五反田の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

二度目の来店はどう遊ぶ?品川にある「すごいエステ」が回春マッサージの常識を覆す!

2022.11.17

エリア:五反田

column_men_20201117081204.jpg
こんにちは、スターグループ広報担当の月野メイです!
都内に回春マッサージは山ほどありますが、そんな中から品川の「すごいエステ」を見つけてもらえたのはまさに運命と言えるでしょう☆

店名は至ってシンプルなものの、"すごい"と付くだけで興味をそそられてしまいますよね。「何がすごいの?」「どうすごいの?」と興味津々でご来店するお客様が本当~に多いのです。

あなたは当店の魅力に取りつかれたしまったため、このブログを読んでいるのではないでしょうか?(笑)

「もっとエッチなことがしたい」「もっとマッサージをしてほしい」「他にどんなオプションがあるの?」などなど、二度目の来店では更に趣向を凝らしたいはず。回春マッサージは奥が深いので、遊び方次第で楽しさが無限大になってしまうんです!

再来店を考えているなら、ぜひ一度この記事に目を通してみてください☆「すごいエステ」をも~っと楽しむ方法をご紹介致します。

回春マッサージの常識がひっくり返る、「すごいエステ」の魅力とは


column_men_20201117080810.jpg
風俗遊びをしていれば回春マッサージに行ったこともあるでしょう。その時はどんなサービスを受けましたか?

回春とはお店によってサービスやプレイが異なるので、基本サービスにかなりバラつきが見られるのです。ただし一般的な"ヌキあり"店では

  • 射精は手コキがデフォルト

  • "ヌキ"が最終ゴールのため、エロがメインである

  • マッサージの技術はあまりない

  • ヘルス寄りのサービスやオプション(フェラや素股、女の子のタッチOKなど)


  • このように「エロサービスがメイン」「マッサージは二の次」であることも多いです。エッチな気分を満たしたい時には最適ですが、疲れた体をほぐされたい時にはちょっぴり物足りない場合も。

    そして一般的な"ヌキなし"店では

    • 射精がないためマッサージに力を入れている

  • 女の子へのタッチNG(あってもソフトタッチまで)

  • 女の子が脱ぐことは少ない

  • ヌかないのでヘルス系サービスはほぼない


  • と、本格マッサージを味わうなら非常にうってつけの場所!そしてヌキがないゾワゾワ感を堪能したいM気質の方にもおすすめですね。ただしエロ度はかなり低いことが多いので、プレイをしっかり楽しみたいのなら不完全燃焼になる可能性が。

    すごいエステ」のサービスは、両タイプの良いところだけを取りました!デメリットは排除し、メリットだけを残した贅沢すぎる内容となっています。

    • ヌキあり

  • 女の子へのソフトタッチやソフトリップ(舐め)OK

  • 厳しい講習をクリアした本格マッサージ

  • ヘルス系サービスが豊富


  • エロも癒しも一切の妥協を許さないプレイが何よりの自慢♪

    「回春マッサージはエロ度が低いから」「満足度がヘルスやソープに比べると足りないから」......。当店は回春の常識を良い意味でひっくり返しているんですよ☆満足できない!とはもう言わせません(笑)


    品川でエロ度ナンバーワン!二度目の来店は無料オプションを使い倒すべし


    column_men_20201117080912.jpg
    多くの方が初回の来店では、オーソドックスな楽しみ方をされたと思います。マッサージを受けて、女の子のボディを味わいつつ手コキで射精......。それだけでも十分な満足感を得られたことでしょう。

    二度目、三度目の来店では少し"捻り"を加えると、ワンランク上の快楽や楽しみが得られるのでオススメ。いつものプレイを"捻る"には、豊富な無料オプションを使いまくっちゃいましょう♪

    例えば分かりやすいエロを感じるなら、女の子をスッポンポンにできちゃう「オールヌード」をチョイス。着衣派ではなく脱衣派だ!というあなたにぴったりのオプションです(笑)

    おっぱいやお尻の大きなキャストなら豊満なボディを視覚で味わえますし、マッサージ時の密着感がより一層パワーアップ。アソコのぬくもりも直に伝わり、「全裸の女の子にマッサージされている」という非日常を体験するのも◎

    ヘルス系サービスも取り揃えているので、オールヌードに加えて「すごい乳首舐め」や「すごいフェラ」、そして「素股」をプラスしても良いですね。ローションを使った濃厚なプレイに、「あれっ、ココは回春だっけ?」とうっかり勘違いしてしまうかも♪女の子に責められる気持ち良さをぜひご体感くださいね。

    ちなみにも~っとプレイを盛り上げたいなら、シャワールームで「すごい洗体」をお願いするのも良いですね。ソープランド特有のボディ洗いが、まさかの当店で......!

    回春マッサージを重視するのも良し、ヘルス風にするも良し。オプションを使って遊びの幅を広げちゃいましょう!

    プレイ時間にも要注目!心ゆくまで癒されるなら〇分コースがおすすめです☆


    column_men_20201117080948.jpg
    大衆風俗店の基本的なプレイ時間は60分です。しかし回春マッサージの60分はアッという間に終わってしまいがち......。体をほぐしてエッチなことをしたら即終了してしまうので、少々バタつく可能性が高いです。

    頭からつま先までじっくりとほぐされ、アソコの刺激もとことん欲しい......。そんな時は120分コース~がオススメです☆このくらいの長さがあれば全身のマッサージも入念に行え、女の子とのコミュニケーションやイチャイチャもたっぷりと楽しめますよ。

    通常のマッサージ店でも120分あれば、ヘッドや足裏など全身くまなく施術してもらえるもの☆バタバタせずゆっくりとした時間を過ごせるので、心にやすらぎを与えるのにもちょうどいいと思います。

    先ほどご紹介した「すごい洗体 」を希望すれば、自動的に女の子との混浴も叶ってしまうんです☆短いコースでまったりと混浴はできませんし、一緒に入るならお風呂でのラブラブはマストですよね?(笑)ベッド以外の時間も充実させたいのなら、120分以上を選びましょう!


    100分コース以上で遊べる有料オプション


    column_men_20201117081030.jpg
    私、月野が長めのコースをおすすめするのは「有料オプションが選択できるから」です☆100分以上のコースから人気有料オプションの「すごい洗髪」と「すごいイヤーエステ」が追加できるようになりますよ~!

    「すごい洗髪」とは混浴しながら美容師さん直伝のヘッドスパを受けられるというもの。毛穴や頭がスッキリする他、施術中は女の子のおっぱいの感触を楽しめたりと一度で二度おいしいサービス!

    「すごいイヤーエステ」は道具を使ってイヤーエステ専門店の技術をお届けしています。耳そうじや耳ツボマッサージ、そしてゾクリと快感が走る耳舐めも一緒に楽しんで。他店ではめったに見られない「すごいエステ」ならではのオプションです。

    長いコース時間を選べば癒しとエロが盛りだくさん!あなたもロングで最高の時間をお過ごしくださいね。

    二度目があれば三度目もある!楽しみ方無限大のプレイをするなら、ぜひ当店へ


    column_men_20201117081113.jpg
    ただエロいだけではなく、癒しと本格技術を織り交ぜた贅沢な(?)風俗店「すごいエステ」。品川でふと疲れてしまった時、癒しが欲しい時、ムスコがウズウズしてしまった時はぜひお電話を!明日からの活力となるよう、女の子が全力でサービス致します。

    どのキャストにするか選べない、コース時間に迷っている、などなど、困ったことがありましたらお気軽にご相談くださいませ。あなたが最大限に満足できるよう、スタッフ一同が最後までサポートします☆

    ヘルスでもないソープランドでもない、そして普通の回春マッサージでもありません!当店だからこそ味わえるオリジナルのサービスを心ゆくまでどうぞ☆
    STAR GROUP Twitter
    男子求人新給与システム
    ドライバー新給与システム

    回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

    首都圏

    北海道

    東北

    九州

    中国/四国

    関西

    中部

    関東

    痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

    首都圏

    北海道

    東北

    九州

    中国/四国

    関西

    中部

    関東

    すごいエステ 店舗一覧

    首都圏

    北海道

    東北

    九州

    中国/四国

    関西

    中部

    関東

    ごほうびSPA 店舗一覧

    首都圏

    北海道

    東北

    九州

    中国/四国

    関西

    中部

    関東

    不倫体験 店舗一覧

    首都圏

    北海道

    東北

    九州

    中国/四国

    関西

    中部

    関東

    浸透率99% 店舗一覧

    首都圏

    北海道

    東北

    九州

    中国/四国

    関西

    中部

    関東