五反田の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

品川の睾丸マッサージでギンギン!ダサオヤジからちょい悪オヤジに変身!

2022.02.28

エリア:五反田

column_men_20200226094202.jpg
こんばんは!スターグループ広報担当の星野です!
世の中には、とてつもなくダンディでカッチョイイおじさまって居ますよね。

私もダンディズムを極めるために日々雑誌を見て研究している最中です(笑)

顔のしわや少し白髪交じりの頭髪など、若い人には出せない色気があります。そして何よりそんな人は自分に自信も持っている人が多く、人生を謳歌している姿がカッコよく映ります。

しかしそんなダンディな人になれる50代ってなかなか居なません。
自分に自信がなく、若い女性を眺めてニタニタとしているだけの人も多いはず。

でも、そんなキモダサオヤジから卒業する時です!
と言っても、なかなか変われないのは人の常。

そこで、私から一つアドバイス。

ちょい悪オヤジになるにはファッションや髪型も大事ですが、 何より雰囲気が一番重要雰囲気を醸し出すには男性ホルモンを多く出す事が欠かせなく、50代の減退した性欲を回復させなければなりません。

そこで品川エリアにあるすごいエステをご紹介します。

50代に不足しがちな性欲を回復させる睾丸マッサージも行ってもらうだけでなく、おもてなし抜群の女の子の体を楽しむ事ができます。

最初は娘ほど離れた歳の女の子と話すのも恥ずかしい50代の人も、大人の癒し抜群の女の子との会話で緊張感もほぐれるはずです。

早速、【すごいエステ】のちょい悪オヤジになる為の中身について見てみましょう。

睾丸マッサージで性欲回復!思わぬ効能もあり!?


column_men_20200226093802.jpg
歳を重ねると、気持ちだけは若いつもりでも、体がついて来ない年代が訪れます。

「あれぇ?朝立ちすらしなくなったなぁ」
と自分の息子も同じ歳なんだとガッカリする事もしばしば...。

ですが、男性器回復を目的とした【睾丸マッサージ】を行う事で性欲の回復が目指せるのです!

睾丸マッサージと聞くとエロいイメージを思い浮かべますが、タイではジャップカサイと言われている立派なマッサージ方法です。

男性の睾丸は精子の貯蔵庫であり、日々精子を作っています。
精子が作られないと男性ホルモンの分泌が促す事が出来ないので、 男性にとってはとても重要な体の一部なのです。

しかし!若い時は精子がふんだんに作られますが、歳と共に量も少なくなってしまいます。
これは、普段のオナニーでも感じているのではないでしょうか?

精子をふき取るのに、昔はティッシュ数枚使っていたはずが今は一枚で十分とか...。
そこで、睾丸マッサージの登場です!

じつは、性欲ばかりではなく、さまざまな不具合に対しても期待が持てます。

     
  • ペニス周辺部を刺激するので、体の老廃物の排出がより期待できる
     
  • 精子が多く生成されるので、男性ホルモンが多く分泌される
     
  • 血行が促進されることでリンパが流れ、腰痛や背中の痛みが軽減される


思わぬ効果が睾丸マッサージにはあるので、あなどれませんね。

睾丸マッサージをする前に性欲をちょっと回復させる洗体サービス


column_men_20200226094000.jpg
普通の回春エステなら睾丸マッサージする前に全身の体をほぐすマッサージを行います。【すごいエステ】でも、同じように行いますが、よりお客さまに性欲を回復してもらえるようなサービスを用意しております。

その一つに 【すごい洗体】があります。洗体ならどこのお店でもやっているんではと思われがちですが、【すごいエステ】の洗体は一味も二味も違います。

女の子はまずお客さんを優しく洗体しますが、ただスポンジで洗うのではなく、女の子自身の体を使って洗っていきます。柔らかい女の子のおっぱいや、いやらしい感触の秘部を存分に感じられます。

それだけではありません!
浴槽にも一緒に女の子は入ってくれます。

ソープランドでしか体感できない潜望鏡プレイも、女の子によっては味わう事ができます。

女性との混浴がひさしぶりなら、もう楽しむしかありません!
【すごい洗体】で若かった時の事を思い出し、性欲を回復しちゃって下さい!

睾丸マッサージだけじゃない!普段隠していて性欲を爆発!


column_men_20200226094034.jpg
しかし、ここからが本番です。

まずは、密着オイルマッサージで存分に体をほぐしていきます。

常に女性が密着するのでおっぱいの感触やアソコの匂いを間近で感じる事ができます。普段ニタニタと眺めるだけだった性癖を思いっきり解放し、 全身で女性を感じましょう

思わず触りたくなったら、我慢せずに触っちゃっても構いません。そんな時に女の子は思わず吐息を漏らすかもしれませんので、艶っぽい声も楽しんで下さい。

そして、いよいよ睾丸マッサージに移ります。睾丸マッサージは実はエステティシャンの技術が左右され、下手な人だと痛く感じるだけで、効果も半減してしまいます。

しかし【すごいエステ】の女の子は技術指導されているので、テクニックは抜群です。

一切痛みを感じない施術はかなりの気持ち良さ。今までビンビン立ち出来なかった肉棒が施術で熱く感じるはずです。

元気になった息子が次にするのは放出です。

そして、皆さんの期待にはきちんとお応えするのが【すごいエステ】!

すごいエステ】では性感ヘルスと同じくフェラでフィニッシュする事ができます。しかもただのフェラでなく温度差によって快感をもたらす温冷フェラと呼ばれる特別仕様!女の子が氷を口に含みながらフェラをし、その後温めたローションでフェラ。言葉では表現しにくいですが、ホント気持ち良過ぎます。 体感した事のない快感で頭が白くなり、施術が終わった後のまどろみに浸ってください!

いやいや...ここまで来たら女の子とエッチしたいなぁと、隠れていた性欲が爆発してしまいますよね。流石に【すごいエステ】では法を犯す事はできません。

ちょい悪オヤジはオトナの男性。ちょい悪でも犯罪なんて犯しません!それでも我慢出来ない人には、挿入と同じ気持ち良さを味わえる 「素股」を楽しむ事ができます。

秘部を擦り合わせる事で、女の子も一緒に気持ち良くなり、思わず喘ぎ声を出る事があります。女の子のそんな姿に、自分が責めているような感じになり「おお、女の子が僕のものでよがっている」と思うことでしょう。そうなれば、自分に自信を持てるようになります。

今まで紹介してきたプレイは実は全部基本プレイで無料です!あれもこれもとオプションだらけにするお店が多いですがそれでは、高くなり過ぎて財布の中身を気にしてしまいます。【すごいエステ】は 基本料金だけ払えばきちんと楽しめるので安心です。

品川の睾丸マッサージでカッチョイイちょい悪オヤジでモテモテ!


column_men_20200226094111.jpg
やはり、ダンディズムを極めるためには、性欲は絶対に必要なもの。

男の色気を回復するため【すごいエステ】は全力でサービスをしたかいがあり、溢れんばかりのフェロモンを放出しているはずです。

さぁ、睾丸マッサージで昨日のダサオヤジにお別れをつげてください!

男性ホルモンが多く分泌される事で、フェロモンプンプンのちょい悪オヤジになれます。
もうニタニタと隠れて女性を見る必要もありません!

今まで汚いものを見る目で見ていた女性達もきっと考えを変える事でしょう。
これからもすごいエステがいつでも若返りを提供いたします。

さあ、【すごいエステ】で変わりましょう!

五反田で体験した睾丸マッサージで私は『睾丸無恥』だと知った
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東