五反田の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

ハイブリッドマッサージin五反田、燃費(コスパ)の良さは日本一!

2022.02.26

エリア:五反田

column_men_20200220214716.jpg
こんにちは!スターグループ広報担当星野です!

世はまさに、大エコ時代!

私達はひとつなぎの大秘宝(オール電化住宅)を夢見て、日夜奮闘しているわけです。そこに到れるのはグランドライン(出世コース)に乗った者たちだけ!
...これ以上はワン◯ースについてわからないので止めます。

実際のところ猫も杓子もエコエコエコの時代ですよね。

省エネ家電が多くなって、何だったら身の回りは全部省エネ家電な気がするのに電気代が全く減らないのは何の冗談なのかと笑っちまいますけども。私が子供の頃から、毎回新製品が出る度に「省エネ設計!電気代〇〇%カット(当社比)」みたいな煽りがありますが、それならもう電気代は限りなく0に近くなっているんでは?なんて。

車ももちろん燃費重視のエコカーがずっとトレンドです。
ここ数十年でもっとも世に衝撃を与えたのは、HV、いわゆるハイブリッドカーですよね。
モーターとエンジンを状況に応じて使い分け、燃費を向上させるというアプローチです。

そんなハイブリッドカーの衝撃から20数年、風俗業界に衝撃が走りました。
それはハイブリッド風俗の登場です。

2つのジャンルを1店舗で同時においしくいただけるわけで、ハイブリッドを冠するにふさわしいまさに燃費(コスパ)がいい風俗店なわけです。

「求めていたものはこれ(ハイブリッド風俗)だったんだよ!」と世間でいま大きく話題になっているんです。

そして風俗の聖地(?)五反田で話題沸騰中のハイブリッド風俗店があります。

風俗業界のトップランナーである我々スターグループが、自信を持って五反田からお送りするハイブリッドマッサージ『すごいエステ五反田店』です。

五反田にもあったハイブリッド


column_men_20200226093329.jpg
五反田というのは全国でも有数の歓楽街です。

飲食店あり、カラオケあり、キャバクラあり、そして風俗ありです。
遊ぼうとしたらなんでもあります。

東京のすごいところはJRの各駅それぞれに繁華街があるというところですよね。
しかも、それぞれが地方ならトップクラスの規模という...。

人が多く集まるわけです。いや、人が多く集まっているからそうなのかな。

たまごにわとり問題になるのでここまでとして、そんな東京の五反田で体験できるハイブリッドマッサージ

ちなみに、世間ではハイブリッドハイブリッド言われていますが、ハイブリッドの意味をご存知ですか?

ハイブリッド(英: hybrid、英語発音: [?haibrid])は、
種や品種が異なる植物や人間を含む動物から生まれた子孫[1]。
異種のものを組み合わせたもの[2]。

ウィキペディア【ハイブリッド】より引用


ここでは2つ目の意味である【異種のものを組み合わせたもの】があたります。
車なら上でも書きましたが、エンジン×モーターってことですね。

すごいエステ五反田店』のハイブリッドマッサージは一体どういうものなのでしょうか?

これが新時代ハイブリッド! マッサージ×〇〇


column_men_20200229000811.jpg
ハイブリッドマッサージですから、文字通りマッサージがあります。

風俗でマッサージと組み合わせるもの...。
そう、ヘルスプレイです!

性感回春マッサージとヘルスプレイ、これを組み合わせて『ハイブリッドマッサージ』になるんですよ。

性感回春マッサージだけだと確かに身体の疲れはなくなるけど、手コキだけでは物足りないことが多い。また、ヘルスプレイだとフェラや素股があるけれど、疲れはそのままだから翌日に響く。

こういったそれぞれのジャンルでいいところを組み合わせてよりよい風俗にするというのが、ハイブリッドマッサージたる所以なんです。

マッサージで身体がスッキリ


皆様の中には、
「性感回春マッサージになんて行かねーよ」なんて人もいらっしゃるんではないかと存じます。

なるほど。

確かに風俗は個人の好みが大きく、100人いたら1人にしか刺さらないようなジャンルもありますよね。
私も好きな風俗ジャンルを全て挙げろと言われれば言葉に詰まってしまいますから分かります笑

え?そういうことじゃない?

普通のヘルスは好きだけど、性感回春マッサージが好きじゃないから行かない?
もったいない...あなた人生の8%くらい損してますよ!

ですが、そんなあなただからこそ楽しめるのが当店『すごいエステ五反田店』です。

マッサージだけで終わりませんからね。

でもそのマッサージでヘルスだとまず体験できないプロ級のマッサージが受けられて、身体がスッキリするってなったらお得すぎませんか?

プロ級のマッサージと言ってもそれは比喩ではなくて、正真正銘エステのプロから教わり、さらにそこに風俗テクニックをブレンドした、最高の性感回春マッサージです。

密着状態から繰り出される秘技絶技の数々に、疲労とは?と思わず問いかけてしまうことでしょう。

そしてこれまで性感回春マッサージを経験してこなかったことに絶望してしまうかもしれません。

ですが、ご安心ください。

これからすごいエステ五反田店』でいつだってこのマッサージが受けられますからね。

ヘルスプレイで性欲がスッキリ


性感回春マッサージで身体がスッキリしたあとは、ヘルスプレイです。


これこそハイブリッドマッサージの真骨頂ですよ。
普通ならセットで楽しめることなんてないですからね!
ヘルスプレイとはざっくり言うとフェラや素股です。

すごいエステ五反田店』ではフェラを温冷フェラでおこないます。「あったかい...」と思ったら、「冷たい!」という刺激。これを交互に、そりゃもう気持ちがいいです。適度な刺激は快感を高めます。

マッサージで副交感神経を働かせてリラックスさせておいて、ヘルスプレイで身体に適度な刺激を与え交感神経を活発にさせる。これによってアドレナリンを分泌させて興奮状態になるわけです。

いきなりヘルスプレイに入るよりも、興奮の幅が大きくなりますので、その分快感も大きくなるんですよ。
そうやって高まった快感を素股で擬似セックス。

想像しただけで最高じゃないですか...。

ビバ!ハイブリッドマッサージ!

燃費(コスパ)の良さでお財布にも優しい


column_men_20200226152104.jpg
ハイブリッドですから、燃費(コスパ)も抜群にいいですよ。

単純に考えても、性感回春マッサージとヘルスを一度に楽しめるんですから、これこそ一石二鳥。コスパがよくないわけがありませんよね。

さらに、2つを組み合わせることで、通常ならありえないプレイも生まれるんです。

例えば、洗体混浴

通常の性感回春マッサージではシャワーは自分だけが多いですし、一緒にシャワーを浴びたとしても女の子は水着や下着ってパターンなんですよ。そしてヘルスでは洗体の概念がないですよね。ただ手に石鹸をつけて洗ってくれる『だけ』です。

が、ハイブリッドマッサージならこれがはじけてまざるんです。
ヘルスのように裸で、性感回春マッサージのように洗体をしてくれるってことです。
それはなんて至福のひとときなんでしょう...。

この洗体混浴はお客様からの評判がとてもいいサービスです。
これぞハイブリッドマッサージ!というサービスのひとつなので、ぜひとも体験していただきたいですね。

こういった通常ではありえないプレイがすごいエステ五反田店』の付加価値でもあります。

1回の料金で2つのジャンルを楽しめるってとこも確かにコスパの良さなんですが、ハイブリッドマッサージだからこそできるこういった付加価値もコスパに繋がりますよね。

五反田で新たな発見。HVならぬHM


column_men_20200224234501.jpg
五反田でハイブリッドといえば、HVではなくHM。
『ハイブリッドビークル』ではなく『ハイブリッドマッサージ』を指しますのでご注意ください...冗談です笑

お金の面だけじゃなく、時間的にも一度で色々楽しみたいっていうニーズは確実にありますよね。

そういったニーズにもハイブリッドマッサージならお応えできるんですよ。

これから五反田にお越しの際はぜひ『すごいエステ五反田店』で最高のハイブリッドマッサージを楽しんでください!

五反田ハイブリッドマッサージがゆるふわ抱っこから最高の射精を演出すると話題
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東