五反田の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

五反田のすごい手コキが忘れられない50代続出!すごい手コキの秘密

2022.04.30

エリア:五反田

column_men_20200430142509.jpg
スターグループ広報担当の月野メイです。
夜の街"五反田"で飲んだら、五反田の風俗ですっきりして帰るのがお決まりコースだという殿方も少なくはありません。
これまで様々な経験を積んできた50代男性なら、お店や女の子の接客やサービスにもcおっと厳しくなってしまいます。

しかし、「あの五反田のすごいエステの手コキが忘れられない!」と五反田すごいエステの手コキにメロメロになる50代男性が続出しているという噂が...?!
ヘルスでもなく、エステもない五反田のハイブリット風俗店すごいエステの手コキが今1番気持ちいいと好評です。

五反田すごいエステでは、一体どんな手コキのパフォーマンスを見せてくれるのでしょうか。
五反田でよく飲む、良く遊ぶという50代男性必見です!!

「あの手コキが忘れられない!」五反田で遊ぶ男たち


column_men_20200430142544.jpg
すべすべしっとりの若いお肌に可愛らしい笑顔...そして、あどけない笑顔とは正反対のエロさを持ち合わせた五反田のすごいエステの女の子たちの手コキが、50代男性を虜にすると話題になっています。

例え、奥さんとのセックスが数年、何十年とレスになっていても「下半身はまだまだ少年!」だというヤンチャな殿方が、ヘルスでもエステでもない五反田のハイブリット型すごいエステの秘伝の手コキを一度味わうと病みつきになってしまうのだとか。
そんな中毒性の高い手コキをまだ味わったことがないなら...「貴方、人生の半分損してますよ!」と声を大にして言いたい!

50代男性だからこそハマってしまう五反田すごいエステの手コキの魅力についてお伝えしていきますね!

五反田で手コキが1番気持ちいいお店


五反田すごいエステの手コキは「ただの手コキ」ではありません。
五反田の風俗の中でも手コキに自信があるお店だと言える理由が3つあります。
1つ目の理由は『高技術であること』です。

五反田すごいエステは、風俗業界でも10年以上の歴史のあるスターグループです。
スターグループのどの店舗でも、高い技術を提供するために研修を必ず実施する事になっています。
その講師は、お店が認める元現役、あるいは現役の女の子が講師に入ります。
手コキにももちろん力を入れていて、向上心のある女の子は先輩に教えてもらったり、自分でもAVや本などを通じて勉強もしています。

覚えたことをすぐに実践して、どんどんスキルアップしています。
そして2つ目の理由は、『温かいローションの使用』であること。
また必ず体温以上に温かいローションで貴方のオチンチンを包み込んで手コキするので、まるでおまんこに入っているかのような感覚にもなり、毎回忘れられない時間になることでしょう...。

最後に3つ目が『手から愛情が伝わってくるから』です。
手の感触というのは大変繊細な部分です。
手から感じる情報というのは意外にも多く、良く観察してみると伝わってくるものがあります。

ただの手コキだと、手からただの作業感を感じますが、手コキに想いが乗っていると優しさや愛情がしっかりと手から伝わってくるのです。
想いというのは目に見えないものですが、確実にちゃんと人に伝わるようになっているのです。

この手から伝わってくる愛が50代の男性をメロメロにさせている秘訣です。
これらが五反田すごいエステの唯一無二の最強の手コキの理由です。

忘れられない手コキエピソード


すごいエステのプレイは、密着度が高くエロい雰囲気が終始続く中、お互い火照った体が絡み合う中行われる手コキは、まるで天にも登る気持ち良さ...。
こんな手コキ体験してみたくはないですか?

"温かく柔らかい手で全身を弄られ、可愛いらしい唇で全身にキスをされ、いやらしく長い舌で乳首を舐めまわされると普段よりも反り勃つペニスがピクンピクンと脈を打ち、興奮を隠し切れず、思わず声とペニスの先からは蜜が溢れでてしまう...。

アツいおまんこをイメージしてしまうような、手の感触とローションと自分の蜜が合わさり、スケベな音を立てながらゆっくり優しく、そして程よく強く早くを不変則的にピストンされて女の子の手の中で自分がすっかり転がされてしまっているのに気づく...。
恥ずかしさと心地よさで気が遠くなってしまいそうになります。

自分の娘くらいの年の女の子の肌の温もりを全身で感じながらの手コキは、何かイケナイことをしてしまっているようなハラハラした気持ちとあどけない見た目からは考えられないイヤラシイ手コキに圧倒され、しまいには女の子にしがみつき自分の思いとは裏腹にイカされてしまいます。

ふとした時にこの夜の事を思い出してしまい、股間を膨らましてしまうのです...。"
こんな風に女の子に圧倒されながら、癒しと興奮の渦の中プレイが繰り広げられ「忘れられない手コキ」として貴方の身体や脳にその記憶が深く残るのです。

手コキと睾丸マッサージ


スターグループが誇る睾丸マッサージと手コキとの相性が抜群で、50代の男性には必見の手コキテクニックです。
睾丸のマッサージは、男性器を活性化してくれるマッサージで有名ですが、噂通り勃起しやすくなり、中には睾丸マッサージだけでビンビンになってしてしまう方もいるほどの不思議なマッサージです。

下半身の血行促進に繋がる鼠蹊部へのマッサージと睾丸マッサージで、手コキでの反応が一段と敏感になってしまい50代以上の男性たちが自分でもびっくりされるほどの効果を発揮します。
この睾丸マッサージと手コキを施された後のペニスはパツンパツンで、そこから我慢比べ大会の始まりです♪

手コキされながらも女の子のおっぱいを揉みしだこう


我慢比べ大会が始まったら、手コキされながらも自分の気を逸らすのも仕事のうちです!
貴方の手が空いてるなら、女の子の身体を自分の手でも触って感触を残しておきましょう!
柔らかいおっぱいやプリッとしたお尻...女の子の触って欲しい部位もちゃんと触ってあげてくださいね♪

お互いが気持ち良い方がもちろんその場が盛り上がり、女の子も貴方にメロメロになっちゃうかも?!
貴方が女の子の体を触る際にも「女の子が気持ちよくなるには?」と考えて、または聞いてあげながら、いやらしく優しく触ってあげてくださいね♪

お互いが気持ちよくなれるのもすごいところ


五反田のすごいエステでは、貴方も女の子も一緒に気持ちよくなれるのもすごいところです。
五反田のすごいエステの女の子はエッチで積極的な子ばかりで、貴方が感じていると興奮してきてしまいます。

貴方の肉棒しゃぶりつき手コキしながらも、女の子のアソコはグッチョグチョ♪
感じている女の子のエッチな表情もしっかり目に焼き付けて、お互いのエッチな香りや高鳴る鼓動を感じ女の子と過ごす時間に没頭してみてください。
繰り返される日常にとびっきりの刺激を取り入れることが可能です!!

最高の手コキを五反田で体験しよう


column_men_20200430142614.jpg
最高の手コキを五反田で体験し、最高の時間を過ごしてはいかがでしょうか?
下手に浮気をしてバレるくらいなら、五反田のすごいエステの女の子と恋人気分を味わった方が賢い遊び方なのではないでしょうか?

貴方が寂しい時、不安な時、落ち込んだ時、誰かと一緒に楽しい時間を過ごしたい時、最高の女の子が貴方を歓迎します。
五反田すごいエステの女の子が、貴方に性的欲求を解消してくれるだけではなく、幸せで満たされた気持ちも与えてくれるでしょう。

ぜひ、忘れられない極上の手コキ体験を五反田のすごいエステで...。
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東