五反田の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

回春を上回る?!品川の「すごいエステ」を比較してみた

2022.04.30

エリア:五反田

column_men_20200430151620.jpg
スターグループ広報担当の月野メイです!
風俗嬢歴10年というキャリアから女の子視点からもお客様視点からも風俗業界を盛り上げていきたいと思い、記事を書いています。
さて貴方は『回春』と呼ばれる風俗店で遊んだことはありますか?

回春とは、春が巡って来ることを意味し、病気が治ることや若返ることを指す意味となりました。日本ではもっぱら「衰えた性欲の回復」など意味として使われることが多く、風俗業界では、"回春エステ(マッサージ)"と呼ばれ、睾丸周りのマッサージをすることで男性機能がUPするというのもです。

そんな回春を体験したことがある方にも是非一度遊んでいただきたいのが品川エリアで遊べるハイブリット型のすごいエステです。
スターグループでは、回春性感マッサージ倶楽部という姉妹店があるのですが、今回はこの姉妹店と品川のハイブリットエステ型「すごいエステ」と比較してみました。

品川の「すごいエステ」と「回春性感マッサージ倶楽部」を徹底比較


column_men_20200430151659.jpg
品川の「すごいエステ」と「回春性感マッサージ倶楽部」はどちらもスターグループの姉妹店です。
スターグループが様々なお店のラインナップがあることご存知の方は、姉妹店がどのような違いがあるのかを知りたい方、気になる方もいたのではないでしょうか!

この記事では、一度回春性感マッサージ倶楽部で遊んだことのある方や以前から気になっていた方が、品川のすごいエステとの違いを把握し、それどれの楽しみ方のヒントになればイイなと思います。
また、違いが分からないからまだ行くのを躊躇っていた方への「安心」や「後押し」なれば幸いです。

品川の「すごいエステ」と「回春性感マッサージ倶楽部」の共通点


すごいエステ」と「回春性感マッサージ倶楽部」の共通点をまずお伝えします!
どちらもスターグループがお客様の「こんなお店があったらイイな...」を追求して創られたお店で、最高の女の子を採用し、お客様の体を知り尽くす為の研修も受けています。
その後も各自スキルアップしたり、勉強熱心で真面目な女の子ばかりです。

サービス内容での共通点は、「すごいエステ」も「回春性感マッサージ倶楽部」のどちらのお店も全身のオイルマッサージで癒されながら、『睾丸マッサージ』を始めとする男性機能UPする回春マッサージが体験できます。
『回春マッサージ』は冒頭でもお伝えしたように、衰えた性欲や男性器機能を活性化してくれるので最高のフニッシュを迎えることができます。
すごいエステ」のエステも「回春性感マッサージ倶楽部」のマッサージも大方同じ意味を指しているということです。

『濃厚なリップサービス』も品川「すごいエステ」「回春性感マッサージ倶楽部」でも味わうことができるプレイ。
イヤラシイ舌で、全身へのリップサービスでゾクゾクすると共に、性感帯が広がった殿方もいらっしゃるはず。

そして、『極上の手コキサービス』です。
ただ淡々とセンズリするのではなく、繊細な手でオチンチンを吸い付くように絡みつき、バキュームフェラのような威力を再現したり、生で挿入しているようなピストンで擬似セックス体験ができたりと、只者ならぬ手コキサービスで多くの男性を昇天させてきました。

品川の「すごいエステ」と「回春性感マッサージ倶楽部」の違い


品川「すごいエステ」と「回春性感マッサージ倶楽部」の違いはご存知ですか?
すごいエステは、「エステ」と「ヘルス」のハイブリットに対し、回春性感マッサージ倶楽部は「性感マッサージ」に部類され、どちらも品川で遊べる風俗店です。

すごいエステと回春性感マッサージ倶楽部との違い
  • 品川のすごいエステでは「女性の上半身へのソフトタッチやリップサービス」がOK
  • 『オールヌード』になってくれるのも品川のすごいエステ
  • オプションではなく標準プレイ内容の幅が広いこと』も品川すごいエステ



まず、品川のすごいエステでは「女性の上半身へのソフトタッチやリップサービス」がOKなところです。
品川の回春性感マッサージ倶楽部では『お客様が何もしなくても王様気分を味わえる究極のS体験ができるお店』で、お客様はただただ女の子に身を委ねるだけで最高の快楽の時間を楽しめる回春マッサージが堪能できるお店です。

どちらのお店でも睾丸マッサージや鼠蹊部マッサージがあるものの、お触りができるのは品川の「すごいエステということになります。

また、『オールヌード』になってくれるのも品川の「すごいエステです。
品川の「すごいエステ」では、エッチなコスチュームも楽しめるのも品川の「回春性感マッサージ倶楽部」との違いの一つですが、服を着た姿とのギャップを、そしてエッチな裸姿も楽しむことができます。
すごいエステのお風呂タイム『すごい洗体』では、オールヌード状態での洗体になるので、おまんこの間に挟まれながら腕や脚が洗われちゃう...なんてこともあるかもしれません!
興奮してくるとどんどんイヤラシイ妄想や願望が溢れて「生まれたままの姿で絡み合いたい!」「女の子のアソコが見たい!」と男性なら誰もが考えてしまうことです。
そんな願望も品川の「すごいエステ」は叶えてくれます。

そして、『オプションではなく標準プレイ内容の幅が広いこと』も品川「すごいエステ
フェラや素股などがオプションではなく標準プレイに含まれていることも、品川の回春性感マッサージ倶楽部との違いです。
色んな方法で気持ち良くなりたい、フィニッシュしたい!そんな我がままボディの殿方の欲望を満たしてくれます。

プレイ内容やサービスが幅広い分、料金も少しだけ品川の回春性感マッサージ倶楽部よりもお高くはなりますが、料金以上に満足していただけるものだと自信を持ってご提供しています!

品川の「すごいエステ」「回春性感マッサージ倶楽部」の楽しみ方


品川の回春性感マッサージ倶楽部を選ぶ方が回春性感マッサージ倶楽部の魅力を感じる部分はというと、『オールヌードにならないので、性病リスクがかなり低いこと』や『何もしなくてもめちゃくちゃ気分良く気持ち良くなれる』と答える方がほとんどです。
もちろん「すごいエステ」でも性病チェックや健康管理は徹底していますが、性病のリスクの可能性が限りなく低く、潔癖症の気がある方は品川「回春性感マッサージ倶楽部」をおすすめします。

品川の「すごいエステ」を選ぶ方は、『思いっきりイチャイチャしたい!』視覚的にも肉体感覚でも興奮し気分の高揚感を楽しみたい方にぴったり。
特に『女の子に触らないと興奮しない』『女の子のアソコが見ながらイキたい!』という方は、そんな要望を叶えてくれる「すごいエステ」をお楽しみください。

どちらも「イイ!」から気分で決めて♪


column_men_20200430151722.jpg
どちらも違って「イイ!」から、気分でお店を変えるのも楽しみ方の一つです。
女の子もそれぞれの個性や良さがあるので、会いたい女の子で決めるのも良いですよね♪
どちらに行こうとも、貴方の体も心も気持ち良くしてくれるには変わりありません。
安心してどちらもお楽しみいただけたら幸いです。

『たまには何もしたくない、ラクしたい』気分の時は回春性感マッサージ倶楽部、『自分も女の子のおっぱい舐めたい!』責めたい気持ちがあるときは品川のすごいエステを利用するという方もいらっしゃいますよ!
貴方の気分でお店を選んで、スターグループが自信を持ってオススメする女の子と素敵な時間をお過ごしくださいね♪
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東