五反田の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

ぼくは五反田で知ってしまった...!!メンズエステがヘルスを上回る3つの理由を!!

2022.03.31

エリア:五反田

column_men_20200331201545.jpg
こんにちは!スターグループ広報担当星野です!

私、ちょっと怒ってますっ!

だってだって、未だにヘルスの方がメンズエステより上だと思っている無知蒙昧(むちもうまい)が日本に蔓延っているんだもんっ!!

はっ!

つい興奮して性別がバレてしまうところでした...。
実は私...男なんです!笑

無知蒙昧というのは、ほんと自分でもどうかしてるぜと思う言葉なんですが、実際にそうやって勘違いしている男性の多いこと多いこと。

どっちが上かなんて愚かな問い、つまり愚問ってやつでして、例えるならビールと焼酎どっちが好きか?みたいなもんです。

どっちもうまい。それでいいじゃないですか!

ヘルス好きならヘルスへ行けばよいですし、メンズエステが好きならメンズエステに行けばよいのです。

と、そんな風に私も思っていました。

ほんの2分前までは...!!

いつのまにか...いつのまにかです!

もはや明確にメンズエステがヘルスを上回るという状況に日本はなっていたのです!!

それはいつものように五反田から。
革命は五反田から起こるんです!!

メンズエステがヘルスを上回る3つの理由、それをあなただけにお教えします!

ヘルスにはマッサージがないという事実


column_men_20200331201322.jpg
メンズエステがヘルスを上回る理由は正直3つだけではないのですが、絞りに絞ってお伝えしますね。

まず、ヘルスにはマッサージがないという事実。

あなたは気づいていましたか?

ヘルス、なんて健康第一なネーミングでありながら、マッサージが基本サービスにないんですよ!!

驚愕の事実ですよね!!
なんだったら逆にお客様が疲れてしまうわけで、もはや本末転倒。

デリバリーヘルスを利用したら腹上死なんて笑い話にもなりま...なりますね笑

遺族は最高の通夜と葬式が体験できそうです。

と、不謹慎な話はここまでにして、事実は事実として認識していただきたい。

残念なことです。
ところがメンズエステは違うんですよ。

なんといっても別名性感マッサージ。せいかん『マッサージ』なんです。
しかも、コリをほぐすだけじゃなく、オイルマッサージでゴリゴリとリンパを刺激します。

血行がよくなることはもちろん、身体の老廃物を排出するように施術するってわけです。
さらに回春サービスも!

血行、リンパ、コリのほぐれ、これらの集大成を睾丸にぶつける!!

するとどうでしょう...そこには2つの元気玉が...!!
そして最後は手コキでファイナルフラッシュというわけですよ。

マッサージからの射精に至る流れが完璧にできあがっています。

いかがでしたでしょうか?

こんなことヘルスでは真似ができないですよね?

すごいエステ五反田店』行ってみたくなったでしょう?

メンズエステだからこそ!ヘルスを上回るテクニック


column_men_20200331201405.jpg
ヘルスを上回るテクニック...?メンズエステだからこそ...?

ここにあなたは疑問を抱いたはずです。

なぜならヘルスは抜きに特化したお店。対してメンズエステは抜きがあるにしても前提はマッサージ店です。せいかん『マッサージ』ですからね!

であるならば抜き特化のヘルスに勝てるわけがないのでは?とそういう考えに至るのは理解できます。

そうそう。
あなたにこの言葉を贈りましょう。

【下手の考え休むに似たり】ってね!

あれ?...なんで今日の私はこんなに攻撃的なんでしょうか?

抜き特化よりも抜きに強い!それがメンズエステ


さてさて、メンズエステがヘルスのテクニックを上回るというのは本当です。

というのもヘルスには裸という武器があります。

おっぱいを見せ触らせ、ま〇こを見せ舐めさせるわけです。

お尻をねぶり香りを堪能、汚い足の指を口に含めばまるで奉公しているような芳香に咆哮を発して砲口はま〇この方向を向いてしまうことでしょう。合掌

そしてそこにフェラや素股で刺激を与えれば...抵抗できずに発射してしまうという作戦です。

こうやって文字にすればお分かりでしょうが、これってさぁテクニックいらなくね?

ところがメンズエステは違う!!
それはなぜか?!!

お触りNG
おっぱい見せNG
ま〇こNG
フェラNG
素股NG
足の指NG

これだけの枷をつけて抜くんですよ?

頼りになるのは己の両手とローションのみ...そう、ヘルスが武者鎧に刀と弓と火縄銃を装備して黒王号に乗っているとするならば、メンズエステはグローブをはめただけのボクサー。

一子相伝の暗殺拳すら使えないただのボクサーです。

こうなるとテクニックを磨くしかないわけですよ...。

そしてそこから繰り出されるリズミカルな手コキ、これは緩急を織り交ぜてから外角にズバッと決めるクロスファイアのようなものです。

分かっていても手が出ない、出るのはザーメンだけなんですよ!!

アーメン☆

いかがでしたでしょうか?

どれだけメンズエステの女の子がテクニックを磨き抜いているかお分かりいただけたことでしょう。

五反田 すごいエステ

でいますぐ検索検索~

そもそも五反田はハイブリッドエステ


column_men_20200331201430.jpg
ここまでどれだけメンズエステがヘルスを上回っているかについて、あなたに訴えてきました。

もはやあなたはメンズエステに行きたくてイキたくてつらいはずです。それとも震えていますか?

ですがここで重大なお知らせがあります。

実はすごいエステ五反田店』はハイブリッドエステなんです。

「ハイブリッドエステ?プ◯ウスでプレイするの?」
なんとおばk...失礼しました。

ハイブリッドとは異なる2つのものを組み合わせることです。

この場合の異なる2つのものとは...お分かりですね?

そう。

メンズエステとヘルスを組み合わせるということなのです!!

つまり、『すごいエステ五反田店』はメンズエステでありながらヘルスサービスを味わえるお店ってことなんですよ!!

そりゃ上回っていないわけがありませんよね。
1+1で200だ!!10倍だぞ10倍!!

こんな終盤でのネタばらしほんと申し訳ないです。

クイズ番組で最終問題に1億点みたいなレベルですよね...反省しています。

「それはいいんだけど、ヘルスは散々駄目だって言ってて、それでヘルスサービスあるよって言われても...」

いえいえ、それは明確に違うと申し上げます!!

ヘルスサービスのあるメンズエステとヘルスの違い


ヘルスはどこまで行ってもヘルスですが、ヘルスサービスのあるメンズエステもまたどこまで行ってもメンズエステなのです!

だからこそのハイブリッド『エステ』なわけで、ハイブリッド『ヘルス』ではないのですよ!!

言葉遊びだと思いますか?言葉遊びです笑

ですが、メンズエステであることは確かです。

つまり先程から申し上げていたメンズエステの強み、それはそのままにヘルスサービスが楽しめるってことなんです!

いかがでしたでしょうか?

ヘルスがどれだけ束になってかかっても『すごいエステ五反田店』が一蹴してしまうということがお分かりいただけたことだと思います。

五反田で変わる!ヘルス至上主義からエステ至上主義へ


column_men_20200331201504.jpg
ここまで『メンズエステがヘルスを上回る3つの理由』をお話してきましたが、たこが...ではなくいかがでしたでしょうか?


正しくはすごいエステ五反田店がヘルスを上回る3つの理由』な気がしますけれども...笑


最後に言っておきたいのですが、私はヘルスを貶めるつもりはこれっぽっちもありません。ヘルスはいいものです。私は初めての風俗はヘルスでしたからね!

ヘルスで風俗にハマって、ヘルスしか通っていませんでした。

そして後々になってメンズエステの素晴らしさ、すごいエステ』の素晴らしさに気づいたわけです。

いまヘルスが最高の風俗だ!と思い込んでヘルスばっかり通っているそこのあなたにこそ、『すごいエステ五反田店』を体験して欲しいんです!!

ヘルス至上主義のあなたがエステ至上主義に変わるはずです。


これは予言ですからね!

ぜひその後はお友達に、同僚に素晴らしさを伝えてください。

あなたの力で日本中をメンズエステに変えていこうではありませんか!!
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東