五反田の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

品川のビジネスホテルに呼べる出張マッサージ!今までにないすごいエロ

2022.03.24

エリア:五反田

column_men_20200227143633.jpg
こんにちは!スターグループ広報担当星野です!

東京23区内でも多くのビジネスマンが集まるオフィス街の品川。全国各地から出張でこの地にやってくる殿方は多いと思います。

地元を離れ出張で滞在する先々では、慣れている方でも不安や期待の入り交じる、ちょっぴり非日常的な感覚に陥るのではないでしょうか?

特に地方から来て見る品川の景色は大都会の象徴ともいえるほど!どこまでも続くビルの森、田舎ではあり得ない群衆、人々がすし詰め状態の満員電車...

慣れない土地、慣れない人との仕事は楽しさ、新鮮さを感じる反面、不安や寂しさも同時に感じていつもより疲れも倍増しちゃいますよね?そんな複雑な心境の時って体は疲れていても、何故か息子は敏感になって元気になっちゃうのが男っていう生き物です。

終業後、滞在先のホテルで眺めるノートパソコン、その画面に映るのは品川のエロい出張マッサージのホームページ!

「出張の何が楽しみって?これが楽しみだよ!」

分かります。星野も仕事柄出張が多い為、全国各地のエロ出張マッサージを堪能するのがライフスタイルと化しております。

自分好みの女の子を選んで、ワクワクドキドキしながら到着を待つ時間。到着時間が迫り聞えるノック!期待以上のルックスとスタイルに愛嬌のある笑顔がステキ!動揺を隠しつつ部屋へ招き入れるこの瞬間...もうね、病みつきになりますよね。(笑)

ですが品川では多くのエロい出張マッサージ店が営業しており、そのサービスも多様です。一般的に知られるエロい出張マッサージといえば、下着姿の女の子がオイルマッサージを施術後、手コキで抜いてくれるっていう流れ。

悪くはないんですよ。でもね、基本的には女の子へタッチNG。お店により上半身までは脱ぐけど下は履いた状態がスタンダード...

『こんな半裸状態の女の子を目の前にタッチNGなんて拷問かよ!』

分かります。非常にわかりますよ。その歯痒さがイイってのも分かるんですが、やっぱり肌を、柔らかさを、その質感を触って感じたい!男として当然の願望です。

そんな品川でスタンダードともいえる出張マッサージの不満を解消しちゃうのが...全裸の女の子が常時密着してマッサージ!更にソフトタッチもOKのすごいエステなんです!

名の通りすごいエステ

それだけじゃありませんよ!

そのすごさはヘルスとハイブリットを果たした出張マッサージだってこと!最終的にはフェラor素股でのフィニッシュも楽しめちゃうんです。

品川来たなら仕事帰りに何をする?もちろん!ヌキでしょう


column_men_20200226094804.jpg
オフィス街のイメージが強い品川ですが、少し歩けばそこは五反田、関東屈指の風俗街が現れます。出張先で品川に来た際仕事帰りのルーティーン。

仲間と飲み屋で語り合い、キャバクラで女の子からエネルギーをもらい、ホテルへ帰る前に何をする!?

やっぱり出張マッサージでヌキ!でしょう♪

宿泊先のビジネスホテルで利用するのももちろんOKなんですが、すごいエステではすごい混浴も楽しめるのでラブホテルへの出張もおすすめなんですよ!

すごい混浴とは、プレイ序盤に楽しめるプレイで全裸の女の子と混浴が楽しめるんです!『そんなのデリヘルでもいっしょじゃね?』そんな声も聞えてきそうですが...

すごい混浴は只の混浴じゃぁないんです!ローションをたっぷり使用した泡泡ぬるぬる洗体!そう、高級ソープへいったことのある方ならご存知、アレですよ!

ローションとお湯を丹念に練り込んで完成されるキメ細やかな生クリームのような泡で、全裸の女の子が全身を使って洗体してくれるすごい混浴なんです!

もちろんビジネスホテルへの出張でもすごい混浴は楽しめますが、お風呂が狭いのが難点...出張マッサージで高級ソープノリのプレイまで楽しめるすごい混浴は、やっぱりでかいバスタブのあるラブホで楽しむのが王道です♪

なんて日だ!品川の出張マッサージでは時短が当たり前か!?


column_men_20200226211403.jpg
星野的に考える、風俗を利用する上で損な気分になっちゃうベスト3の一つが時短!損な気分っていうか実際損してますからね。


品川では多くのエロい出張マッサージが営業してますがやっぱり女の子によってサービスにバラツキがあるのも実情です。

「品川に来た際、よく利用する出張マッサージで違う女の子を指名したらあからさまな時短をされたよ(泣)」

よく聞く話です。いつもの子なら一回イっても時間が残ってたらマッサージしてくれるし、それでまた復活したら二回戦も当たり前なのに...

理由は色々あると思います。次の予約が差し迫ってたり、一回イったらお片付けが私なの!みたいな...謎の持論だったり。でもね、そんなの癒しを求めて高いお金払って利用する男性からすると全然関係ないですからね。

不特定多数の接客をするキャストからするとその日に接客したお客の中の一人なのかもしれませんが、利用する男性からすると一人の女の子に癒しを求めて来てるんですよね。

後も先も持論も関係ないんですよ。やっぱり今この瞬間を楽しみたい!何が悪いってそういう価値観と教育がキャストへいき渡っていないお店が悪いんですよ。

そんなテンションダダ下がりにさせちゃう時短、すごいエステでは一切ご心配なくご利用頂けます!

スターグループは現在12のブランドを展開し、全国72店舗をオープンする大手風俗グループです。

全てのブランドには10年以上のキャリアを持つ専任の講師が講習を担当しており、すごいエステでももちろん、入店に至った全ての女性がプロ講師指導の講習を受講済です。

マッサージ技術、プレイ技術はもちろん。あらゆる接客に対する価値観を共有し、講師から合格点を得て初めて女性は案内されます。時短なんてあり得ません!

出張マッサージの進化!全裸の美女が常時密着!


column_men_20200226151656.jpg
品川で出張マッサージをお求めのそこのあなた。すごいエステで遊んでみたくなってきたんじゃぁないですか?

星野も大好きな出張マッサージ、その進化版!ハイブリットエステのすごいエステ!スタンダードな出張マッサージに求めていたヘルスのプレイを融合させるなんて大胆♪

全裸の女の子が常時密着して進む癒しのマッサージでは、常に体のどこかへ女の子の秘部が当たってます。プロ直伝のマッサージは本物さながらでエロを感じつつも気持ち良すぎて眠たくなっちゃうレベル!

眠ったっていいんですよ。マッサージから性感への流れで必ず目が覚めちゃいますから。すごい乳首舐め!それはマッサージから性感へ移行するスケベスイッチのボタン!

ローション含んで舐められたり、執拗にこねくり回されるように舐められたり、右も左も交互に舐められたり...自分でも知らなかった快感がきっと見つかるハズ!?

そろそろ息子も!そう思う頃合いちょうどよく下半身へ伸びる女性の指先はまずは丹念に、すごい睾丸マッサージで爆発的な射精へと備えます。

男性の持つエロ概念その全ては射精というエンディングの為にある、といっても過言ではありません。そのタンクである睾丸のマッサージはとっても重要!

若い頃と比べて射精に勢いがなくなった...ちょっと立ちが悪くなった...そんな方も、継続すると改善の可能性だって高まるんです。

ギンギンに勃起した息子をどうしてくれるのか!?品川のスタンダードな出張マッサージの概念を覆す、すごいフェラ、お楽しみください。氷を口に含み生暖かいローションとの融合を楽しめる温冷フェラ!その快感はいうまでもなく...最高です!

星野的に最後はこれで締めくくりたい!すごい素股!もうね、出張マッサージで素股まで楽しめちゃうていうのが何よりすごいですよ。

もちろん時間いっぱい何度でも体力続く限りイっちゃってください!賢者モード中でも全裸の女の子にマッサージされると即復活しちゃいますよ!?

更にすごいエステでは上で紹介したプレイの全てが基本プレイで楽しめちゃう!オプション料金なんてかかりません。全部基本料金です!

☆オプションは以下2点☆

【すごい洗髪】

現役美容師直伝!美容室で最後の楽しみである気持の良い洗髪&ヘッドマッサージが生のおっぱいを目の前に楽しめます。

【すごいイヤーエステ】

こちらもイヤーエステ講師監修のオプション!耳かきという癒しに融合されたエロをお楽しみください。

上記2点がオプションとなりそれぞれ基本料金別途¥2,000になります。

高品質は信頼の証!すべてはまた会いたいあなたのために


column_men_20200226094557.jpg
品川近郊を出張の拠点にすることが多いエロい出張マッサージ好きなあなた、風俗であるが故にお店のサービスや女性によって変わるサービスの基準に、不安と疑念を抱いていませんか?

スターグループの一ブランドであるすごいエステでは、受付対応から女性のレベル、接客レベル、プレイレベル、全てにおいて安定と安心をお約束します。

一度でもご利用頂いた方には必ず満足いくプレイを楽しんで頂き、二回目、三回目と末永いお付き合いを前提としてサービスを提供する、それは全グループ共通の理念です。

高品質は信頼の証!品川へお越しの際は、癒しのパートナーとしてすごいエステを是非ご利用ください。
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東