五反田の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

回春マッサージであなたのムスコも10代に!?M心を開花させるなら、品川のエロガールにお任せあれ☆

2022.11.13

エリア:五反田

column_men_20201111210336.jpg
こんにちは、スターグループ広報担当の月野メイです!
エッチな要望をパートナーに伝えられない時ってありますよね。時間と共にプレイの嗜好ややり方、そして性癖さえ変わる可能性はありますが、それを口に出せば「え?浮気でもしたの?」な~んて疑われてしまうことも...。

そして「責められてみたい」というちょっぴりMっぽい願望は、特に言い出しづらいはず!男性がM=キモイと思われるのでは、と不安に思う人も多く、本音をさらけ出せないまま過ごしている人もいるんだとか。モヤモヤとした気持ちを抱えたままエッチに挑んでも、身が入らないのは仕方がありません。

「尽くされたい」「責められたい」「ちょっと恥ずかしい思いをしてみたい」M心が目覚めてきたあなたにおすすめしたいのが、品川にある回春マッサージ「すごいエステ」です。一般的なヘルスとは違い男性が受け身になるので、責められ好きにはたまらないサービス内容となっていますよ☆

心地よいマッサージを受けながら優しく尽くされ、エロく責められるので、心も体も大満足いただけるハズ!最近元気がなかったムスコも、女の子のテクニックでうっかり反り上がってしまうかもしれません!

マンネリエッチは性欲減退の元?アソコを元気にするなら回春マッサージ一択☆


column_men_20201111210130.jpg
いつも同じ流れ、いつも同じプレイではエッチもマンネリ化してしまいます。キスしておっぱいを攻めて、徐々に下へ...。最初は誰しもが興奮しますが、段々と飽きがくるのは至って普通のこと。「分かり切ったエッチ」ほど興奮しないものはありません!

新たな刺激や興奮がなくては夜は盛り上がらず、結果的にパートナーとの頻度も減ってしまいます。マンネリエッチを事務的に続けていると性欲も衰え、アソコにパワーがみなぎらなくなってしまうかも!?オトコとしての自信を失わないためにも、勃ちが悪くなるのは避けたいですよね。

最近ムスコが言うことを聞かなくなったのなら、回春マッサージを受けて元気を取り戻しましょう!おチンチンがしょんぼりしている時って、実は心と体の疲れも関係しているのです。ゆっくりとリラックスする時間を与え、精神的に満たされることで解消するケースもあるんですよ☆

ヘルスやソープって「さぁ、ヤるぞ!」みたいなギラつきがちょっぴりありますよね(笑)回春はその二つに比べると穏やかなイメージです。「ゆったりまったり癒されながら、同時にエロも楽しむ」といった感じでしょうか。

男性が受け身になるため、疲れた体は寝たかせたままで大丈夫。後は全て女の子がやってくれるので、ご安心くださいね!

しょんぼりムスコもWake up!M心を刺激する攻めまくりのエロサービスとは?


column_men_20201111210251.jpg
M気質がある方は女の子に責めて欲しい気持ちでいっぱいなはず。乳首やおチンチンをじっくり舐められたり、射精する瞬間を見届けて欲しいなど心に色々な願望を秘めているのです☆

すごいエステ」は回春マッサージでありながら、とにかく攻めまくりのサービスが魅力的!施術着はあなたがコスチュームを指定でき、スケスケ&見え見えのエロ衣装でもOK!

ほぼ裸のような下着なども取り揃えていますので、お好きなものをご指定ください。のっけから視覚で刺激してくるなんて、本当に攻めてますよね~(笑)

ドキドキしたままプレイがスタートすると、いきなり密着しながらのマッサージが開始。女の子の太ももやおしり、おっぱい、そしてアソコのぬくもりを感じながら施術を受けられるのです。

彼女達は小悪魔っぽく体を押し付けて、あなたのムスコがふっくらしてくるのを楽しみにしているのだとか☆女の子に跨がられながらあちこちを触られている...想像するだけで、おチンチンが反応してしまうかもしれません。

密着しながらマッサージは続きますが、なかなか"本題"に入らないところが女の子の凄腕ポイント!(笑)鼠径部や股間周りは触るものの、すぐに竿には触れてくれないのです。M心がくすぐられる素晴らしいテクニックですね。あなたの気持ちよさそうな顔、そして反応するおチンチンを見ながら施術は続いていきます。

こんなことをされれば、しょんぼりムスコもバキバキに勃ってしまうはず!責めまくられたいあなたにはきっとたまらないことでしょう☆

オプションは興奮の宝箱☆エロガールがあなたに尽くして、焦らして、それから・・・


column_men_20201111210406.jpg
すごいエステ」はヘルスのようなご奉仕たっぷりのサービスが自慢です☆他店の回春マッサージでは女の子のタッチNGだったり、ヌキがなかったりするので、当店は男性の"欲しい"をトコトン詰め込みました。

サービスが豪華すぎるので「この内容でコスパ良すぎない!?」なんて嬉しいお声を頂くことも(笑)ヘルスと回春のイイトコ取りをした、お財布にも股間にも嬉しいプレイとなっていますよ☆

回春マッサージではフィニッシュ方法が基本は手コキなのですが、当店はまさかのフェラチオや素股もご用意してあります。し・か・も、これらのオプションは全て無料!

お好きな方法で射精を迎えることができるので、「こうしたい!」という希望があればお気軽に女の子へお申しつけ下さいね。施術に入る前にはカウンセリングがありますので、その時に伝えればOKです。

女の子に責められたいなら無料オプションの乳首舐めもおすすめ。敏感な乳首をそっと舐め上げ、時には強弱をつけてペロペロしてくれます。

あまり他店では「舐め」系のサービスを行っていないことも多いので、それが楽しめるのも当店ならでは♪「乳首舐め手コキ」も叶ってしまうので、とことん尽くされたい方にはぜひ試して頂きたく思います!

え?そこまで出来る!?「すごいエステ」は可愛い女の子との混浴もアリ!


column_men_20201111210521.jpg
キャストがアレコレやってくれるのは、ベッドの上だけではありません。なんとお風呂も一緒に入れて、体まで洗ってくれちゃうのです☆

洗体に使う道具はボディソープとローション、そして女の子のボディです。ここまで書けば察しの良い方は、何が行われるか想像がついてしまうかもしれませんね!(笑)

そう、な・な・な・なんとソープランドでは当たり前の「ボディ洗い」が体験できるんですよ!!!なかなかヘルスでも行っているところは多くないので、回春マッサージで楽しめるのは少し驚きですよね。もちろんこのオプションも無料です☆

ローションを混ぜたボディソープはアワアワのヌルヌル。そこへ柔らかいボディがツーッとあなたの肌を這っていく...。全身をくまなく洗い上げますので、大事な部分も丁寧に、時にいやらしく綺麗にしてくれますよ。ローション入りですから、この刺激に耐えられるはずがありません...!

ベッドだけでなく、お風呂場での責められプレイも「すごいエステ」で遊ぶ醍醐味の一つ。ぜひお試しくださいね!

尽くされまくる快感がたまらな~い!品川の回春マッサージでアソコもうっかり上を向く♪


column_men_20201107233426.jpg
他店にはない豪華オプションに、テクニシャンなキャストが揃った「すごいエステ」。元気がなかったムスコも、プレイが始まった途端にビンビンになってしまいますよ。M心を刺激する攻めのサービスは、一度受けたら忘れられなくなってしまうかもしれません!

体の隅々まで癒してもらい、尽くされたら何もかもが元気になるはず(笑)新鮮な刺激が欲しいなら、ぜひ品川までお越しください!女の子達があなたを夢のような楽園へご案内します♪
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東