_20201122112115.jpg
浜松でリモート疲れを癒すなら、浜松市内の夜景を一望できるラブホテルやシティホテルがオススメです。
キレイな夜景をバックに『すごいエステ』の浜松美人とムフフな時間をお過ごしください!
あなたからのご連絡、心よりお待ちしております!
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東