五反田の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

五反田エステの鼠径部マッサージで究極の焦らしプレイを味わう

2022.02.27

エリア:五反田

column_men_20200224234151.jpgこんにちは!スターグループ広報担当の星野です。
Mっ気があるけど付き合ってる彼女には言い出しにくいとお嘆きのみなさん...朗報です!

あなたのMを開花できるいい方法を教えちゃいます!

それでは、発表します。(頭の中でドラムロール流れしておいて下さいね。雰囲気重視ですよ!)

ズバリ!女性に「イカせてください」ってお願いしたくなっちゃうような攻めを受ければいいんです!

たったこれだけで、Mに目覚めます!

Sのふりをしているから彼女には言えない?彼女に言えてたら苦労しないですよね。

本当はMじゃないかもしれないし?不安もありますよね。

わかりますよ。そもそも、そんな攻めをしてくれる女性がどこにいるんだってお怒りですか?

いるんですよっ。この五反田に!

焦らされて焦らされて焦らされて焦らされて気持ちよくイけるお店があるんです。

想像するだけで下半身がうずくエステのトビラをくぐるのは今ですよ!

安心してください!あなたのMは、キャストが立派に咲かせてみせます!

鼠径部マッサージで焦らされながら、あそこをビンビンにさせたい

column_men_20200224234400.jpg
すごいエステ五反田店では、アソコを直接触られていないのに、勃起が止まらない鼠径部マッサージの快感を堪能できるお店です。

「ただのマッサージじゃないの?」
「勃起が止まらないなんていいすぎでしょう。」

そう疑いたくなる気持ちもわかります。

そんな疑問を解決する、思わず声が漏れてしまうハイブリットな性感マッサージの境地にご案内いたしましょう。

鼠蹊部マッサージで究極の勃起を味わう


鼠径部って言葉を初めて聞いた方も多いのではないでしょうか?鼠径部はズバリ太ももの付け根の溝にあるトライアングルゾーンのことです。あまり、自分でも触ったことがないゾーンですよね。

股間に近いこの部分を刺激してあげることで、リンパがドンドン流れ、射精時の気持ちよさも倍増するんです。

鼠径部マッサージといっても、その部分だけを刺激すれば究極の気持ちよさが体感できるかと言えば、そうじゃありません。

リンパは身体中をくまなく流れているもの。頭の先からつまさきまで、まんべんなくマッサージをしてリンパを流してあげることが、究極の勃起に繋がるんです。

鼠径部をマッサージされて、あそこはビンビンなのにイケない苦しみと悦びどちらが勝るんでしょうか。

イケない苦しみ?
焦らされている悦び?

どちらも興奮しちゃいますね。

オイルマッサージで全身を刺激


すごいエステ五反田店は、性感オイルマッサージのお店です。

オイルで全身をほぐすことからはじまります。腰周りの加圧マッサージで、まずはじっくりと凝り固まったからだをほぐしていきます。

足先に、女性が股間を擦りつけながらゆっくりマッサージ。リンパをほぐしていきます。

オイルマッサージをうけながら感じる女性の股間やおっぱいの感覚に、思わず下半身が反応。抑えきれない思いに股間がうずきます。

女性の股間もおっぱいももっと感じたい


すごいエステ五反田店では、マッサージ中の女性のコスチュームは全裸プレイも可能なんです。 一切、追加料金はかかりません。

オイルで身体中をマッサージされながら、女性の温かいあそこと、やわらかいおっぱいが直接肌に当たって興奮度のボルテージも急上昇!

体と体が絡み合い、全身に塗られたオイルが肌に張り付くいやらしい音と女性の荒い息遣いが2人っきりの空間に響きます。

興奮して、女性の股間やおっぱいを触りたくなっちゃいますよね。すごいエステ五反田店が、ほかのエステと異なる点は、マッサージ中の女性のコスチュームだけじゃありません。

なんと、 女性へのおさわりがOKなんです。柔らかいあそこもおっぱいもおしりも、コリコリした乳首も触り放題!さっきまで足裏にあたっていた女性の秘部。いやらしい匂いのする股間の奥をのぞいてみたいですよね。とろ~りエッチな液体が指にからみつきます

性感マッサージって、されるがままのところも多いんですよね。興奮してるのに、マグロ状態で女の子にタッチしようもんなら、冷静に怒られる...

せっかく勃起した股間も萎え萎えですよ。

その点、当店は違います。

いやらしい匂いのするあそこも柔らかいおっぱいも触り放題。あそこやおっぱいを触られた女性からもれる喘ぎ声。吐息のような声が耳に響きます。女性のエッチな声に、股間がさらに硬く硬くなるはずです。

鼠蹊部を刺激されて勃起がとまらない


オイルマッサージで、全身をあたためリンパを流したら、いよいよ鼠径部マッサージです!

すでに勃起状態の股間に近い鼠蹊部をじっくりマッサージ。股間に近い部分を、優しく刺激していきます。

リンパが集まった鼠径部のマッサージは、トリハダが立つくらい気持ちいいんです。あまりの気持ちよさに、思わず声がもれちゃいます。

恥ずかしかるのはナンセンス。

キャストのあなたの声を聞くと嬉しくなるんです!

オイルマッサージですでに股間は爆発寸前!あそこはビンビン!なのに寸止め状態が続きます。股間を3コスリ半とはいわない、1コスリ半してもらえば速射精するくらい股間はビンビンなのに、焦らされるだけ焦らされます。

股間の周りは刺激してくれるのに、あそこを触りそうで触らない焦らし。焦らしがこんなに気持ちいいものだとは知りませんでした。四つん這いになった鼠径部をグリグリとほぐされながら、おしりに柔らかいおっぱいが当たります。固くなった乳首の感覚も感じるんです。

  • それがまたエロい!
  • でもイケない!
  • いかせてもらえない!
  • 焦らされるって最高!脳内アナウンスが繰り返されます!

鼠径部マッサージで声がもれるほどあそこはビンビン!でも、まだまだ焦らされます。

すごいエステ五反田店の多彩なオプションが下半身を襲う

column_men_20200224234501.jpg
鼠径部マッサージで全身が性感帯になったら、乳首攻めが待っています。もちろん、ただの乳首攻めではございません。舌の先でチロチロと乳首を転がしたり、乳首の先を甘噛みしたり、ローションや唾液でヌルヌルの乳首を指先で刺激したり。

ご希望にそった乳首攻めを堪能できちゃうんです。乳首も刺激されて勃起しちゃいました。男性の乳首には役割がないと巷では言われていますが、立派な役割がありますよ!

...そう。女性に刺激されて気持ちよくなる、人生にとって大切な役割が!

おかげであそこの勃起が止まりません。下半身事情はもう、凄いことになってます。乳首を舐めていた女性のお口が下半身に近づいてきました。

そうです。まさかのフェラです。

イカずに我慢するのが、これほど辛くて嬉しいことだとは、知らなかったはずです。

お楽しみはまだまだこれから


最初にいっておきます。 すごいフェラは、はっきり申し上げてやばいです。

温かいローションと冷たい氷の温度差を利用した温冷フェラで、下半身を刺激します。鼠径部マッサージでビンビンのあそこを更にはち切れんばかりにさせちゃいますよ。

究極に気持ちいいフェラをされながら、イッてはいけないプレイ。最高です!恥ずかしい程のフル勃起。今までこんなに興奮したことがあったでしょうか。

あそこのお口がひくひくしているのも丸見えです。

股間は爆発寸前!

column_men_20200224234606.jpg
「そろそろ限界です。もう、我慢できません。イカせてください。」

思わず、口から出る懇願の言葉。開放感たっぷりの射精はすぐそこです。

このまま、女性のお口の中で果てるのもいいですが、当店すごいエステ五反田店では、素股か手こきのフィニッシュも選べます。

女性の股間と勃起したあそこを擦り合わせながらのフィニッシュもよし。

恥ずかしい瞬間を見られながらのフィニッシュも良し。

どちらも大興奮は間違いないでしょう。

ここで、あえて抜けない焦らされたまま帰るプレイも体験可能です。鼠径部マッサージの気持ちよさと、いってはいけない、焦らされる快感を思い出しながら1人しごく背徳感。たまりませんよね。

鼠径部マッサージでMの悦びが目覚める

column_men_20200224234643.jpg
イキたいけどイカせてもらえない、焦らされる悦びを知ったら、Mの目覚めはもう十分でしょう。え?彼女には言えないから困る?そんな時は、すごいエステ五反田店で本当の自分をさらけ出しに来てください。

股間がはち切れんばかりの鼠径部マッサージが、Mに目覚めたあなたをいつでもお待ちしていますよ。

五反田性感エステで肌フェチ歓喜!女性のもち肌がじっくりと絡みつく衝撃
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東