五反田の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

五反田の飲み会でドヤりたい!性感オイルマッサージの伝道師はオレだ!

0000.00.00

エリア:五反田

column_men_20200229051722.jpg
こんにちは!スターグループ広報担当の星野です!
みなさん、お酒の付き合いって好きですか?私は大好きです!

同僚と語り合ったり、部下の普段言えない本音を聞いたり、お酒の席だから弾むトークもありますよね。

そして、なにより飲んだ後に抜くのが大好きです。飲んだら抜きたくなるのは、男のサガですよね。男子たるもの飲んだら風俗に行かずにはいられないんです!足元ふらふらしてたって下半身の思考回路だけはフル回転。お目当てのお店へ下半身の羅針盤を頼りに突き進みましょう。

飲んだあとの風俗はどこも一緒じゃないんですよ。とりあえずしごいてもらって、フィニッシュできれば無問題なんて思ってませんか。

あーMOTTAINAI。飲み会はフル勃起して気持ちよく抜くまでがワンセットです。

MAX勃起して反りすぎたあそこが痛いのなんの。
真面目な話、お腹に鬼頭が着きそうな勢いでした。そんな風俗の話こっそり教えちゃいます。

どこでもいいその辺の店でしごかれて、とりあえずフィニッシュの悲しい夜はもう終わりです。時間内にいけなくて、モヤモヤしたまま店をでる嫌な思いはもうさせません!

「いい店ないの?」
「いい店知らない?」
「いつもの店でいいか」

いつもの変わらないトークに終止符をうちましょう。

私にはみえます!同僚から尊敬の眼差しで見られるあなたの姿を!いやー後光が差して見えます。輝いていますよ。未来のあなた。

さぁ、この記事を読んだら、同僚や部下にいい店知ってるぜ!ってドヤってください!

性感オイルマッサージとぬるぬるローションで極限の密着を体感


column_men_20200229051911.jpg
風俗といえば、プレイ前にシャワーを浴びるのが定番ですよね。女性が手に泡をつけて、丁寧に体を洗ってくれる。優しく全身をさわられるシャワータイムは、これから始まるプレイを前に、テンションが上がるポイントのひとつといえるでしょう。この定番のシャワータイム、当店「すごいエステ五反田店」では ローションを混ぜた泡で、ボディ洗いをしちゃうんです。

ローションが混ざっているから、密着度は更にアップ。ヌルヌルとまとわりついているのは泡なのか女性のあそこなのか、とろーりとろけるのはローションなのか、はたまた...はぁ!もうシャワーを浴びるところからテンションが上がっちゃいます!

すぐにでも発射したい気持ちをおさえて、まずはマッサージで念入りに疲れた体を解してもらってください。

全身をもみほぐすオイルマッサージ

当店「すごいエステ五反田店」の基本コースは密着度120パーセント濃厚なオイルマッサージから始まります。

背中と腰に全身で圧をかけながら、じっくり疲れをほぐしていきます。柔らかい太ももやおしりをぴったり密着してさせたマッサージに、興奮度は増していくことでしょう。

腰をもまれながら足裏に感じるのは、あそこの柔らかさとあたたかさ。足裏に全神経を集中させます。女性のあそこがヒクヒクと動くのを感じましょう。

体を仰向けにしたら、下半身周りに手が伸びて優しくマッサージされます。顔の前には、柔らかくて甘い香りのおっぱいのふたつの山!ぷるるんと揺れるおっぱいの絶景に下半身のうずきはとまらず爆発寸前!

女性へのタッチOK!


すごいエステはなんと、女性へのお触りOK!柔らかいおっぱいを触るもよし、乳首をコリコリといじるもよし好きなように女の子を触ってください!

おっと、ここで目の前に女性の股間がやってきましたよ!いやらしい匂いがする茂みの奥の秘部が目の前に。なんてエロい光景でしょう。秘部を眺めながらおっぱいをもむなんてことも可能です。目の前にある女性のあそこも触れちゃいます。あなたのビンビンの股間に興奮した女性のあそこからはエロい匂いのする愛液がタラーリ。

全裸マッサージが無料オプションで選択できます。

ちなみに、ここだけの話ですが、エロスたっぷりなコスチュームでのオイルマッサージは、無料オプションで女性が全裸になってのマッサージも可能なんですよ。女性のあらわになった乳房やあそこがねっとりとまとわりつくのを想像してみてください。自然に股間にテントが張っちゃいますよね!

もう我慢ができない?いえいえ、お楽しみはまだまだこれからです。ちょーっと、発射は待ってくださいね。見切り発車は厳禁ですよ。

エステを越えた癒しオプション!こんな体験はじめて


column_men_20200229051957.jpg
当店では、興奮度MAXの基本メニューのほかに、ヘッドスパとイヤーエステの癒しのオプションも用意しています。当店の女性に指導しているのは、美容院やイヤーエステ専門店直伝の本格的なもの。最高の癒しを提供できるよう丁寧な指導を受けた女性によるオプションが受けられます。

風俗で気持ちよくなるのは、下半身だけという時代はもうおわりにしましょう。すごいエステ五反田店なら、 全身が気持ちよくなるオプションが揃っているんです。柔らかい太ももとおっぱいに挟まれた究極のイヤーエステと、体を密着させた濃厚なヘッドスパを是非体験してみてください。

全身が性感帯に!股間をビンビンにしながら女性のアソコを感じてください


column_men_20200229052052.jpg
密着度200パーセントのオイルマッサージと癒しのオプションを受けたら、ついに 女性の股間がいやらしくあなたに密着する夢て時間がやって来ます。

いやー、よくここまで勝手に発射せずに耐えた!よく頑張った!あーもう自分で自分の下半身をほめてあげたい!

さぁ、いよいよフィニッシュです。

ちょっと待ったあぁぁぁぁ!!!
ひとつ忘れてません?

フェがつくあれ。そう、フェラですよ! フェラチオ。

魅惑の温冷フェラで快楽に堕ちる


すごいエステのフェラは、そんじょそこらの風俗のフェラとはひと味もふた味も違うんです。すごいフェラの秘密こっそり教えちゃいますね。

すごいエステのすごいフェラは
温冷フェラ!!

聞きなれないですよね。温冷フェラ。
想像つきますか?

温かい?
冷たい?

分からないけど、何だか凄そうな響きです。

はい、その予想ほぼ正解!

凄そうじゃないんです!凄いんです!

すごいエステのフェラでは、暖かいローションを含んだ女の子の口の中に、ゆっくりとあなたのあそこが根元まで入っていきます。温かいローションと唾液の混ざりあったお口がいやらしい音を立てながら、あなたの下半身を刺激していきます。

今まで味わったことがない感覚?

そうでしょう!

ただのローションフェラじゃないんですよ!

今度は、氷と冷たいお水を含んだお口であそこを刺激!コロコロと氷が勃起したあそこに当たる刺激に、海綿体はパンパン!

女性はみんな、プロの指導を受けているので生半可なフェラはいたしません!まとわりつくような舌使いといやらしい音をたてたフェラで、あなたを絶頂へと誘います!

さぁ!!いよいよフィニッシュです


もちろん、このままお口の中に大量のザーメンを発射しちゃってもOKです。
我慢できないですよね。わかります。

お口にだしたあとに、もう1回出してもらうこともできますよ!

フィニッシュは、手コキか素股も選べます。
手コキフィニッシュの方法はさまざまです。

  • すごい乳首舐めで乳首を舌の先でコリコリと弄られながら
  • 69の格好で、女性の秘部を触りながら
  • 女性のやわらかいおっぱいを触りながら


どんなシーンにするかはあなた次第。

フィニッシュには素股も選べます。ローションをたっぷり塗って、あなたの勃起した股間と女性の熱くなった陰部が密着。腰をふる女性の息遣いが激しくなり、あなたの股間の膨張率もMAX!

白濁したエロい液を飛ばしましょう!

すごいエステのヌキは1回では終わらない


すごいエステでは、2回戦3回戦も可能です。ロングのプレイ時間を設定すれば、

  • 1回目はコスチュームを着たままフェラ
  • 2回目は全裸で素股


なんて遊び方もできるんですよ。

2回目の勃起がちょっと心もとないとおもったら、すごい睾丸マッサージがおすすめです。

五反田のすごいエステを味わったら、もう普通の風俗には戻れません


column_men_20200229052129.jpg
私が伝えられるのはここまでです。次は、あなたが実際に極上のハイブリッドエステを体験して、この感動を多くの人に伝える番です!

さぁ次の飲み会の開催地はもう決まりですね!あとは、いい気分で飲んですごいエステ五反田店へ同僚や部下を連れてくるだけ。

ミッションはもう始まってますよ!

帰り道、あなたはきっと同僚に尊敬の眼差しで見られることでしょう。

性の伝道師の名を欲しいままにして

「俺、すごいだろ」ってあそこも鼻も高々にしちゃってくださいね!

五反田メンズマッサージで欲求不満を解消!彼女とのエッチでは物足りないあなたに!
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東