五反田の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

セックスよりも気持ちいい五反田の手コキ凄腕キャストが集まるエステ店

2022.04.30

エリア:五反田

column_men_20200430141228.jpg
スターグループ広報担当の月野メイです。
自分の手コキより気持ちいい手コキを味わったことありますか?
自分の手コキが1番気持ちいいと感じていた人は、一度"セックスよりも気持ちいい"手コキを味わえるお店に行ってみたいと思いませんか?

「セックス よりも気持ちいいって嘘でしょ!?」と思われるかもしれませんが、「セックスしてるような感覚になった」とお客様からもよく言われる手コキのスキルをもった女の子が在籍しているお店が存在します。

それは、五反田にある「すごいエステ」。
五反田にもたくさん風俗店はありますが、手コキにも力を入れているのがすごいエステです。
まだ「自分の手コキが最強!」と思っている方は、ぜひ最後までご一読ください♪

セックスよりも気持ちいい手コキを五反田で体験してみよう!


column_men_20200430141258.jpg
五反田のすごいエステでは、「セックス」 を連想させる最高の手コキを自ら研究していたり勉強熱心な女の子が多く在籍しています。
手コキ一つでもプレイを幅広く楽しんでいただけて、コース中暇を持て余すことなくあっという間に時間が過ぎてしまい、また行きたくなってしまう癖の強いお店です♪
歴史あるスターグループ「五反田すごいエステ」の女の子が、多くの男性を虜にしてきた「セックス よりも気持ちいいと言われる手コキ」の秘密に迫って参りたいと思います。

五反田のすごいエステがなぜ擬似セックスのような手コキなのか


五反田のすごいエステの手コキは、時に口や膣だと思わせるような感触を作り出すことのできる手コキで、擬似セックスを体験することができます
例えば、女の子が積極的に男性のお腹の上に乗っかっての騎乗位スタイルで「まるで本当に入っているような感覚になる」と手コキでリアルなアソコの感触を表現し、多くの口コミを生んでいます。
女の子は、手だけを使うのではなく、手コキと全身をうまく使いながら「如何にお客様が気持ちよくなれるか」を日々研究しブラッシュアップし続けているのです。
五反田のすごいエステの女の子は「お客様をとにかく逝かせたい!」のではなく「如何限られた時間の中でどこまで気持ちよくできるか?」を考えたプレイや接客を心がけているので、何回きても飽きずに楽しんでいただけると好評です。

手コキだけで飽きないプレイは可能なのか


五反田すごいエステでは、手コキ一つでも飽きないプレイは可能です。
手コキとはただ淡々と手を動かして刺激することが手コキではありません。
絶妙な強弱や速度をコントロールしながら、まるで人の手とは思えないほどの手コキを堪能することができます。
五反田のすごいエステは、女の子との密着度も高く、イヤラシイ雰囲気が漂う空間の中で繰り出される手コキは、今までにない快感を味わせてくれます。
五反田のすごいエステの手コキは、時には口を再現し、時には膣を再現し、時には手とは思えないような感触を作り出し、貴方に最高の快楽を提供するのが五反田のすごいエステです。
それに加えて、五反田のすごいエステは手コキだけではなく様々なプレイ内容が楽しめるので、「手コキ」と他のプレイが合わさり新たな快感を体験することも可能で何度でも足を運びたくなるのです!

月野オススメ!手コキ×すごいフェラ


手コキだけではなく、様々なプレイを組み合わせると更に気持ちよくなり病みつきになってしまう五反田のすごいエステの手コキ。
月野がオススメなのは「手コキ」×「すごいフェラ」の組み合わせです。
五反田すごいエステの「すごいフェラ」は温冷フェラになっていて、冷たいフェラと温かいフェラが楽しめます。

それに加えて、手コキを組み合わせると...プライベートではなかなか味わえないプレイが楽しめちゃいます!
オチンチンだけではなく脳みそまでトロけてしまうそうになるような、五反田のすごいエステでしか味わえない中毒性の高いプレイです!

手コキの焦らしプレーで強いオチンチンになる!


日本人男性の大半は「早漏」と言われていますが、五反田のすごいエステでの焦らし手コキで我慢強いオチンチンを目指せます。

オナニーではすぐに射精してしまうところ、なんとも切なくなるような絶妙な焦らし手コキプレイで我慢強くなれるのも五反田のすごいエステの特徴の一つです。
長い時間快感を得た状態が続くのは、男性にとって「天国のような地獄のようななんとも言えない状態」とお聞きすることが多いのですが、焦らされることにより我慢強くなるメリットもあるのです。

手コキで焦らされる事に慣れてくると、射精をコントロールしやすくなり、プライベートでのセックス ではパートナーに喜んでもらえるようになります。
すぐ逝ってしまう人は、ただ我慢する癖がないだけなので手コキの焦らしプレーで我慢強さを鍛えることが出来ます。
五反田のすごいエステで気持ちよくなりながらトレーニングできるのは新しい発想かもしれませね♪

オナニー癖を五反田のすごいエステの手コキが改善!


長年オナニーしていると自分のオナニーが気持ち良すぎて他の人の手コキじゃイけないという男性が稀にいらっしゃいます。

過剰なオナニーをしている人の特徴として力強く握ってオナニーをする方が目立ちます。
女性のクリトリス同様に、オチンチンはとってもデリケートな部分ですが、強い刺激を受け続けると耐える力が徐々に強くなり、強い刺激でないとイけなくなってしまう恐れがあります。

過剰なオナニーをしすぎると自分のオナニーでしかイけなくなってしまい、セックスすら楽しめなくなってしまうのです。
一生右手が恋人...一生の恋人ならまだしも右手だけなら困りますよね?

強句握りながらのオナニーが癖になっている場合は、早いうちから五反田のすごいエステの手コキを体験していると良いですよ♪

もしも、手コキが下手な女の子に当たったら...


五反田のすごいエステの女の子は、研修もしっかり受けて合格した女の子なのですが、業界未経験者でまだ接客になれず緊張してぎこちない新人の女の子も稀にいます。
万が一、経験が少ない女の子に当たった場合は、自分好みの手コキではなかった場合は、素直に「もっとこうしてみて!」と教えてあげてください。

言わずに我慢するのではなく、教えてあげるような気持ちで伝えてあげると女の子にとっても貴方にとっても良い時間を過ごすことができるはずです♪
自分の好みの手コキ方法を伝える事は決して悪いことではないので、手コキが合わないと感じた場合は我慢せず優しくアドバイスしてあげてくださいね!

20代なら五反田のすごい手コキ体験に迷わず行け!


column_men_20200430141326.jpg
人生の深さは経験の数!若いうちから色んな経験をして置くと役立つもの...もちろんエッチな経験を通じて役立つことも多いものです♪お客様として最高の手コキ経験も、いつか歳を取った時に役立つはずです!(笑)

月野の20代は風俗業界にどっぷり浸かっていましたが、手コキ一つ磨くだけでこれほどお客様に喜んで貰えるなんて思ってもいませんでした。
同じように手コキの面白さや奥深さを感じて頑張っている女の子が多い五反田のすごいエステで最高の手コキを味わってみて欲しいので迷わずGOですよ♪

五反田すごいエステのプレイは、手コキ以外のプレイも内容が濃く一度経験すると忘れられないほど、肌の感触や貴方の記憶に深く刻まれることでしょう。
貴方も最高の手コキで今までにないほどの快楽を感じて、我を忘れて感じまくって新しい自分との出会いを楽しんでくださいね!
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東