五反田の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

ハイブリットエステで興奮三倍増し!メンズエステよりもエロく、ヘルスよりも気持ち良くなれるその理由とは?

2022.11.27

エリア:五反田

column_men_20201124205928.jpg
こんにちは、スターグループ広報担当の月野メイです☆

日本に星の数ほど存在する風俗店。中でもメンズエステはちょっぴり謎に包まれていて、気になっている男性も多いようです。しかしいざ来店してみると「あれ、思っていたのと違った......」なんてことが発生し、不完全燃焼で終わってしまったお話をよく聞きます。

意外とヌキなしだったり、女の子の脱ぎ要素がないエステも結構多いですからね!せっかく大興奮のハッスルプレイを期待していたのに、拍子抜けしてしまえば残念に思うのも無理はありません。それ以降、どうしても回春系に手が伸びない人も多いのではないでしょうか?

けれど最近は「ハイブリッドエステ」なんて贅沢なお店登場しています!一度エステで失敗したことがある方も、「ここならエロそうかな......」「完全燃焼できそうかな......」と、ヨダレをジュルリしてしまうかも!?

そうなんです、ハイブリッドエステは超がつくほどエロく、癒し度200%!最高の快感を手に入れることができちゃうので、メンズエステ界の黒船と呼ぶべき存在なんですよ☆(笑)

メンズエステで大興奮なプレイを楽しむなら「すごいエステ」一択!言葉では表せない満足感をあなたにお届けします。

回春系風俗はエロくない?ハイブリッドエステがその概念を覆す!


column_men_20201124205621.jpg
回春は風俗の中でも人気のあるジャンル。しかし少しニッチにも思え、残念なことにエロ度が劣るイメージを抱かれてしまいがち......。

その理由は冒頭でも説明したように「ヌキなし」だったり、「脱ぎなし」だったりするから。もちろんお店によってサービスが大幅に異なるのですが、正統派のメンズエステはエロ度がやや控えめです。

とことん受け身になりたい方には向いているのですが、女の子を責めたい、触りたい、ヘルスプレイがしたい肉食男子には物足りなく思えることも。肉食さんがそういったお店に行けば「あれ!エロくないぞ!?」と思ってしまうのも、無理はないでしょう。

回春=エロくないから足が遠のいた男性におすすめなのが、「ハイブリッドエステ」です。このジャンルの登場は割と最近で、令和になってからますます勢いを見せているんですよ!

昭和には見られなかった新感覚の風俗なので、箱ヘル・マンヘル・ソープランド世代(?)には聞き慣れない言葉かと思います。

ヘルスとエステを融合させ、"キモチイイ部分"だけを凝縮した贅沢なサービス。メンズエステ特有のもどかしい部分は排除し「触れる、ヌケる、脱ぐ!」など、これぞ風俗!といったプレイ内容となっていますよ。

やっぱりエッチなお店で遊ぶなら触りたいし、射精したいですもんね(笑)加えてマッサージも受けられるので見事においしい部分が詰まっています。

一粒で二度、いや三度くらいおいしい!そんなお店が「ハイブリッドエステ」であり「すごいエステ」なのです!

女の子が脱いで触って、超密着♪大興奮のプレイ内容にアソコもムクムク~♪


column_men_20201124205956.jpg
ハイブリットエステがいかにエロいかお分かりいただけたところで♪今度は当店のエッチさをとくと味わって欲しいと思います。

まず「すごいエステ」の興奮ポイントは何といっても超・密着なマッサージ!

可愛い女の子があなたに跨って全身をケアしてくれるんですよ。おっぱいを押し付けたり、太ももで顔を挟んでくれたりと、施術中はドキドキが止まりません。女の子特有のふわふわした柔らかさをお楽しみください。

マッサージする部位によっては、顔におっぱいやお尻が押し付けられる場合も(笑)思いっきり埋もれたい時は「もっと~!」と伝えてもらえれば、パフパフもOKです♪次から次へと迫りくる「エロの暴力」に、あなたは耐えられるでしょうか!?

密着マッサージは肌のぬくもりが伝わるため、裸の状態でやってほしい!なんて声もありますね。当店はオールヌードなどキャストの"脱ぎ"が可能ですから、まじまじとハダカを見ることもできちゃいます☆何も纏っていない女の子がマッサージをしてくれるなんて、AVのような世界がたまりませんね!

マッサージされながらおっぱい、お尻、太ももなどのタッチができるので、優しく触れてあげて下さい。モミモミしているうちにアソコが元気になること間違いなし!

「エステ系風俗はエロくない」とは、もう言わせません☆

オプションが多数無料......だけど!?スタンダードな楽しみ方も◎


column_men_20201124205855.jpg
多数のオプションが無料であり、ヘルスプレイも楽しめるのが当店の特徴です。来店ごとに遊び方を変えられるのも楽しみの一つとなりますが、まず初来店時は「スタンダードな遊び方」をおすすめしていますよ!

オプションが多いと「フェラに乳首舐め、あと睾丸マッサージも!射精方法は......途中まで手コキで最後の方は素股で!」とついつい欲張りたくなるはず(笑)

しかしロングコースでない限り一つあたりの行為が短くなってしまうので、60~80分を選ぶ場合は、あまりオプションをつけすぎない方がいいでしょう。一個一個のエッチな動作を楽しむには、「少し物足りないかな?」くらいがちょうどいいのです☆

スタンダードな遊び方となりますと、

  • コスチュームorオールヌードか決める

  • マッサージを受ける

  • 女の子へのソフトタッチ

  • 手コキで発射


  • になります☆ここにフェラを追加したり、射精方法を変えるのもアリでしょう!

    60~80分でマッサージがしっかりめだと、案外すぐ時間がなくなってしまうのです......。初来店で様子見をしたい場合は上記をぜひ参考にしてみてください☆

    もし欲張りプレイをめいっぱいしたいのなら、迷わず100分以上のコースを選ぶと時間に余裕ができますよ。

    品川イチ、テクニシャンなキャストが勢揃い!?「すごいエステ」ならではの本格サービスたち


    column_men_20201124205820.jpg
    風俗店へ行くとき、あなたはキャストのテクニックを求めるでしょうか?素人系ヘルスやオナクラにいくならそう重視しない部分ですが、「エステ」となると話は別。マッサージがプレイに含まれているなら、きちんとした施術を受けたいはずです。

    「すごいエステ」はキャスト全員が専属講師から指導を受けているので、ダメダメなマッサージは絶対に致しません!「せっかくお客様はお金を払っているのだから、素人同然の技術は失礼に当たる......」そんな考えをきちんと持ちながら、彼女達は働いているのです☆

    講師の講習は一度だけでなく、スキルアップのために何度も行います。特にお勉強熱心な女の子の腕前はプロ級で、施術を受けたら感動してしまうほど!風俗店ということをうっかり忘れてしまうくらいなんだとか。

    エッチなサービスもテクニックは一人前で、睾丸マッサージなど鼠径部の施術も心得ていますよ。

    おチンチンをカタ~くギンギンにするための技に長けているので、最近ちょっぴり元気がない時もお任せくださいね。サオだけでなくタマやその周りをほぐすことで、10代のような勃起力を取り戻すこともできちゃうんです!

    ハイブリッドエステに来ていながら、体の疲れや股間のコリも取れてしまう......。キャストの技術がしっかりしているからこそなせる業ですね。

    ハイブリッドエステは刺激的☆股間満足度100%の体験をぜひ当店で


    column_men_20201124205733.jpg
    ハイブリッドエステはメンズエステ界でも最も刺激的で、過激な風俗店です☆品川で股間満足度100%の「すごいエステ」で、シビれるようなエロさを感じてみませんか?

    無料オプション、そして有料オプションもあることから楽しみ方は無限大!ぜひ何度でもご来店くださいね~!
    STAR GROUP Twitter
    男子求人新給与システム
    ドライバー新給与システム

    回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

    首都圏

    北海道

    東北

    九州

    中国/四国

    関西

    中部

    関東

    痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

    首都圏

    北海道

    東北

    九州

    中国/四国

    関西

    中部

    関東

    すごいエステ 店舗一覧

    首都圏

    北海道

    東北

    九州

    中国/四国

    関西

    中部

    関東

    ごほうびSPA 店舗一覧

    首都圏

    北海道

    東北

    九州

    中国/四国

    関西

    中部

    関東

    不倫体験 店舗一覧

    首都圏

    北海道

    東北

    九州

    中国/四国

    関西

    中部

    関東

    浸透率99% 店舗一覧

    首都圏

    北海道

    東北

    九州

    中国/四国

    関西

    中部

    関東