五反田の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

品川の風俗エステで暴発!思いっきり甘えちゃって!

2022.02.28

エリア:五反田

column_men_20200220230447.jpg
こんばんは!スターグループ広報担当の星野です!
会社を経営するって大変ですよね。

社員に給与を払わなければならないし、赤字だって出さないようにしなければならないし。
サラリーマンの私には到底うかがい知れないご苦労をされているのだと思います。

会社を引っ張っていかなければならない経営者さまの中には、無理にSの仮面を被っている人が多い傾向にあります。

リーダーシップを発揮するのは経営者の努め。
そのため性的にはMでも性格はSにならざるを得ない場合があります。

ですが、やはり疲れますよね。
そんなときに頼りたい風俗エステ。
経営者といえど、一人の男性。

性欲も溜まってしまってどうしようもないことがたまにはあるはずです。
そして、コスパを考えると失敗もしたくない上に不快な思いもしたくない。
すると、激戦区の五反田で良い店を探したくなるものです。

私星野におまかせください!

私がおすすめする品川の風俗エステ すごいエステ】ならそんな悩みを一気に解決

「ちょっと会議に...」といって五反田に出かけてみてはいかがですか?

人の目が気になるから風俗エステなどに行けない


column_men_20200220145643.jpg
経営者たるもの、仕事柄様々な方と関わっており知り合いも多いはず。

街ですれ違っても声を掛けられたり、車一つにしても「そういえば、アソコに行ってなかった?」とバレる事、あると思います。会社の顔となっていると、普段から人一倍行動に気を遣わなければならず大変です。

そんな社長さんが性欲を解消しようと風俗に行こう思うと

「◯◯さん(取引先)の住んでいるところは(風俗店)近くなんだよなあ」
「うちの社員も遊びに来ているかも」

と言った事が頭によぎります。悩んだ挙句、風俗に行かない事に...。
それでは少し悲し過ぎますよね。

でも【すごいエステ】は派遣型風俗店。 お近くのホテルにも伺う事が可能なんです。また【すごいエステ】の営業時間は朝9:00~翌朝5:00、プレイ時間も45分~300分と幅があるので遊び方も自由自在!

ホテルのロビーでお客さんに合うフリしてスッキリエステ。なんてことも出来てしまいます!ホテル選び1つで人の目を気にせずに楽しめます。

風俗エステのサービスなら甘えん坊さんになれる



column_men_20200220145440.jpg
風俗エステの【すごいエステ】では 思いっきりSの仮面を外して遊べるサービスがいっぱいです

まずは何と言ってもお相手する女の子が良くないと大いに楽しむ事ができません。
でも【すごいエステ】の女性なら、容姿は綺麗なのは当たり前!それだけに限らず、 もてなしがきちんと出来る女の子だけを採用しております

もしかしたら御社の秘書よりも気配り上手かもしれません。
今の世の中、ほんのちょっとした事でも気遣いできる女性はなかなか見当たりませんよね。
ですが、ここには全てのキャストが気配り上手なのです。

プレイ前も社長さんは何もせずそのまま居るだけでOK!脱衣も女の子が優しくしてくれます。

仮面を徐々に剥がしていきます

女の子からの脱衣の後はお風呂場に一緒に行って洗体を行います。ここでも女の子が湯加減や足元を気にしてくれます。回春エステや普通のデリヘルならシャワーを浴びて終わりとなりますが、【すごいエステ】はちょいと違います。

女の子がローションとボディソープを混ぜたものを使って洗体!しかも、女の子が密着してくれます。その動きは まるで高級ソープを思わせるもの。気持ち良さで何も出来なくなるはずです。

洗体で終わり?風俗エステの濃密物語は始まったばかりです。さらに女の子との混浴も楽しめます。洗体と混浴で思う存分癒されるとふやけたSの仮面が剥がれ落ちる事でしょう。

これからが、快楽に身をゆだねる時間がはじまります!

仮面が剥がされ、甘えん坊さんに

洗体サービスが終わった後は、ベッドでエステサービスとなります。この風俗エステサービスも他のお店とは少し違います。

女の子はオイルを使って体を濃厚密着してマッサージします。女の子の柔らかいおっぱいやお尻を存分に感じちゃって下さい!

しかも【すごいエステ】では お触りはOK

すっかりSの仮面を剥がされてしまったなら、あとは快楽を素直に楽しむのがマスト!おっぱいを顔に押し付けられたりされて悶える事でしょう。赤ちゃんのように触りながら甘えん坊さんになっちゃて下さい!

甘えん坊になれるだけでない!新しい価値観に目覚める!


column_men_20200220230208.jpg
甘えん坊さんにさせてくれた【すごいエステ】のサービスは、これだけでは終わりませんよ。

密着オイルマッサージで体がほぐれたら、女の子は風俗エステらしからぬ方法で溜まったものを抜いてくれます。

すごいエステでは、サービスを受けるにつれて、本来の自分に戻っていく感覚をお楽しみいただけます。

【すごいフェラ】で堕ちてまう~

回春エステなら手コキフィニッシュですが、【すごいエステ】はフェラでフィニッシュしてくれます。

しかもただのフェラでないのが自慢!
温冷フェラと呼ばれるものです!

『えっ、なんなの?』

確かに温冷フェラなんて聞いた事ない人ほとんどだと思います。女の子は氷を口に含んで最初はフェラをしていきます。何だか、冷たくて縮こまりそうな感じがしますが、ツルツルした感触は心地良いものです。

そして、温めたローションでヌルリとフェラをし、アソコを一気に温めていきます。

ツルツルの感触からヌルヌルの感触の変化、そして温度差による快感は、想像絶します。

思いっきり気持ち良くなってぶちまけて下さい!

何発も発射OK!女の子も責め続けます!

すごいフェラが終わっても女の子は感度が上がった場所を責め続けます。

今度はそのままアソコの上に跨り腰をフリフリ...。

そう騎乗位での素股が待ってます。
お好みの体位を伝えてくれれば、気持ちのいい絶頂はもうすぐそこです!
なかには1回をガマンして出せば気持ちがいいと思っている人もいますが、それは間違い。

なんどでもなんどでも絶頂に達してください!

この快楽は【すごいエステ】でしか味わえない風俗エステのサービスなのです。

オプションでさらに気持ち良く!

魅惑の気持ち良いサービスがオンパレードですが、まだまだ終わりません。【すごいエステ】には、イヤーエステや洗髪のオプションサービスがあります。

特におすすめなのがイヤーエステ。専門の講師から技術指導頂いた本格的な施術は、抜群の気持ち良さ!
でもそれじゃあ、普通のイヤーエステになっちゃいますよね。

秘密があるからおすすめします。

まず女の子が膝枕。
「普通だろ?そんなの。」と思いの方。

女の子は プレイ中のままの格好なんです。プレイ中はマイクロビキニだったりオールヌードだったりしますがそのままなんです。

スベスベ脚の感触や匂いを間近で感じそして最後には耳を舐め回してくれます。こんなイヤーエステは聞いた事がありません。

一連のプレイが終わり身も心も軽くなり女の子との別れる際には、何か違ったものを感じる事でしょう。

新しい自分との出会い。

これは【すごいエステ】だからできる技です。

解放された自分でフットワークも軽く!


column_men_20200218043012.jpg
これからは、仕事がひと段落したときには、【すごいエステ】で仮面を剥がしてみてください。

ストレスが溜まった時もお気軽に休みに来てください。
キャストはどんな話にも合わせられる大人の女性。
もしかしたらゴルフの話や、ビジネスチャンスがひらめくかもしれません。

まずは行動から!まずは軽くマッサージのご連絡をお待ちしております。

地方では味わえない品川のメンズマッサージで失敗しない遊びを満喫!
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東