五反田の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

性感マッサージは手コキだけ?いえいえ、五反田にはハイブリッドエステがあるんですよ!!

2022.03.31

エリア:五反田

column_men_20200331194016.jpg
こんにちは!スターグループ広報担当星野です!
これから抜きに出かけよう、そうやって思ったときにあなたはどんなお店を利用しますか?

ピンサロ?
デリヘル?

それともお金に余裕があればソープ?

悲しいことに性感マッサージはこういうときに挙がらないんですよね...。

あくまでも性感マッサージはメンズエステとして見られているようで、

「疲れを取りたいなぁ」

ってときにしか選択肢に入ってこないんです。

私クラスの性感マッサージマスターになると、逆に性感マッサージしか選択肢にないんですがね笑

ところでなぜ、性感マッサージで抜くがスタンダードにならないかと考えたときに、その理由になるのが『手コキ』の存在ではないでしょうか?

せっかくお金を払って抜くわけですから、手コキのような普段から慣れ親しんでいるものにお金を使いたくないと考えるということです。

手コキで性感マッサージを下に見る風潮、誠にF◯◯kでS◯◯tにございます。

ここであなたが持っているクソみたいな常識を、『すごいエステ五反田店』がぶち壊してさしあげるぜ!

性感マッサージへの風評被害をなんとかしたい!


column_men_20200331194348.jpg
手コキがメインコンテンツのひとつなだけで風俗での格も下という浅はかさが、己のハッピーな風俗ライフを邪魔している事実に、ぜひとも気づいていただきたいのです。

性感マッサージを利用する利点、つまりメリットをちょっとだけご紹介しましょう。

1.性感マッサージで予防的疲労回復!


疲れを実感していないからマッサージを受ける必要がないと考えるのは早計ですし、早漏の元です!

ゲームをやっていれば疲れはゲージで表示されますし、数値が視覚化されていたりしますが、私達は人間でありそんな機能はついていないのです。HUDが表示されている人この世にいますか?

目に見えないからこそ疲れはやっかいで、後からまとめて襲いかかってくるまえにマッサージで疲労回復しておきましょう!

2.オイルマッサージで血行がグンとよくなる!


オイルを使用したマッサージが性感マッサージの基本。

ただ単に揉みほぐすだけなら彼女にやってもらえばいいですが...あ、いないですか?すみませんねー(棒

まぁそれは私もですからご安心ください!

オイルで摩擦を最小限に、マッサージ効果を最大限にします。

血行がよくなるなんてジジくさいと思いますか?
それは大きな大間違いってやつなんですよ。

日々の仕事や通勤で、あまり動くことってないですよね?だから身体のコリってやつがどうしても出てきます。

オイルマッサージで血行がよくなることでそれは解消されやすくなるわけですよ!

ちなみに血行がよくなれば、ち〇この勃ち方も変わりますから必見ですよ笑

3.性感アップで射精量が爆増!


性感マッサージでは単なるマッサージだけでなく、回春サービスもしています。
回春で性感がアップしますし、男性機能改善効果もあります。

若いから必要ないなんてことはなく、予防的な観点からも回春は若いうちからやっておくべきなのですよ!!

その後に受ける手コキで、射精量の増え方にびっくりするはずです!
射精量が増えると快感もその分上がりますよね?

尿道を通る精液が多いと射精時の快感が増すんです!
例えるなら太いう◯こをしたときの気持ちよさです笑

ひとまず普通の性感マッサージではこのくらいですかね。

どうですか?

手コキで抜くからと言って、ヘルスに劣るものではないことがお分かりいただけましたでしょうか?

ぼくは五反田でハイブリッドエステを知った


column_men_20200331194429.jpg
性感マッサージの良さをある程度分かっていただけたところで、『すごいエステ五反田店』についてお話しましょう。

すごいエステ五反田店』もまた、性感マッサージです。

マッサージをしますし、回春サービスもありますし、手コキもあります。

「普通の性感マッサージと変わらないじゃねーか!何がすごいんだよ!」

おっしゃるとおりです...何がすごいんでしょう...?

いえいえ、ほんとにすごいからこそ、すごいって店名についているんです!!

すごいエステ五反田店』はなんとハイブリッドエステなんですよ!!!!!


......あれ?全然反応がないですね笑

まさかハイブリッドエステについてご存知でない?

しかたありませんね。
それでは私がハイブリッドエステについてお教えしましょう!!

性感マッサージの手コキに〇〇を組み合わせる


性感マッサージでは手コキで抜くことになるのですが、ハイブリッドエステはそれだけに終わりません。

2つのものを組み合わせることでそれぞれ単独よりよいものを生み出す、それがハイブリッドという言葉の意味です。

組み合わせるものは...そう、ヘルスサービスなんですよ!

前項で説明したとおり、性感マッサージにはヘルスにないメリットがあります。

マッサージで身体の疲れがとれて血行も促進され、性感アップで通常よりもガンっと感度が高まります。

ハイブリッドエステではヘルスサービスのフェラや素股がプレイの中に組み込まれているわけですが、ヘルスでそれらのサービスを受けるだけで気持ちがいいですよね?

それにプラスして性感がアップするわけですから、気持ちがよくないわけがありません!!

ちなみに『すごいエステ五反田店』のマッサージや回春サービスはそこらのお店のレベルではありません

これまた前項で説明しましたが、性感マッサージではオイルマッサージで身体の血行が抜群によくなります。普通の性感マッサージでもです。

すごいエステ五反田店』はプロからの指導が定期的に行われますし、グループ店でランカーだった元プレイヤーも専属講師としてお店にいます。そこで常に最高クラスの技術を学んでいるんです。

これにより、ただでさえ効果の高いオイルマッサージが、回春が、とんでもない効果に!

例えるなら、スーファミに対するネオジオ。100メガショックを味わえるということなんです!!

...若い人は知らないですよね笑

通常よりもレベルの高い性感マッサージで通常よりも遥かに高まった性感

そこに襲い来るフェラや素股...世界がハイブリッドエステに塗り替えられる日も近いでしょう!!

そもそも手コキでも最上級の快感は五反田の常識


column_men_20200331194500.jpg
フェラや素股が性感マッサージで体験できるというのがハイブリッドエステの素晴らしいところなんですが、これによって恩恵を受けるものがあります。

それは手コキです!

なぜ手コキが恩恵を受けるのかと言いますと、想像してほしいのですがフェラや素股で何がつくでしょうか?

ち〇こにです。

フェラでは唾液がつきますし、素股では愛液とそれと混ざりあったローションですよね?

これらを性感マッサージ仕込みのハイレベル手コキで混ぜ合わせるとなると...そりゃもう気持ちがいいわけですよ!

その結果ハイレベル手コキは『すごい手コキ』に昇華されるんです!

『すごいフェラ』と『すごい素股』、これらを経て手コキは『すごい手コキ』へと変貌を遂げるってことです。

でもこれってある程度はヘルスでも同じだと思いませんか?
フェラも素股も手コキもあるわけですし。

ところが『すごいエステ五反田店』には忘れてはいけないもうひとつの要素があるんですよ。

それはオイルです。

唾液+愛液+ローション+オイル=無限大の快楽
となるわけです。

手コキに始まり、手コキに終わる。
全てのサービスが手コキを気持ちよくするためにあるといっても過言ではないわけですよ!

こんなのヘルスでは味わえません!

ハイブリッドエステだからこそ手コキの快感が最上級になるってわけです。

これが五反田の常識です!!

五反田から性感マッサージを啓蒙する!


column_men_20200331194542.jpg
すごいエステ五反田店』で手コキですら最上級の快楽ということがお分かりいただけたことでしょう。

手コキでフィニッシュするという、字面だけみて性感マッサージを下に見てしまい、自ら視野狭窄に陥ってしまうのはもったいないのです。

五反田では手コキを笑うもの手コキに泣くという言葉があります(ありません)

性感マッサージではヘルス以上の快楽を得られ、それは手コキによってももたらされるという事実をぜひともご認識いただいて、今後の風俗ライフをお楽しみいただければ幸いです!
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東