五反田の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

蒲田風俗のリスタートはデリバリーから!「すごいエステ」であなたのムスコもリスタート!

2023.09.27

エリア:五反田

column_men_20210926020149.jpg
こんにちは!スターグループ広報担当星野です!

東京都内でも有数の風俗街「蒲田」。花街として栄えたこともある蒲田ですが、その移り変わりは激しいものでした。近年では、東京オリンピック2020の浄化作戦によって、さらに大きく様変わりしました。長年蒲田の風俗を利用してきたあなたとしては、今後の蒲田風俗がどうなることかと危惧していることでしょう。

新型コロナウイルス感染症の影響で、蒲田だけではなく日本全国の風俗店がダメージを受けました。廃業や休業を余儀なくされたお店も少なくありません。ですが、風俗業界はどんどんと新しい「波」が押し寄せてくる業界です。蒲田では店舗型風俗店に変わり、デリヘル店が徐々にその勢力を強めています。デリバリーすごいエステもその1つです。

  • 馴染みのお店が無くなったからといって、ムスコが下を向いていませんか?

  • ムスコを強制的に休ませていませんか?


当店があなたに伝えたいこと。それは

あなたのムスコを休ませない!

ということです。いやらしい東京美人があなたのムスコに元気とやる気を与え、最高の快感を提供いたします!

蒲田風俗の歴史


column_men_20210926020215.jpg
すでにご存じだとは思いますが、蒲田風俗の歴史を少しだけ振り返ってみましょう。花街時代から蒲田新地、そして現在の蒲田風俗にどのように変わっていったのか?エロヒストリーハンターの星野がレポートしたいと思います!
それではエロ歴史発見!トゥルットゥトゥ~♪

一大風俗街だった蒲田


蒲田は現在でこそ大田区行政の中心地ですが、もともとは東京市に編入される前までは「蒲田町」という名前の地区でした。大田区の「田」は実をいうと「蒲田」の「田」なんですね。蒲田町の隣地区である大森町と共に東京市に編入され、現在の「大田区」になりました。

そんな蒲田ですが、1921年頃は東京都内でも有数の花街だったのです。東京大空襲によってほとんどの花街が焦土と化しましたが、蒲田も戦前までは芸妓屋さんが軒を連ねる一大花街だったのです。

戦後は青線地域「蒲田新地」として花街跡が使われていましたが、1957年の売春防止法施行に伴い消滅してしまいます。現在でも蒲田新地跡には風俗店が軒を連ねており、戦前戦後、そして現在に至るまで、濃厚な色街としての役割を持っているのが蒲田のもう1つの顔なのです。

東京オリンピック2020とコロナが蒲田を変えた


歓楽街としての蒲田は東京都内でもアンダーグラウンドな風俗店が多く営業していました。俗にいう「違法営業店」です。蒲田は外国人も多く居住していることから、アジア系風俗が多く、またそのほとんどが違法営業店舗でした。

そんなサラダボール的な風俗街も東京オリンピック2020の下町浄化作戦によって、多くの違法営業店舗が摘発されました。その後、蒲田風俗はアジア系から正統派の風俗街へと変貌するはずだったのですが、新型コロナウイルス感染症の大流行で水泡に帰してしまいます。

新型コロナウイルス感染症は蒲田だけでは無く、日本全国の風俗業に大きな影響を与えました。三密を避けるためにと、閉鎖空間が多い店舗型の風俗店は廃業や休業を余儀なくされてしまったのです。

まさに東京オリンピック2020とコロナが蒲田を変えたといっても過言ではないでしょう。

これからの蒲田はデリバリーが主流になる


そんな蒲田ですが、風俗街の灯は消えたわけではありません。現在主流になっている風俗ジャンルはデリバリー型ヘルス、通称デリヘルです。店舗を持たずとも、ラブホテルやビジネスホテルへキャストを派遣してエッチなサービスを行うのです。もちろんデリヘルではありませんが、デリバリー型の「すごいエステ」も同じ。

この流れは、蒲田だけではなく日本全国の風俗業界の流れとなっています。蒲田も多分に漏れずデリバリーが主流の風俗となることでしょう。

蒲田でヌくなら「すごいエステ」がイチオシな理由


column_men_20210926020255.jpg
蒲田でヌクなら「すごいエステ」がイチオシです。その理由は、普通のデリヘルにはない特徴があるからです。ここでは「すごいエステ」を激推しする理由について詳しくお話しします。

ハイブリッド性感エステが最高の絶頂感を生み出す!


「すごいエステ」のコンセプトは

ハイブリッド性感エステ

です。基本となるのは身体の疲れを癒す「オイルマッサージ」になります。そのマッサージにエロい要素をふんだんにまぶしたのが「すごいエステ」の「ハイブリッド性感エステ」なのです。

最高の射精を邪魔するのは身体に溜まった疲れや精神的なストレスです。それらをマッサージで解きほぐし、リラックスした状態でエッチなサービスを受ける。これが最高の絶頂感を生み出すのです。

回春マッサージで若かりし日のたぎるムスコを取り戻せ!


また、性感エステだけではありません。精力アップ、精力増強を目的にした「回春マッサージ」「すごいエステ」の特徴です。春を取り戻すという意味の「回春」は元々は中国の医療漢方から来た言葉です。それが風俗業界の手練手管となって、現在の「回春マッサージ」が生まれました。当店の主な回春マッサージには

  • 睾丸マッサージ

  • 鼠径部マッサージ


の2種類を行っております。若かりし日のたぎるムスコを取り戻せるかもしれない回春マッサージ。ぜひ一度ご体験ください!

元気ですかぁ!あなたのムスコをリスタートさせる「すごいエステ」の回春マッサージ


column_men_20210926020318.jpg
すごいエステ」では、あなたのムスコをリスタート・リフレッシュさせる「回春マッサージ」をご用意しております。どんなマッサージなのか少しだけご紹介しましょう。

睾丸マッサージが精子に活力を与える!


睾丸マッサージとは、精子製造工場である「睾丸」に刺激を与えて、元気な精子を生み出すためのマッサージ手法のことです。マッサージ大国タイで考案され、ED対策や精力増強のマッサージとして利用されています。

すごいエステの睾丸マッサージは、見様見真似のマッサージではありません。睾丸マッサージのプロから直接技術指導を受けた上で行っています。見様見真似の睾丸マッサージは他の回春マッサージ系のデリバリーでも行われています。しかし、本当に効果があるとは言えないのが現状です。

当店の「すごい睾丸マッサージ」はプロ直伝の確かな技術を用いています。エロいピチピチギャルがあなたの睾丸を揉みしだいてくれる様子を眺めながら、元気な精子になってください!

鼠径部マッサージが元気な精子を大量生成!


睾丸同様に精力アップに重要なのが、精液を作るための「精漿」という液体です。この精漿は、股間周辺にある管を通って睾丸に流れていきます。この管が詰まっている状態だと、元気な精子が作れなくなってしまうのです。

管の通りをキレイにするためのマッサージが「鼠径部マッサージ」になります。鼠径部とは太ももの付け根部分のことです。精漿が通る管はこの鼠径部に集中しています。鼠径部のマッサージを通して精漿の管に刺激を与えて通りをスムーズにさせることが目的なのです。

いつも以上の精液量は強烈な射精感を生み出します。元気な精子×大量の精液。これが「すごいエステ」の回春マッサージです。蒲田の夜に青春時代の頃の怒髪天を突くようなムスコをたぎらせてください!

蒲田風俗に新しい風を吹かせたい!常識を超える「すごいエステ」でお待ちしております!


column_men_20210926020350.jpg
すごいエステは歴史ある蒲田に新しい風俗の風を吹かせたいと考えています。デリバリーの常識を覆し、常識を超えるようなプレイやサービスがあなたを最高の絶頂へといざなうでしょう。

ピチピチの東京美人たちがあなたと密着するのを心待ちにしていますよ!ぜひご連絡ください。
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東