五反田の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

五反田にあった真のメンズエステで本番が頭から抜け落ちる快楽を

2022.03.31

エリア:五反田

column_men_20200331202107.jpg
こんにちは!スターグループ広報担当星野です!

数多の男性を悶絶させてきた風俗の到達点、それがメンズエステです。

日本人男性のニーズ、身体の疲れやコリの解消と女の子からの優しい手コキによる抜きで性欲の解消を図れるとは、江戸時代の人が聞いたら驚愕することでしょう。

江戸時代といえば五反田の由来は、江戸時代に五反の田んぼがあったからだそうです。

まんまかよっ!!

明日ぜひ会社で披露してみてください。
絶対ウソだと思われますから笑

さて、そんな五反田でいま最もホットな風俗店、それもまたメンズエステなんですよ!

その名も『すごいエステ五反田店』

これもまたどんなお店なのか端的に伝わるまんまな店名です。

ただのメンズエステではなくすごいメンズエステ。
だからすごいエステということですからね。

メンズエステ業界がこれまで築いてきた常識をことごとく崩す、そんなサービスでいま大注目のお店なんですよ!!

ところでメンズエステ好きは大きく2つに分かれると私は考えています。

一方はあるがままのサービスを受け入れる方、そしてもう一方はなんとかして本番してやろうと思っている方。

すごいエステ五反田店』はその名の通りすごいエステ

本番なんて考える暇を与えない怒涛のサービスラッシュで快楽に溺れさせるお店なんです!

メンズエステ?本番するお店だよね?じゃないんです!


column_men_20200331202417.jpg
言うまでもないことですが、風俗店で本番行為を行うのは犯罪です。

お店、女の子、そしてお客様、みんな損をします。
三方良しではなく三方悪しってことです。

「ならソープは?ソープはどうなんだ?」
それは予想していましたよ!


でもソープって女性による入浴サービスのお店ですよね?
あれ?違いましたっけー??

はい、というわけで風俗店では本番行為はダメ、ゼッタイです!
分かりましたね?

風俗店は本番をするところではないんですよ?

ですからもちろんメンズエステだって本番をするお店ではありません

でもね、私も男です。
気持ちは分かります。

ホテルで、自宅で、女の子とふたりっきり。
そしてふたりとも裸だったりした日にはそりゃ挿入したくなりますよね。

でもダメです!
本番は彼女か奥さんとどうぞ。

それが日本の法律であり、風俗店のルールなのですから。

とまぁなんだかえらく固い話になってしまいましたが、これも私の立場上しっかりとお伝えしなければならないことだとご理解くださいますと幸いです。

五反田からあなたへ鳴らす警鐘


column_men_20200331202833.jpg
あれ...また固い話になりそうな見出しだ笑

まぁあれですよ。

あの鐘(警鐘)を鳴らすのはあなた(私)ってことですよ。
人はみな砂漠のなかです。

心が荒んで癒しが欲しくなることでしょう!
そんなとき人肌が恋しくなることでしょう!!
仕事で疲れ、競馬には負け、パチンコにも負けた...。

ツラいですよね。

ここまで固い話に付き合ってくださったあなたにぜひお伝えしたいことがあります!

五反田のメンズエステに一度来てみませんか?

全てを忘れさせるメンズエステはここ、五反田にある!


疲れた身体にはマッサージがうってつけ。
荒んだ心を癒すにはヘルスで抜くのがぴったり。

ふたつが揃えば嫌なことは全て忘れてしまうことでしょう!!

でもマッサージとヘルス一緒に利用するのはちょっと金銭的にしんどいですよね?

だからメンズエステで本番なんて求めちゃうわけで、ほんとはそんなことしたくないんですもんね?!

なぜ五反田のメンズエステ『すごいエステ五反田店』を私が推すのか?

その理由はここにあるんです!!
答えは簡単です。

マッサージとヘルスサービスどちらも受けられるからですよ!!

これを業界用語でハイブリッドエステといいます。
普通なら交わらないふたつのサービスが『すごいエステ五反田店』では交わるんですよ。

「それなら逆にどっちのサービスも中途半端なんじゃないの?それならおれ、ガンガン本強しちゃうよ?」

それは勘弁してくださいっ!

もちろんマッサージもヘルスサービスも一級品なんですから!

マッサージもヘルスも一級品?それにはワケがあります!


どちらのサービスも一級品だと言われてもにわかには信じられないですよね?

これにはワケがあります。

と言ってもそんな特別なことではありません。
スターグループには単純にどちらのノウハウもあるからなんですよ!

元々性感マッサージ店として10年以上前に大阪に誕生したスターグループ。さらに今ではヘルス店も複数経営しています。

これが全国展開の強味!

そして卒業した女の子の進路もしっかりと用意していて、そのひとつにお店の講習担当があるんです。

だから常にノウハウは伝承されているってことなんです。

某暗殺拳のように一子相伝ではないところがミソです笑
ハイブリッドにはそういう意味もあるんですよ。

スターグループの異なる業態のサービスをかけ合わせて、さらなる高みを目指すっていうね!

さらにいうとマッサージはエステスクールの講師からも教えてもらう仕組みがあります。

そのカリキュラムは本格的で、きちんと資格が取れるレベルなんですよ。
つまりプロ。本物のプロによるマッサージが受けられるわけです。

ですから仕事で溜まった身体の疲れなんて吹き飛ばして差し上げますよ!

疑似セックスはときに本番を上回る


column_men_20200331202638.jpg
実は『すごいエステ五反田店』のマッサージは密着オイルマッサージという聞いただけでヨダレが止まらないような素敵なマッサージなんですよ。

「そ、そんなマッサージ受けたら益々本番したくなっちゃうじゃないか!」

大丈夫!ご安心ください!!

何度も言うようにすごいエステ五反田店』ではヘルスサービスも完備しております。

巷の性感マッサージ店のように、手コキで抜いてはいさようならではないんです。

その気持ちよさたるや...本番をあれほど求めていたのはなんだったのか?と自問することでしょう。

その秘密は【すごいフェラ】そして【すごい素股】にあります。
ヘルスでは当たり前のように行われるフェラや素股ではなく【すごい】が付くわけです。

ローションだけではなく、密着オイルマッサージの名残りであるオイル。
このシナジー効果が抜群なんですよ!!

経験ありますか?
オイルを垂らして素股をするなんて...。
さらにローションまで加わるなんて...。
元々マッサージは密着状態なわけですから、そこからの移行も実に自然です。

いまからマッサージですよ~
いまから抜きですよ~

といった切り替えがなくシームレスに移行しますから、気づけばちんこをしゃぶられ、オイルとローションとそれから愛液塗れのまんこをこすりつけられているんですよ。

想像したことのないレベルの快感であることは明白ですよね?
もう本番は必要ありません!

明日からセックスがつまらなくなってしまったらほんと申し訳ないです...。

でも、五反田に来れば『すごいエステ五反田店』がありますから、いつでもセックス以上の快感が得られますよ笑

五反田のメンズエステでクリーンな風俗ライフを!


column_men_20200331202703.jpg
本番を求めるのはオスの本能ですが、それを抑えられるのが知性を持った男です。

ましてや本番以上の気持ちよさが通報されることなく安心安全に楽しめるんですから、本番を求める必要はないってことなんです。

もうメンズエステで本番を求めたり期待するのは止めにしましょう!

五反田のメンズエステがあるんですから!!
でも、他のメンズエステだと満足できないかもしれませんね笑

そんなあなたにいつでも『すごいエステ五反田店』の扉は開いています!
(営業時間AM9:00~翌AM5:00)
あなたのクリーンな風俗ライフを、五反田のメンズエステから始めましょう!!
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東