五反田の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

五反田のハイブリッドエステはロングタイムが熱い!100分以上で楽しめる4つの魅力

2022.11.27

エリア:五反田

column_men_20201124232915.jpgこんにちは。スターグループ広報担当の月野メイです。いつも60分プレイばかりのすごいエステ五反田店の常連さんがいらっしゃると聞いて、月野飛んで来ちゃいました!

60分じゃ物足りなくなってきたですって?月野にお任せ下さい!ハイブリッドエステにはロングタイムだからこそ楽しめちゃう、エッチな魅力が満載です。

オススメは100分以上のコース。100分で気持ちいいこと、エッチなことをはじめましょう。

すごいエステ五反田店で、気持ちいいのになんだか物足りなく感じていませんか?


column_men_20201124232941.jpg
現役時代に、何本ものペニスを踏みつけてきた痴女月野。多くのお客様が、お会いするたびに足でペニスを踏む強さを上げるように要求されていました。

心理学によると、刺激になれてくるのは、人だけでなく動物にも起こる概念だそう。そりゃペニスだって踏まれなれて、もっと刺激を求めますよね。

お客様がすごいエステ五反田店物足りなさを感じているのも、この刺激になれる馴化が原因かもしれません。

物足りないけど、フィニッシュという気持ちいいご褒美があるから、ついついそのままにしてしまいがち。

でも、物足りない60分を過ごすくらいなら、新しい刺激が待っているロングタイムのプレイを楽しみませんか。

すごいエステ五反田店で、ペニスをもっとビクビクさせられちゃう100分以上のコースを、いますぐチェックしましょう。

100分以上から倍増!楽しくてエロいオプション


column_men_20201124233023.jpg
百花繚乱、読書百遍といった四字熟語や、御百度参り、百日咳など百が着く言葉は、枚挙に暇がありません。

100ってなんか響きもいいんですよね?!パーフェクトって感じもするし。すごいエステ五反田店で、まさにパーフェクトなプレイが楽しめるのが100分から!

100という数字に隠されていたのは、音の響きやキリの良さだけではありませんでした。すごいエステ五反田店のオプションプレイにこそ、100の数字の秘密が隠されていたんです!

耳の奥まで刺激イヤーエステ


穴をもっとほじられたい?とニッチな願いも叶えてくれるのが、お耳をほじほじと刺激する、イヤーエステ。

ただの耳かきと侮ることなかれ。すごいエステ五反田店の耳かき女子は、以下の3つを網羅しています。

  • 耳かき専門店のテクニック

  • ふわふわで柔らかいおっぱい

  • エロい舌使い


  • おっぱいをおしつけながら、耳の穴を癒しマッサージされたあと、仕上げに自慢の舌で耳舐め。

    リラックスしたあとに、ゾクゾクする刺激を受ける、まさにハイブリッドな耳かき!ただ気持ちいいだけじゃない興奮を両耳で体感してくださいね。

    おっぱいが顔にあたる!すごい洗髪


    100分以上のオプション2つ目が、美容師直伝のすごい洗髪。美容院でのシャンプーって気持ちいいですよね。洗われているうちに、ウトウトしてしまうほど。洗髪のためだけに、美容院に通う方もいらっしゃるそうですよ。

    さて、そんな気持ちいいウトウトしちゃう洗髪を、すごいエステ五反田店ではオプションプレイとしてご用意しました。

    女の子がわざとおっぱいを押し付けながら、お客様の頭皮をマッサージ。おっぱいが当たる気持ちよさと、頭皮をほぐされる気持ちよさのハイブリッドエステをお楽しみください。

    女の子のおっぱいをお顔でパフパフしながら、マッサージを味わってペニスをギンギンにさせましょう。

    五反田で楽しいのはベッドだけじゃない!イチャイチャお風呂タイムでムフフな時間


    column_men_20201124233100.jpg
    食に目がない月野が旅行で行きたいのは、ごはんがおいしいところ。旅先での食事は、旅行の楽しみの一つですからね。旅先で気に入ったものはお持ち帰り必須です。でも、旅行先で食べたほうが、何倍もおいしいんです。

    旅先の思い出も詰まってるはずなのに、家で食べるとなんだか物足りない。いつもの慣れ親しんだ場所だと新鮮味が半減しちゃうんです。

    女の子にペニスを咥えられるのも、服を着たままだったり、バスルームや玄関だったりするほうがドキドキしちゃいますよね!

    え?こんな所で?心の準備ができてないまま襲われたいなら、バスルームでいつもとは違うエロエロプレイ。

    音が反響するバスルームで、クチュクチュぴちゃぴちゃいやらしい音を奏でましょう

    バスルームでイチャイチャ、泡にまみれながらフェラチオ


    お互い泡まみれになってイチャつけるのが、洗体プレイ。
    あら?お客様ったら、イチャつく?女の子に洗ってもらう時間でしょ。と思われましたか?

    100分以上のロングタイムの魅力は、プレイ前の前戯ともいえるバスタイムを長くイチャイチャタイムに変えられること。

    おっぱいで洗ってもらったお礼に、おちんちんで、女の子を肉棒洗いしてあげたり、お尻を手で撫で回して泡まみれにしてあげたり。

    ベッドの前からプレイは始まっているんです!

    ビンビンにペニスが勃起して、先に我慢できなくなるのは、女の子かお客様かどちらでしょう。

    もう、イキたくて堪らない男と、咥えたくて待ちきれない女が出会ったら答えはひとつしかありませんよね。

    泡まみれで仁王立ちフェラチオ。
    バスルームにジュポジュポといやらしい音が反響。

    お口の中に発射される精子...

    さあ、ベッドで2回戦をはじめましょうか。

    湯船でパイズリ潜望鏡


    100分以上で楽しめるシャワールームのドキドキプレイは、フェラチオだけではありません。いつもは、女の子の準備ができるまでのつなぎでしかない湯船が、100分以上からはエッチな箱に早変わり。

    2人で一緒にお湯に浸かっていちゃついたり、泡風呂の見えない中でいたずらしちゃったり。ラブラブタイムを楽しめるのも、ロングタイムで時間に余裕があるからこそ。

    お風呂は浮力があるので、お客様が女の子の肩に足を乗せるパイズリも楽々。おっぱいに挟まれておおきくなったペニスは潜望鏡フェラでパクリ!

    お風呂につかってリラックスしているので、そのまま射精してしまう方も多いんですよ。

    ハイブリッドエステならではの癒しとエロの極限に迫る


    column_men_20201124233133.jpg
    ダイエットやリラックスに効果があると聞き、腹式呼吸を意識している月野です。「全集中!腹式の呼吸!」イライラが募ってると全然集中できないし、腹式呼吸もまだまだうまくできません。

    自律神経には、リラックスしたときに活発になる副交感神経と、活動しているときに活発になる交感神経のふたつがあります。

    ハイブリッドエステが魅力のすごいエステ五反田店なら、副交感神経が働く癒しマッサージと、交感神経が働く興奮必須なマッサージをダブルで楽しめるんです。

    極限までリラックスした状態で、セクシーな衣装に身をつつんだ女の子の濃厚なマッサージを受けたらお客様の体は、敏感に感じてしまうはず。

    本格的な癒しマッサージも、おっぱい丸見えの女の子がエッチに攻める性感マッサージもたっぷり楽しみたいなら、100分以上のコースを選びましょう。

    性感マッサージで女の子の体をいやらしく触って、さらに興奮度をあげてくださいね。

    五反田でハイブリッドエステの魅力を感じたいなら、ロングタイムで遊ぶべし!


    column_men_20201124233200.jpg
    すごい洗髪、イヤーエステのオプションをつけたり、シャワールームでフェラチオされたり、本格マッサージを受けたりと、癒しとエロの究極プレイを満喫するなら、100分以上のコースがおすすめです。

    癒しとエロが融合した、すごいエステ五反田店のハイブリッドエステなら、ダブルの気持ちよさで最高の気分で昇天できるでしょう。すごいエステ五反田店で、ロングタイムの魅力に溺れてみませんか。

    いつまでも60分コースではなく、新しい刺激をぜひ体感してくださいね。
    STAR GROUP Twitter
    男子求人新給与システム
    ドライバー新給与システム

    回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

    首都圏

    北海道

    東北

    九州

    中国/四国

    関西

    中部

    関東

    痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

    首都圏

    北海道

    東北

    九州

    中国/四国

    関西

    中部

    関東

    すごいエステ 店舗一覧

    首都圏

    北海道

    東北

    九州

    中国/四国

    関西

    中部

    関東

    ごほうびSPA 店舗一覧

    首都圏

    北海道

    東北

    九州

    中国/四国

    関西

    中部

    関東

    不倫体験 店舗一覧

    首都圏

    北海道

    東北

    九州

    中国/四国

    関西

    中部

    関東

    浸透率99% 店舗一覧

    首都圏

    北海道

    東北

    九州

    中国/四国

    関西

    中部

    関東