五反田の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

新社会人に贈る!五反田の一番気持ちいいメンズエステ!

2022.03.31

エリア:五反田

column_men_20200331182851.jpg
スターグループ広報担当の月野メイです!元風俗嬢で10年風俗業界で働いていた経験を生かしこの記事を書いています。

新社会人になったばかりのあなた!新社会人おめでとうございます。

これから始まる社会人としての生活に不安や心配も多いですが、お楽しみもいっぱいです!この時期になると新社会人の20代男性が先輩に連れられて風俗デビューする光景をよく見ました。

先輩に就職祝いという名目で連れてこられ、ちょっと緊張したような感じでとっても可愛くてイケナイこといっぱいしたくなるんですよね♪(笑)

そんな新社会人の方に贈る!五反田の一番気持ちいいメンズエステをご紹介いたしましょう!

新社会人が初めての風俗に選ぶべきお店IN五反田


column_men_20200330162905.jpg
エリアは五反田で決まっているなら、あとはどのお店を選ぶかで人生が変わってしまいます。多くの男性は初めての風俗は「ヘルス」からいかれることが多いですが、元風俗嬢の月野は敢えてそこは選択しない事をオススメします。

何故なら......「ヘルス行くくらいなら彼女とのセックスで喜ばせなさい !」と声を大にして言いたい。もし彼女がいない人は彼女見つけなさい!!(違うか!)

せっかく大人の世界に来たんだったら、他の人と差をつけたくはないですか?

普通のヘルスではなく、五反田のとあるメンズエステが格別です。ワンランク、ツーランク上の世界へ足を踏み入れて、友達や同僚よりも一足先に大人の世界に飛び込もうではないですか!

「え?怖いけど何か気になる?!」そう思われた方、良いセンスしてますよ!

では、更に深くお伝えしていきますね!

五反田といえばメンズエステ!


五反田で遊ぶなら、噂のメンズエステで大人の遊びを覚えましょう!まるでAVのような世界をリアルに堪能できるお店があるのです。その名も「すごいエステ」です。

五反田といえば、すごいエステと言っても過言ではないくらいの月野イチオシメンズエステです。

何故なら、すごいエステはハイブリット風俗と言われ「ヘルスとエステ」が同時に味わえる極上風俗店です。ここなら、「本当はヘルスも気になってる」と心の片隅で思っている方も同時に体験できてスッキリできます。

ヘルスとメンズエステの違い


ヘルスとエンズエステの大きな違いは分かりますか?

ヘルスのサービス内容は基本的に、オールヌードで全身脱いだ状態で、指入れ、素股、フェラチオが標準サービスです。ヘルスは、女の子が受け身になることも多く、挿入がないセックスがイメージしやすいです。

風俗のメンズエステは、オイルなどでマッサージされ、最後に手コキサービスでフィニッシュです。どちらも本番行為はNGですが、メンズエステの方がサービスを受ける割合の方が多くなります。

五反田ハイブリットメンズエステの正体


column_men_20200330131932.jpg
五反田にあるハイブリットメンズエステとは、回春エステと言われる男性機能を活性化させる効果のあるマッサージに、ヘルスの要素がミックスされたサービス内容のメンズエステです。

ヘルスでは味わえないような気持ち良さ、快楽、大人の世界を覆う存分に堪能できるのは五反田のハイブリットメンズエステである「すごいエステ」だから。

スターグループ創業以来から継承してきた直伝の回春テクニックが味わえて、お部屋に入る前から帰った後まで別世界の余韻に浸りながら気持ちいいひと時を過ごせるのです。

同年代としか付き合って来たことがない、まだ女性の経験人数が少ないのなら、ハイブリットなメンズエステで体験したことのないテクニックや大人のエッチを堪能することができます。

何故20代男性にハイブリットエステがオススメなのか


ハイブリットエステの解説に入る前に、何故20代の男性にオススメなのかお伝えさせてください。早いうちから、本当に気持ちいいエッチに触れておくとメリットがたくさんあります。お客様の受け身が多いすごいエステでは最高な時間を過ごすことができるように考えられています。「受け身が多い=おもてなし」され続けて終わるということです。

エッチな時間においては、女性の気持ちがわかるほどにたくさんサービスしてくれます。

若いうちから本物に触れていると私生活の女性の扱いも上手になり、モテます!

私が風俗嬢の時にとても感じのいいお客様がいてこんな事をおっしゃいました。

私が「すごく女性の気持ちを理解されているし、一緒にいて気分がいいしモテるでしょ♪」と言うと、「それはここの女の子たちが教えてくれたからだよ。昔からずっと通っているけど、女の子たちから学ぶことも多いんだ」と言ってくれたことがあります。

いい男はどんな経験も活かす。質の高い接客を受けていると、私生活や仕事にも生かせるヒントがあるかもしれませんよ♪

ハイブリットはここがすごい!


ハイブリットエステは普通のメンズエステとは違い、メンズエステでは有料の店舗もあるフェラチオや女性へのタッチが無料で付いてくるのが嬉しいところ。

またすごいエステでは、女性がオールヌードになってくれるので、視覚的にも大興奮!ヌルヌルの素股もオイルとエッチな愛液も入り混じって気持ちいい?♪

女の子が積極的にアナタを興奮が巻き起こる大人の世界へ誘ってくれ最高の時間は、すごいエステならではの世界観です。

ヘルスは、もちろん女の子がお客様を気持ち良くしてくれるのですが、お客様が女性に対してイタズラをして女性が受け身になる割合が多い場合があります。

女の子と付き合ったことがある、セックス の経験はあるなら、大人の世界観が強いお店に行った方がお金を出していく価値があるのではないでしょうか。

すごいエステがすごい理由


ご存知の通り、ヘルスを始めほとんどの風俗店は「本番行為が禁止」となっています。とはいえ、下半身が盛り上がってくると「ヤりたい」気持ちがどうしても芽生えてきてしまうのが男の性です。そして賢者タイムで何となく虚しい気持ちになってしまう...そんな方も少なくはありません。

しかし、すごいエステで盛り上がると、次から次へと繰り出される女の子のテクニックで「気持ちいい!」の連続です。(もちろん連射もOK♪)

さらにすごいのは、お出迎えからお見送りまで、絶妙な距離感で心温まる接客のおかげで賢者タイム特有の虚しさを感じず、スッキリ爽やかな気持ちで帰られるのです!!

すごいエステに行けば本当の大人になれる...


実際のところ若いうちからメンズエステに行っている男性は多くはありません。もしかするとアナタの上司もまだ行ったことがないかもしれません。

逆を言えば、だからこそ体験する価値があるのです!人と違う人生を歩みたいなら、人があまり選ばないところを選ぶべし!ハイブリットメンズエステを選んだアナタは、人より気持ちいい体験が確実に待っています。

スターグループが誇るすごいエステでのプレイをご堪能した後は、また一つ大人になった気分になり根拠のない自信が湧いてくるかもしれませんよ!(笑)

初めての風俗は五反田のすごいエステしかない!


column_men_20200331182748.jpg

五反田で大人デビューするなら、ハイブリットメンズエステのすごいエステで今までにないエロエロなテクニックを体験しましょう♪

風俗はただ性欲を満たすところと止めるのではなく、自己成長の場にもなる場所です。

それは女性とのコミュニケーション力かもしれないし、セックスのテクニックのレベルかもしれません。

アナタが、ここまで記事を読み進めていると言うことは、きっと何か意味があるはずです。

すごいエステでの経験が何かのお役に立ちますように♪
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東