五反田の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

五反田で体験した睾丸マッサージで私は『睾丸無恥』だと知った

2022.02.27

エリア:五反田

column_men_20200220222704.jpg
こんにちは!スターグループ広報担当星野です!

世の中年男性の皆さん。
あの頃のパワーを取り戻したいと思いませんか?
尽きることのないまさに無尽蔵のスタミナと、おへそに当たるレベルで重力を振り切るパワー。ああ、懐かしき10代。

それが当たり前の頃は煩わしさすら感じていたものですが(去勢しようかと思ったことも...)、今となっては仕事中なんかのどうでもいいときにはちょいちょい勃つものの、肝心のときにはおじぎしているかのよう。

礼儀正しくて結構なのですが、求めているものは野獣です。本能覚醒です。
精力剤を飲んでも効果の程はよくわからず、いいとこプラセボ効果で「勃ちがいいかなぁ」くらいなもの。

男性機能という我々男性の精神的象徴を気軽に手軽に回復する手段はないのでしょうか?
実はあるんです。それもとても身近なものを使ってです。

それは 『睾丸マッサージ』

目に見える男性の象徴である、睾丸を刺激することで男性機能は劇的に改善するんですよ。
あっ!ちょっと恥ずかしいと思いましたね?まぁたしかにその気持ちは分かりますよ。

睾丸をマッサージされるのなんてやはり恥ずかしいですよね。

ちなみにオススメしたいのは、五反田のすごいエステでの施術。いわゆる風俗店ですが、運営しているスターグループは性感回春マッサージの日本におけるトップランナーです。

つまり若い女の子から睾丸マッサージを受けるわけですから、その恥ずかしさもなかなかなものです。が、だからといってそれを拒絶するのは早計です。

恥ずかしさから快感に変わるのは確実。つまり『厚顔無恥』ならぬ『睾丸無恥』でエロスの扉がまたひとつ開く、そんな経験をお約束しますよ。

初めての睾丸マッサージは五反田でした


column_men_20200220145116.jpg
人生で睾丸マッサージを受ける機会というのはそうそうあるものではありませんよね。

実際、なんとなくそのフレーズは知っていても、具体的に何をするのか?ということになるとよくわからないかと思います。

私だって受けてみるまで分かりませんでしたからね。

性感回春マッサージでは睾丸マッサージは必須というか、回春のキモみたいなものですから、性感回春マッサージがお好きならもしかしたら受けたことがあるかもしれません。

「いや、これまで受けた睾丸マッサージでそんな回復しなかったし気持ちよくもなかったよ」

えっ?!

そんなばかな...。 睾丸マッサージは男性なら誰でも気持ちがいいものですよ?

悶絶...とまではならないまでも、ビクッと身体がしちゃうレベルが持続するような気持ちよさです。ちょっとの痛みを伴いますが。

性感回春マッサージを利用したなら絶対に受けてるはずなんですが...あ、もしかしたらおざなりなマッサージをするお店に行ったんじゃないですか?

チラッとマッサージして、あとは手コキでいいんでしょ?みたいなお店に。
それじゃあ快感が理解できないわけです。

ではこれから始めましょう!

五反田から始める性感回春睾丸マッサージを!
1から...いいえ、0から!

すごいエステ五反田店では他店のようないい加減なマッサージでお茶を濁しません。

身体の疲れを取るためのマッサージ、感度を高めるための性感サービス、その感度の天井をググッと上げる回春サービス、そして肝心の抜きに至るまで全てに満足してもらえるはずです。

これまで効果に首をかしげていたであろう睾丸マッサージも、その回春サービスの一環として行っております。その絶大な効果と快感が、エロの谷へご招待しますよ。

睾丸マッサージで股間がバベルの塔になっちゃった


column_men_20200131191357.jpg
ではその睾丸マッサージ、すごいエステ五反田店ではしっかりとやってくれて気持ちがいいものというのは分かっていただけたでしょうか?

じゃあ 本当はどんな効果が睾丸マッサージに隠されているのかが気になりますよね。

睾丸...なんて普段は使いませんね。まぁそのあれです。金玉ですよ。

子供の頃から幾度となく痛い目にあってきた、露出する臓器です。お風呂で、球技で、ズボンのチャックで私だけでなく男性なら誰もが何度も何度も痛い思いをしてきたはずです。

それを刺激すると聞くと、いい効果よりも悪い効果がありそうですが、きちんとした知識と経験の元に行えば大丈夫なんですよ。

これを受ければ、股間がそそり立つバベルの塔になってしまうんです。もちろんきっちりと抜いて搾り取るので、最後には崩れてしまいますけどね笑


睾丸マッサージはタイ古式マッサージの『ジャップサカイ』というものです。なんだかアメリカでデビューしたボクサーにいそうですね。ジャップ堺って笑

睾丸周辺にはリンパや血管がありますし、睾丸自体が性器ですから男性ホルモンを司っています。そこの流れを睾丸マッサージによって良くすることで、発射したときとはまた違う軽さが得られるんですよ。

そして、睾丸周辺で滞っていたリンパや血液の流れをよくすると、必然的に竿へ血液がよく流れるようになります。勃起とは血液の流入量が増加することで発生する現象ですから、それが増えることで若い頃のような勃ちっぷりを取り戻せるというわけです。


睾丸マッサージを受けると勃ちっぷりを取り戻せると書きましたが、それだけで効果は終わりません。

何度も継続して睾丸マッサージを受けると、今度はEDの予防にもなりますし早漏も改善し候。

現在、遅漏の方には意味がないかもですが、大抵の男性にとって気になる『持続力』が大幅に改善できるということなんです。

ちなみに すごいエステ五反田店では睾丸マッサージをしっかり行うんですけども、睾丸マッサージはただただ睾丸を揉むだけではありません


その前に全身をマッサージして、全身の血流自体を良くした上で睾丸マッサージを行うんです。こうしないと効果は今ひとつ、こうすることによって効果は抜群になります。

きっちりとしたマッサージが前提だからこそ、すごいエステ五反田店のように全てをきちんとこなすお店を選択してくださいね。

回春!開眼!攻められる悦び


column_men_20200131122239.jpg
ここまで受けた睾丸マッサージを始めとする回春サービスで、何かに気づいてしまうはずです。
それは『攻められる悦び』です。

なぜなら睾丸マッサージは恥ずかしいから。そりゃ恥ずかしいですよ。 若い女の子に股を開いて睾丸をもみもみされるんですから!

ちょっと痛いけど、それでも段々と気持ちよくなってくるんです。恥ずかしさが快感にここでシフトチェンジ

全てをさらけ出した女の子相手に、これ以上何を恥ずかしがることがあるでしょうか?
開眼してしまうのは明白ですよね。
こうなれば女の子に全てを任せましょう。
攻められてください。責められてください。

快感マシマシの波に飲まれてください。

これまで恥ずかしくて敬遠していた睾丸マッサージがあなたの新たな扉を開いて、見たことのない景色をお見せするはずです。考えるだけで気持ちよくなってきて恍惚とした表情を浮かべてしまうとしたら、すでに開眼しています。

もっと見開きましょう。
こんな素敵な経験ができるのは五反田だからこそ。

すごいエステ五反田店で真の自分を認識してくださいね。

五反田で自覚した『睾丸無恥』学んだ『無恥の恥』


column_men_20200220214716.jpg
睾丸マッサージが男性にとって、それも中年男性にとって必須なものであると分かっていただけたことでしょう。これによって得られる快楽は恥ずかしさを越えて、あなたを次のステージに進ませるものなのです。

まさに『睾丸無恥』
人生で1番睾丸を揉まれる日はすぐそこまで迫っています。

恥を快楽へ。
そして、これを学ぶはずです。

『無恥の恥』

恥ずかしいことを経験して、さらなる快楽を求めないのは男として逆に恥ずかしいことなのですよ。

これからをよりエンジョイするためにもぜひ一度、 すごいエステ五反田店で最高の睾丸マッサージを受けてくださいね。

五反田出張マッサージで目撃ドキュン!中年が心も身体もトリコになってしまうまで
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東