五反田の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

品川の鼠径部マッサージでよみがえる性春!

2022.03.30

エリア:五反田

column_men_20200325204451.jpg最近、元気がなくなったとお嘆きの皆さん、こんにちは!スターグループ広報担当の月野メイです。

せっかく行った風俗で勃たない、イケないなんてことがあると、せっかくの楽しさも半減してしまいますよね。

「もう歳も歳だしなぁ。」なんて考えていませんか?

年齢のせいと諦めるのはまだ早いですよ!

品川で、鼠径部をマッサージしてあそこの元気を回復してくれる性感マッサージのお店があるのは、ご存じですか?性春がよみがえる鼠径部マッサージを味わえるお店のことを教えちゃいますね。

気持ちいいだけじゃない!品川で味わえる鼠径部マッサージはここが違う

column_men_20200325204519.jpg
鼠径部マッサージと聞くと、どんなものを思い浮かべますか?そもそも、「鼠径部とはなに?」と思っている方も多いのではないでしょうか。

鼠径部は、太ももの付け根の内側の部分のことをいいます。全身に張り巡らされているリンパ節約800のうち、多くがこの鼠径部周辺にあります。

リンパ液が流れるリンパ節をマッサージすることで、リンパ液内にある老廃物や排出し、疲労回復や勃起力向上に効果があるとされています。

魅惑の鼠径部マッサージを味わうならすごいエステ五反田店


品川駅周辺のホテルでも遊べる、すごいエステ五反田店の鼠径部マッサージは、ただ気持ちいいだけのマッサージじゃないんです。

その理由は、

  • 専任の講師による本格指導
  • 密着オイルマッサージ
  • オールヌードでのマッサージもOK
  • 女の子へのお触りもOK


そうなんです!2つの意味で気持ちいいマッサージを受けられるのが、すごいエステ五反田店が他のお店とは違うところなんです。

性感エステのマッサージって、風俗嬢が見よう見まねで行っているだけと思っている人も多いのではないでしょうか。

すごいエステ五反田店の女の子は、専任の講師からきちんとマッサージの指導をうけているんです。だからマッサージはプロ直伝の本格的なものを体験できるんですよ。

しかも、セクシーな女の子がぴったりくっついての入念な本格マッサージとくれば、大興奮間違いないでしょう。

女の子は、マイクロビキニのエッチな衣装で施術を行います。隠れている部分は、女の子のおっぱいと秘部くらい。すべすべムチムチの女の子の太ももやおしりが体に密着します。女の子の柔らかさを感じながら、あそこを元気にしてくれるマーサージをしてもらえるんです。

しかも!なんと!

女の子に、オールヌードでの施術をお願いすることも可能なんです。驚きですよね!

こぼれそうなマイクロビキニが密着するだけでも大興奮なのに、秘部を隠す小さな布をとって、あらわな姿を見せてくれるんです。

女の子は恥ずかしそうな顔をしながら、生まれたままの姿で体を密着させてきます。女の子のあそこの温かさや、陰毛の柔らかさをヒザや足首に感じられますよ。

そのまま、女の子は体を180度回転させ、69のかっこうで、鼠径部を丹念にマッサージ。

さっきまで足に触れていた秘部が目の前。エッチな匂いが漂ってきます。
いやらしい香りのする女の子のあそこは、お触りOKなんです。

目の前の秘部に優しく手を触れると、喘ぎ声を出して女の子が腰を反らせます。

気持ちよくて声が出ちゃうのに丹念な鼠径部マッサージを続ける女の子。

ムクムクとあそこが勃起してきたのは、鼠径部マッサージと女の子が出す色気のシナジー効果ですね。

睾丸も乳首もいやらしく刺激

column_men_20200325204640.jpg
鼠径部を入念にマッサージしてもらったら、さらに気持ちよくなれる濃厚な時間を楽しみましょう。元気になってきたあそこをすぐに刺激せず、じらされちゃってくださいね。

すごい睾丸マッサージで勃起が止まらない


すごいエステ五反田店で経験できるのは、すごい睾丸マッサージ。

「睾丸マッサージ?タマタマをさわさわするだけじゃないの?」

違うんです!

すごいエステ五反田店の女の子は、ジャップカサイというタイ式の睾丸マッサージの講習を受けています。ジャップカサイは、精力増強や勃起力向上精液増量など、いけない勃たないお悩みの方にうってつけのタイ式本格マッサージ。

睾丸や陰嚢を押したり引っ張ったりしながら直接刺激を与えていきます。股間周辺のリンパや血流の流れがよくなり、勃起力や持続力を高める精力増強の効果があるんです。

ここでも、女の子と69の格好になってお互いに下半身を刺激し合うこともできるんです。

女の子のエッチなあそこが目の前に!優しくあそこを触ってあげてくださいね。女の子は吐息を漏らしながら入念に睾丸をマッサージし続けます。

女の子のエッチな声が漏れるたびに、またムクムクとあそこが元気になってきますよね。

乳首もいやらしく舐めちゃいます。


下半身ばかり攻められてるなぁなんて感じてきた頃では無いでしょうか。「そろそろ、上半身も刺激されたい。」そんなときは、すごい乳首舐めを体験してください。

すごいエステ五反田店の乳首舐めは、ただ舌で乳首を刺激するだけじゃないんです。すごいエステ五反田店のエッチな女の子は、お客様を気持ちよくさせるのが大好き。

お客様が好まれるままに乳首を舐めてくれるんです。舌を優しく転がしたり、甘噛みをしたり、ときにはローションを垂らしてエッチな音を響かせたり、

ご希望のままに乳首舐めが楽しめるんです。

乳首を舐めながら、あそこを触られたり、もう一方の乳首を指先で刺激されたり、楽しみ方はいろいろ。

女の子のおっぱいが顔に近づけば、2人でお互いに乳首舐めもできちゃうんです。2人で仲良く乳首を固くさせちゃいましょう。

全身リップで御奉仕いたします。


舐めるのは乳首だけ?なんて残念に思っていませんか。

すごいエステ五反田店は、全身リップももちろんOKです。

エッチな舌使いで、足の指1本1本までていねいに御奉仕いたします。女の子の柔らかいくちびると、体に密着するおっぱいや太ももを楽しんでくださいね。

鼠径部マッサージがイケない勃たない悩みも解決

column_men_20200325204807.jpg
鼠径部をマッサージは、リンパの流れを良くすることで、射精時の開放感のアップも期待できるんです。

普段は、風俗に行っても半勃ちでイッてしまったり、イッたはずなのに精子がでなかったり、時間内にイケなかったりと残念な思いをしたことがある方も、品川のすごいエステ五反田店なら、気持ちよくフィニッシュを迎えられますよ。

すごいのは、マッサージだけじゃないんです。


鼠径部マッサージや睾丸マッサージで勃起したまま、じわじわと焦らされてビンビンの股間。 手こきでそのままフィニッシュするのもいいですが、すごいエステ五反田店は、フェラも素股もすごいんです。

すごいエステのすごいフェラはここが凄い


すごいエステ五反田店のフェラは、ただのフェラじゃないんです。温かいと冷たいを交互に感じられる温冷フェラ。今までに感じたことのない温度のギャップと、液体を口に含みながら咥えられる新しい刺激に、フェラでいく久しぶりの感覚を味わえますよ。

品川で気持ちよくイクならエッチなすごい素股


お口もいいけど、あそこでいく感覚を楽しみたいなら、すごい素股を楽しみましょう。女の子は、あそこを勃起した股間にこすりつけながら、エッチに腰を振ります。

騎乗位素股なら、女の子の揺れる雄っぱいをじっくり観察したり、触ったりしながらフィニッシュを迎えられるんです。

バック素股なら、女の子のあそこも触り放題。優しく触られて女の子も思わず声が漏れます。2人で刺激しあって一緒にイッちゃうかもしれませんね。

そして、すごいエステはイッた瞬間にすごさを実感できるエステです。

鼠径部マッサージや睾丸マッサージで、勃起力が回復した股間は、なんと精子の量も回復しちゃうんです。

え?こんなに?と思う量のエッチな白濁液がでて、女の子も嬉しそうな顔をするでしょう。

回復力もアップしているので、2回戦3回戦も楽しめちゃいますよ。

品川の鼠径部マッサージで、目覚める勃起力

column_men_20200325204940.jpg
すごいエステ五反田店で鼠径部マッサージを受けると、忘れていたあの日の勃起力と持続力が戻ってくるんです。

すごいエステ五反田店は、勃たないいけない、中途半端な気持ちにはさせません。

股間をビンビンにさせて、たっぷり精子をだして気持ちよくなりたくなったら、すごいエステ五反田店へ。品川近郊のホテルでエッチな女の子との濃厚プレイを楽しんでくださいね。
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東