五反田の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

メンズエステにぞっこん!男を刺激する五反田の受け身なエロで満足度100%!

2022.03.31

エリア:五反田

column_men_20200330163230.jpg

こんにちは!スターグループ広報担当月野です!

責めるよりも責められたい。ただ責められるよりも、とことん責められたい。だけどハードなMはしんどい...とワガママなあなたの希望を叶える風俗がのすごいエステ。メンズエステの専門店で、男性が受け身になってサービスを楽しんでいただくお店です。

ねっとりとフェラで刺激されたり、エロすぎる舌使いで乳首を舐められたり、とにかく女の子に尽くしてもらえる、ドMなら一度は利用したいサービスと言って間違いないでしょう。もちろんSMのお店ではないので、痛いことはしませんよ。

ほどよいソフトとほどよいハードが融合した、五反田のすごいエステで受け身を楽しむエロと快感をぜひ実体験してください。

メンズエステでドMになろう!五反田のマッサージがたまらない!


column_men_20200330163338.jpg
五反田のすごいエステは、ただのエステではなく、いわゆるメンズエステです。メンズのために準備されたサービスを提供する、エロくて気持ちよくて、しかも体がほぐされる素敵なお店だと言えます。

メンズエステと普通のエステの違い


メンズエステは男性専門の美容エステのようにも捉えられますが、ちょっと違います。メンズがリラックスできるようなサービスをメインにした、オイルマッサージなどを行うエステのことです。必ず女性が施術してくれます。

普通のエステは体をほぐすことが目的ですが、メンズエステはほぐしと癒やしをミックスして身も心も満足してもらうことが目的です。つまりエロいこともできるエステがメンズエステというわけですね。

エロいこともしたし体もほぐしてほしい!そんな気分のときにピッタリだと言えます。

メンズエステと風俗の違い


メンズエステはめちゃくちゃ簡単にいうと、マッサージつきの風俗です。女の子の裸も見れますし、睾丸マッサージなどもサービスとしてあります。

ただし「エステ」という名前がつくこともあり、ただの風俗とは違ってきちんと体をほぐして癒やしてくれるようなメニューが取り扱われていることが特徴です。

また一般的にメンズエステでは、体を女の子に洗ってもらったり抜いてもらったり、フェラしてもらったりなどのサービスはありません。風俗と聞くと抜くことが前提みたいなイメージもありますが、メンズエステだとちょっと違うのです。

五反田のメンズエステはあれもこれもOK!


多くのメンズエステではNGとなるようなことでも、五反田のすごいエステならできちゃいます。混浴もありますし、手コキだってフェラだってご奉仕しています。だからエステなのに抜けるんです。

「マッサージがメインのエステでここまで気持ちよくなれるんだ」と、きっと感激していただける自信があります。しかも女の子が主導であちこち責めてくれるので、ドMにとってもたまりません。こんなに素敵なマッサージ店が他にあるでしょうか...!

メンズエステは受け身大好きマンの味方!責めて責めて責められる!


column_men_20200330163451.jpg
メンズエステがドMの男性に人気な理由は、語り尽くせないほどいっぱいあります。日常生活で女性が主導権を握ることってあんまりないですよね。どちらかというと男性が女性をガンガン突いて...というイメージが強いです。

でも男性だってたまには受け身になりたい!そう思うはず。すごいエステ五反田店では受け身のエロを心ゆくまで堪能できます。

五反田のメンズエステ、すごいエステでは程よいMを存分に体験したい方におすすめの、あらゆる受け身サービスが準備されています。あなたはただ女の子に体をゆだねるだけ。

完全に受け身でいていいのに、体の奥底から気持ちよくなれるさまざまなサービスがメンズエステには盛りだくさんです。

オイルエステ


メンズエステと言ったらオイルエステですよね。女の子のおっぱいやお尻、アソコまで感じられる密着オイルマッサージで、あなたの体をとろとろにしちゃいます。マッサージ中は必ず女の子の太ももやアソコなどが触れている状態なので、心までとろけること間違いなし。

すごいフェラ


気持ちいいポイントをしっかり押さえて責めてくれる、すごいエステ自慢のサービスです。ただのフェラではつまらないので、温冷フェラを採用しています。

温かいローションと冷たい刺激を交互に与えることで、「フェラでこんなにゾクゾクするなんて...!」と喜んでいただけることが最大の特徴です。日常ではなかなか味わえない初体験のフェラをぜひ体験してください。

すごい乳首舐め


男性の性感帯はアソコだけじゃないんですって声を大にして伝えたいと思っているのは私だけでしょうか?乳首なんて...って思っているのでしたら、ぜひ乳首舐めも五反田のすごいエステで体験してください。

乳首しか触れられていないのに、思わずイキそうになるほどの気持ちよさを体験できるはず。乳首を開発すると、乳首だけで射精しちゃうこともあるんですよ。

ドライオーガズムといって射精せず絶頂に達することも可能です。女の子に新しい性感帯を開発される恥ずかしさとワクワクさをぜひ体験してください。

睾丸マッサージ


アソコの勃ちを良くしたり、性欲を復活させたりする効果があると言われている睾丸マッサージ。ドMなはずなのに最近勃ちが...とお悩みの方はぜひ睾丸マッサージも受けてください。もっともっとエロいことができるようになるかも?

ただの風俗?いいえ五反田のメンズエステはプロによる奉仕です!


column_men_20200330163538.jpg
メンズエステって言っているけど、所詮はただの風俗じゃないの?って思っている方がもしいたら全力で私が否定しておきます!少なくとも五反田のすごいエステは、プロの技術しか提供していません。

技術を習得した女の子しかデビューできない


五反田のすごいエステに在籍している女の子は、みんな技術がプロなみです。これは自信をもって皆さまにアピールできます。なぜかというと、専属の講師による指導を受けて「店頭デビューしてもOK」とお墨付きを貰った女の子しかお店に立てないからです。

だからマッサージもフェラも乳首舐めもすべてがプロ級。気持ちよくないわけがありません。

ドMにたまらない「すごい洗髪」や「すごいイヤーエステ」もぜひ


有料オプションにはなってしまいますが、女の子に髪の毛を洗ってもらったり、耳かきをしてもらったりなどのサービスもあります。

洗髪はなんと、現役美容師による技術を活かしたものなので、こちらも気持ちよく洗ってもらえますよ。イヤーエステも絶品です。専門店仕込の本格技術で耳かきをしてもらえます。痛くないMが好きな男性にはたまりませんね。

明朗会計だから安心して楽しめる


中には「風俗ってなんだか怖そう」って思っている方もいるかもしれません。Mっ気はあっても、そういうところは安全にいきたいですよね。五反田のすごいエステでは、安心して女の子と遊んでいただけるように、料金がすべてわかりやすく決まっています。

遊んだ後に大金を請求されたり、バックから怖いお兄さんが出てきたりなんてこともないので、安心してくださいね。もちろん時短もないので、満足していただける密度の濃い時間を過ごせます。

メンズエステはドMにとってまさに天国!五反田で身も心も昇天しませんか?


column_men_20200330163639.jpg
ドMだけど痛いのは嫌!そんな男性を満足させるサービスが五反田のメンズエステ、スゴイエステにはあります。基本的には受け身で気持ちよくしてもらうのですが、男性からの軽いタッチもOKです。見て触られて触って感じる気持ちよさで一発とは言わず何発も昇天しちゃってください。

アルコールによる手洗いやうがい薬の使用も徹底しているので、衛生面が気になる方でも楽しめます。ソフトにもハードにも責めてもらえるすごいエステで、ぜひ究極の気持ちよさを体験してみてください。
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東