五反田の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

地方では味わえない品川のメンズマッサージで失敗しない遊びを満喫!

2022.02.27

エリア:五反田

column_men_20200223160107.jpg
こんばんは!スターグループ広報担当の星野です!

地方に移住する人が段々と多くなって来ておりますが、まだまだ地方は人口減少が著しく、
若い人は都会に出ていってます。

地方から営業に来られた方は、慣れないひとごみでうんざりしているはずです。
ですが、頑張れば必ず報われるんですよ!

そんな疲れたときに利用したいメンズマッサージ。
ここ品川にはあるんです。

ちょっと疲れたなと感じたら、カフェでなんか休まず、ぜひ【すごいエステ】に来てみてください。

頑張ったご褒美にぴったりのお店がここにあります!

地方はメンズマッサージが少ない


column_men_20200227235443.jpg
社長職は、一見楽そうに見えますがそんな事はありません。
日々色んなプレッシャーにさいなまれている職業です。

そのストレスは生半可なものでなく、ストレスは溜まりに溜まってコテコテです

そんなとき、都会で味わえるメンズマッサージがそっと癒してくれます。
実際地方にも、性欲を解消する風俗はありますが多くはデリヘル。

性欲と身体を両方解放してくれるメンズマッサージは意外に少ないのが現状です。
デリヘルの女の子にマッサージを頼んでも所詮お遊び程度。本格的なものは望めないのが一般的なのです。

地方規模にもよりますが、デリヘルだってお店の数は少ないし、顔バレのリスクも大きく、隣県まで行く人までいます。そんなリスクを侵すくらいなら、今このときを楽しまない手はないのです!

品川エリアならお店がたくさん


column_men_20200131135525.jpg
ビジネスマンのメッカ、品川。
ビジネスの中心地でもある品川は、多くの人が営業で訪れている地域です。

そして、手ごろに宿泊できるホテルが多く、便利の良い場所です。
さらに品川エリアには五反田というナイトスポットがあります。
五反田は新宿歌舞伎町と同じく都内屈指の繁華街。
キャバクラもあるので接待にも使えます。

これだけではありません。五反田は多くの風俗店がありジャンルも様々。中でも派遣型風俗店は「都内一のレベル」とまで言われております。

激戦区だけあり、手ごろなお店も多く、都内だけではなく、県外のお客さんも多く訪れております。

私がおすすめする【すごいエステ】もこの五反田にあるお店。派遣型なので、店舗型のように営業時間の縛りがなく、午前5時まで営業しています。

どっと出る接待疲れの後に利用できるメンズマッサージ店は数多くありますが、すごいエステはおもてなしがすごいのです!

メンズマッサージ【すごいエステ】ならではのもてなしサービス


column_men_20200226091623.jpg
気を使いっぱなしの接待も、良い方向に進めばホッとします。
次の仕事に向けてリフレッシュする事が大事です。

さっきまでおもてなしをしていたのなら、逆におもてなしされてみてはいかがでしょうか?

すごいエステでは、本当にリフレッシュできるステキなおもてなしの数々をご用意しております!

1)女の子はもてなし大和撫子

メンズマッサージや風俗でも女の子が良くないと満足度に大きな違いが生まれます。容姿ばかり優れている子でも、ぶっきらぼうな態度を取ったりされたら、気持ち良いものも気持ちよく感じません。

すごいエステ】では、女の子は容姿は抜群なのはもちろんの事、もてなしが出来る女の子だけを採用しております。

タバコに火を付けてくれる、シャワーのお湯加減を気にしてくれるなど些細な事にも気が付ける子に癒される事でしょう。

2)密着洗体と濃厚な混浴


地方にはなかなかサービスの行き届いた風俗が少ないせいか、デリヘルでも、メンズマッサージでも身体を洗うのは洗い流す程度が多いのが一般的です。

ですが、ここは五反田のメンズマッサージスタンダードは一味ちがいます!
ローションで作ったもっちりとした泡で丁寧に洗ってくれるのです!

すごいエステ】では洗体は女の子と密着して行います。

密着洗体は、一部の高級ソープランドでしか味わえないもの。女の子の股に挟まれながら秘部での洗体、たわわに実ったおっぱいを擦り付けながらの洗体は、心地良さ抜群です。

洗体だけでも充分に気持ち良いですが、もっと仲良くなって貰えるように女の子一緒に浴槽に入浴します。
メンズマッサージでここまでやるのは【すごいエステ】だけです!

3)密着オイルマッサージ


洗体と混浴で女の子と仲良くなったらベッドでのプレイになります。メンズマッサージ店の【すごいエステ】はマッサージも本格的!

でも、ただのマッサージでないのが自慢です。女の子は常に体を密着させてマッサージしていきます。69のような体勢だったりと体勢も様々。女の子のエロい部分を顔やアソコで感じ取れます

「ねえ、触っちゃって良いかな?」

とプレイ中に思ってしまいますよね。メンズマッサージでは女の子へのお触りは禁止されています。しかし【すごいエステ】は触ってもOK!

女の子のおっぱいやお尻を揉んだりして楽しんでください。もしかしたら、女の子は逆に触ってくれないかな?と待っているかもしれませんよ。

4)【すごいエステ】だけ!ネットリフェラ!

体もほぐれて気分爽快になったかと思いますが、肝心の性欲が解消まだされてませんよね。密着オイルマッサージだけでは性欲を掻き立てるだけになっちゃいます。

メンズマッサージでは抜く為に手コキをしてくれます。しかし、手コキだけだとどことなくもの足りない感じがしますよね。まして、オールヌードやビキニ姿の女性からの手コキなら尚更そう感じるはず。

すごいエステ】は手コキももちろん行いますが、でもフェラで抜いてもらえます。

メンズマッサージなのに、フェラ。
しかも、ネットリです。

そんなお店、風俗情報誌を見てもあまり見つからないと自負しています。
そして、股間が熱くなるネットリフェラの秘密は、ローションと氷にあります。

「え?冷たいの?」

そう思ったなら半分だけアタリです!

すごいエステの【すごいフェラ】では、気持ち良さを倍増させる温冷フェラと呼ばれる変わったフェラを行います。

最初は冷たい氷を口に含みフェラ。キンキンに冷やされたアソコを温めたローションで一気に血流解放させます!

下半身が自分の物ではないかのようなムズムズと気持ちよさは、他のお店では決して味わえません。

思わず「あああっん!」

と、気持ち良さのあまり変な声をあげちゃいそうですが、そこは恥かしがらずにあげちゃって下さい!

5)もっと気持ち良くなれる素股

ネットリフェラで気持ち良くイったら終わり。いえいえ、これで終わりじゃないですよ。滅多に来れないエリアに来ている訳だから、もっと気持ちよくなっちゃいましょう。

やっぱり女性を感じながらイキたいのなら素股は外せません!
メンズマッサージなのに素股。

「品川界隈に来てよかったー!」と大いに感じていただけると私も嬉しいです!

「素股」は本番しているかのような快感を味わう事ができ性感ヘルスでは定番のサービスです。
ぜひご自身が大好きな場所を見ながら素股をしてもらってください!

私のおすすめは、背面騎乗位。

お尻と女性の秘部が丸見えの体位は自分を解放できるので、じっくり女性を眺めたい人にもおすすめです。
すごいエステ】の女の子は素股のテクニックも抜群。

思いっきり声を上げて獣のように果ててください。

楽しみがあれば上京する頻度が上がり営業力もアップ!


column_men_20200220230123.jpg
上京した時には是非【すごいエステ】を利用してください!

濃密なサービスがどこまでも快楽を追求し続けます。
足腰が立たないほど感じたあとは、活力満タン!営業先にも足取り軽く行けるはずです。

知らない間に良い流れが出来ているかもしれません。
そして、風俗が大好きな接待先がいれば教えてあげてください。

このとっておきのお店を。

さあ、上京した時には接待の後に【すごいエステ】!
品川界隈出張の合言葉です!

五反田で体験した睾丸マッサージで私は『睾丸無恥』だと知った
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東