五反田の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

五反田のメンズマッサージはエッチな洗体が欠かせない!

2022.11.20

エリア:五反田

column_men_20201201114312.jpg
こんにちは!スターグループ広報担当の星野です!

「五反田でメンズマッサージを楽しみたい」なら、もうエッチな洗体はご経験済みですか? 私としましては、風俗店のプレイの中で特に洗体はかなりエッチだと思っております。女性と一緒にシャワールームに行き、ていねいに身体を洗ってもらうということ。日常と非日常のハザマの感じがめちゃくちゃ良くないですか? ご奉仕感も良いですし、女性がノリノリな感じを味わえるのも良いですね。洗体は、エロいです。

一般的にメンズマッサージで本当の意味でていねいな洗体を行うところって少ないのですが、五反田にはしっかり洗体を行うメンズマッサージ店があります! せっかく五反田でメンズマッサージを利用するなら、ぜひぜひ洗体も味わっちゃってください。今回は五反田のメンズマッサージ事情や、洗体の楽しめる風俗店をご紹介します。五反田のメンズマッサージを誰よりも楽しんで、身も心もスッキリキレイに整えちゃいましょう♪

五反田のメンズマッサージの動向


column_men_20201129194858.jpg
最初に五反田のメンズマッサージの動向について簡単に確認しておきましょう。風俗を楽しむには、そのエリアについて知ることがポイント。風俗通って、風俗だけではなくその土地のことも詳しかったりするんです。五反田は、ヌキなしの一般マッサージ店も、ヌキありの風俗メンズマッサージ店も、日本人のオイルマッサージが主流です。「五反田 メンズマッサージ」と調べてみれば、たくさんのお店がヒットすることでしょう。ヌキなしの一般マッサージ店は、アロマオイルを使うことが多め。ヌキありの風俗メンズマッサージ店は、無香料のオイルを使うことが多めです。

五反田のメンズマッサージは全体的にレベルが高く、女性の教育もしっかりしている印象です。相場を大幅に下回る激安店を利用しなければ、大きく後悔することはないのではないでしょうか。とはいえ、せっかく五反田でメンズマッサージを利用するならほかでは得られないくらいの満足をしていただきたいというのが私の本音です。なんたって、五反田は本当にメンズマッサージが凄い! いわゆる激戦区です。

だいたいの関東のエリアは、風俗店のほとんどがデリヘルで、メンズマッサージは10店舗?20店舗くらいというのが平均。しかし、五反田はメンズマッサージ店が80店舗程度あるという凄さ! 80店舗のトップクラスに位置するお店たちは、本当にハイクオリティなサービスを行っていることが容易に予想できます。五反田には大手のメンズマッサージ店もたくさんあるのも大きな特徴です。

五反田のメンズマッサージは洗体が決め手!


column_men_20201201023218.jpg
「五反田でどのメンズマッサージにするか悩んでいる」というとき、洗体を重視してチョイスしてみてください! 「マッサージじゃなくて、洗体??」と不思議に思うかもしれませんが、これ、かなり効果的な選び方なんです。冒頭でも軽く述べましたが、洗体ってエロさしか感じないレベルで最高なプレイではないですか? プレイの前後に便宜的にシャワーを浴びなければならない、しかしそのときもお客様に満足していただきたい、そこから生み出された洗体プレイはハッキリ言って良すぎます。

洗体の発祥は沖縄県だという話を聞いたことがあります。エステ系風俗店の普及とともに、洗体が登場したんだとか。沖縄に来た観光客を中心に洗体が提供され、性的サービスも行うようになったと聞きます。そこから東京や大阪、名古屋といった都市でも洗体が広まり、今に至ります。最近では泡を活用したアワアワでふわふわ気持ち良い洗体を楽しめる「泡洗体」というジャンルも風俗エステでは人気です。

メンズマッサージで洗体プレイとなると、泡をたくさん使いながら身体を洗いつつ、軽くマッサージしていくのが主流となっています。「泡なんてすぐに消えるんじゃないの?」と、思った人もいますよね。そうなんです、泡は普通に作っても割とすぐに消えます(笑)。ですので、ローションとボディーソープを混ぜることで泡を消えにくくする工夫をするお店が多いです。洗体のときにどこまでのマッサージをやるかはお店によりますが、女性がアワアワを上手く使って身体を洗ってくれるのはエロい。女性も薄着or全裸なので、それも良い。ぜひとも五反田のメンズマッサージでは洗体も楽しんでくださいね♪

注意!五反田のメンズマッサージは洗体がないところも


column_men_20201122210443.jpg
五反田のメンズマッサージで洗体を楽しもうと思っている方に、注意事項があります。それは、確実に五反田のメンズマッサージに洗体があるとは限らないということ。また、洗体があったとしても、有料のオプションサービスの可能性があることです。事前にメンズマッサージ店の公式サイトを見て、あるかどうか確認しておいてくださいね!

洗体に力を入れているところは、身体を洗うというレベルを超えたエロさがあります。ヌルヌルでアワアワな身体に女性が密着しながら洗ってくれることも。これ、見ているだけでエロくて興奮しちゃいます。洗体で勃たない人っているんでしょうか......。ぜひ、ご体験ください!!

五反田でメンズマッサージをお探しなら「すごいエステ」


column_men_20201124002438.jpg
五反田でメンズマッサージをお探しなら、『すごいエステ 五反田店』が非常にオススメできます。私星野も働いている風俗大手グループ・スターグループが運営しているメンズマッサージです。洗体はもちろんのこと、幅広い男性に利用していただきたい高クオリティのサービスを提供しているのが特徴です。

すごいエステ 五反田店』の洗体は、基本プレイに含まれているので無料です。しかし、「無料で本当にいいの!?」って思うくらいの濃厚さ。シャワールームだけで60分使いたいくらいのエロさがお楽しみいただけます。公式サイトにプレイ動画があるので、ぜひ見てみてください。見たら、すぐに予約したくなっちゃうはずです!

すごいエステ 五反田店』の洗体はリピーター様たちからも高評価。他のメンズマッサージ店から当店に贔屓を変えた方も、洗体が決め手という方がよくいます。これは本当に嬉しいことですね。毎日頑張ってくれている女性キャストさんたちにも感謝です♪

「すごいエステ五反田店」は洗体以外も凄すぎる!!


column_men_20201124233023.jpg
すごいエステ 五反田店』は、洗体以外も凄すぎるので全サービスを楽しみまくってください!!

オプションサービスにはなりますが、2,000円で洗髪も可能です。人にやってもらう洗髪って、かなり気持ち良くないですか? 風俗店で洗髪をやるのは新鮮だという方も多いと思います。せっかく洗体もするなら、ぜひ一緒に洗髪も楽しんでみてはいかがでしょうか!

また、イヤーエステもオプションサービスにあります。耳のエステのことですが、これが案外すごく気持ちが良い。耳はツボが多く気持ち良さを感じやすいので、ビックリするほどリラックスできますし、癒やされますよ。「今日はちょっと疲れているかも......」なんてときは、イヤーエステもつけて楽しんじゃってください♪
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東