五反田の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

品川で頑張るあなたにエロと癒しを!ニュージャンルの出張マッサージがハマると話題!

2022.03.24

エリア:五反田

column_men_20200226094034.jpg
こんにちは!スターグループ広報担当星野です!

日本屈指のビジネス街である品川。この地は全国に拠点を持つ大手企業の本社も立ち並ぶコンクリートジャングル。地元地方の支店へ入社後、昇進を重ねて品川へ単身赴任する方も非常に多い地域です。

昇進、出世、喜ばしいことではありますが、家族と離れて暮らす単身赴任の寂しさ...『妻は、家族は裏切れない!けど人肌恋しい!女の子に癒されたい!エッチなことをしたい!されたい!』

分かりますよ。その葛藤。大都会品川は、毎日戦う男のオアシスも多彩なジャンルが楽しめる地域です。

そんな時は後腐れなく楽しめる遊びがおススメなんです!
『そうだ!風俗へ行こう♪』

どっかで聞いた事があるようなないようなフレーズですね。
といってもありきたりなジャンルじゃぁ物足りないはずです。

頑張る自分へのご褒美なら、体の疲れをもみほぐす、心地良いオイルマッサージとエロをお気軽に、ラブホやビジホ、または自宅で楽しめるニュージャンルの出張マッサージはいかがですか?

『出張マッサージって下着姿の女の子がオイルマッサージの後手コキで抜くっていうアレでしょ?』

そうです!が!!そんなスタンダードな出張マッサージも品川では単なる一ジャンルでしかありません。ここでいうニュージャンルの出張マッサージ、それはデリヘルのプレイを融合させたいいとこどりの出張マッサージ【すごいエステ】なんです!

今までの出張マッサージにおける概念を覆すニュージャンルのすごいエステ!何がすごいって?まずは女の子が全裸で常時密着しながらのマッサージがスタンダードなんですよ!更にお好みによってはエロいコスチュームも用意してます。

『でも出張マッサージは受け身鉄則で女の子にはタッチNGって聞いたよ!』

いえいえ...それも従来の出張マッサージのお話です。すごいエステではソフトタッチもOK!

女の子の柔らかくも張りのある美肌を全身密着で感じながら美乳を、美尻を触って楽しんでください!

『やっぱ最後は手コキ...かな?』

それはもう...デリヘルとの融合を謳う訳で、手コキはもちろん、フェラでのフィニッシュ!更に素股でのフィニッシュも選択できちゃう!それが品川のニュージャンルの出張マッサージ、すごいエステなんです!

パネマジ喰らわす風俗なんて大嫌い!品川には正直営業の出張マッサージもあるんだっ!


column_men_20200226211245.jpg
星野的に考える、風俗で喰らう凹むパターンの王道こそ【パネマジ】ではないでしょうか?お目当てのデリヘルのホームページを隅から隅まで閲覧して、ときめいた女の子の紹介画像。

『今日はこの子に癒してもらうゾ♪』と夢いっぱいで予約。

受付完了後、到着を待つ胸の高まり!呼び鈴が鳴り玄関を開ける待ちに待ったご対面の瞬間...『えっ!』

紹介画像とは似ても似つかないルックスと3倍はあるんじゃないかと思うほどのスタイル!しかもなんか汚い...絶望的な瞬間ですよね。

品川でデリヘルや出張マッサージを利用する方の中にはそんな悲しい経験をしてしまった方も多いと思います。

そんなパネマジを喰らわす品川の風俗に、チェンジ&チェンジ&クレーム!!で立ち向かう方も中にはいるでしょう。ですが大半の男性は諦めてしまう、それが実情なんですよ。

だって風俗=アンダーグラウンドなイメージを持つ方が多いでしょう。もめたら怖いおじさんが出てくるんじゃ...?そんな不安を持つ方が大半なのでこんな酷い商売がまかり通ってしまうんです。

加えて地方と比較してもすごい人口比率の品川では、広告さえ打てば新規客だけで食ってイケるってのもあって利用した方がどうなろうが知っちゃこっちゃない!って悪徳風俗は考えてるんですよね。

そんなパネマジを喰らわす詐欺悪徳風俗の根絶を、悲しむ男性の根絶を、どの風俗よりも願うのが広報担当星野の勤めるスターグループです!

大阪本店の回春エステ一号店をオープン当初から掲げるグループ最大の理念、それは風俗における悪しき風習、誇大な表現の排除!その代表格ともいえるパネマジを当グループは許しません!

その理念の元営業してきたからこそ、北海道から九州福岡まで全国72店舗を展開する大手風俗グループへ成長できたのだと星野は確信しております。

風俗におけるマイナスイメージ払拭に全力で努めるスターグループ。風俗を利用する上で過去のトラウマから不安をお持ちの方は是非当グループを、ニュージャンルの出張マッサージすごいエステをご利用ください。

品川で人気のすごいエロい出張マッサージ!【すごいエステ】がすごい理由!


column_men_20200229051911.jpg
私星野が大嫌いなパネマジ悪徳詐欺風俗について熱弁してしまい、少し話が逸脱してしまいましたが...冒頭で紹介したニュージャンルの出張マッサージ、すごいエステがすごい理由、についてご紹介いたします♪

まず初めにすごいのが、プレイ序盤のシャワータイム!それはもちろん女の子との混浴になるんですが...高級ソープさながらのぬるぬる洗体が堪能できるすごい混浴なんです!

ローションとお湯を丹念に練り込み作り上げられるキメ細やかなソープで全裸の女の子が全身を使って洗体!品川のニュージャンルな出張マッサージでは高級ソープノリの洗体が序盤で楽しめるって訳です。

すごい混浴の後は...お待ちかねのマッサージ。すごいエステでは名の通り、風俗の常識を覆す【すごいエステ】がベースのプレイが楽しめます。どういう訳かというと...本チャンプロレベルなオイルマッサージは譲れないってこと!

スターグループの展開する12のブランドは全て専任のプロ講師が講習を担当しており、すごいエステでもキャリア10年以上のプロ講師指導の下、マッサージ、接客の講習を在籍女性全員が受講済です。

その中で女性レベル、接客レベル、マッサージレベル全てにおいて講師から合格点を得た女性だけが案内を許されるのがスターグループ。本物にこだわった本格マッサージを堪能できます。

仕事で心身共に疲れた状態で体感する、全裸の女の子が常時密着して進む本格エステは至高の癒し♪更にオイルマッサージに性感要素もふんだんに取り入れられているのも特徴!

全身に電気が走るようなフェザータッチに合わせたすごい乳首舐め!指先での刺激とリップサービスとの融合。時折氷を含んで冷たさと暖かさを織り交ぜながらされる乳首舐めはまさにすごい乳首舐めです!

徐々に性感を高めながら始まる下半身の性感マッサージ。まずは入念なすごい睾丸マッサージで大事な部分をほぐします。通常のセックスにしろ、オナニーにしろ蔑ろにされがちな睾丸。ですが役割は男の分身、精液の貯蔵庫。

強烈な快感を射精で得る為に睾丸マッサージって超大切なんですよ!すごい睾丸マッサージで必要以上にフル勃起した息子を更に気持ち良くしちゃうのが...みんな大好き!すごいフェラ!

すごいエステで体験できるのは、その名も温冷フェラ!生暖かいローションと氷を交互に口に含んでされるフェラは刺激倍増!気持ち良さ倍増のすごいフェラなんです!

最後のフィニッシュは...手コキ、フェラはもちろん、品川でもソフトなイメージの強い出張マッサージの常識を覆す、すごい素股でのフィニッシュもあるんです!

ぬるぬるの女の子の秘部を感じながら体感するすごい素股。このぬるぬるはローションなのか?はたまた本気汁なのか!?お楽しみください♪

☆別途オプションのご紹介☆


すごいエステで楽しめるオプションは以下。

【すごいイヤーエステ】

全裸の女の子の膝枕で体感できるイヤーエステは癒しの王道!柔らかい太もも、柔らかいお腹に挟まれ、女の子のエッチな匂いを堪能しつつエロい耳かきをお楽しみください。

耳かきって気持ち良いけど危なさと隣り合わせでもあります。こちらのオプションは専門講師より技術指導の上合格した女性だけの案内になりますので、受付時にご確認ください。

【すごい洗髪】

すごい混浴に融合するすごい洗髪!『美容室で一番の楽しみだよ♪』そんな方も多いのではないでしょうか?通常の美容室でも頭を抱きかかえられ、谷間に目が行く微妙なエロさを醸し出す洗髪。

そんな気持ち良くてちょっぴりエロい洗髪を、がっつり生乳目の前に乳首が触れたりしながら堪能できるすごい洗髪もおススメです。

赴任先が品川ならお気軽でお得!自宅でも楽しめるすごい出張マッサージもおススメ!


column_men_20200229051957.jpg
単身赴任で品川在住の方には、ホテル代不要なご自宅への出張マッサージもおススメです。電話一本、ご自宅でのんびりエロ動画でも見ながら待つだけのお気軽さ♪

品川区全域から港区、目黒区、渋谷区までは交通費たったの¥1,000!五反田駅周辺であれば交通費無料、コース料金だけで上で紹介した全てのプレイが楽しめるんです!(ご新規入会金・指名料別途)

『自宅の住所を風俗に教えるのはちょっと...』

そんな方も当グループならご安心ください。会員制風俗であるスターグループでは全国72店舗から会員数は100万人にも上る規模です。

多くの方がご自宅への出張マッサージもご利用頂いています。ご利用頂いた全ての方の個人情報は独自セキュリティーにより完全防備!

情報の流出はもちろん、グループそのものが情報を悪用する等あり得ませんので安心して品川のご自宅にて出張マッサージをお楽しみください。

すごいエステは一般企業と同じ理念!100%満足を追い求める癒しのパートナー


column_men_20200229054852.jpg
風俗を利用して経験した苦い思い出...風俗好きな方なら一度は経験した嫌な思いでではないでしょうか?

約束の時間を大幅に遅れる。いい加減な受付。成約する為の誇大な謳い文句の数々。聞いてないオプションの加算。見た目は良くても明らかにダルそうな女の子の接客。または別人レベルがやってくる最悪のパネマジetc...

そんな風俗を一度でも経験すると真っ当に営業する風俗店も疑いの目で見てしまいますよね。スターグループではそんな風俗に対するマイナスイメージの払拭に全力で努めています。

目標は常に100%の満足!もちろん全ての方が100%満足しているかというと難しいのが実情ではあります。ですが、頂いたクレームは全てのグループで共有し、その解決に向けた努力は一般企業以上だと自負しておりので是非安心してご利用ください。

品川で頑張る男の癒しのパートナー、ニュージャンルの出張マッサージ【すごいエステ】はいつでもあなたの傍に存在しています♪
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東