五反田の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

そうだ!五反田に行こう!乳首舐めデビューで新しい快感を開発

2022.02.27

エリア:五反田

column_men_20200220230447.jpg
こんにちは!スターグループ広報担当星野です!

「お金に余裕もできたし、そろそろ風俗に行ってみようかな」なんて考えているあなた。悪いことは言いません。ぜひ、ぜひ行きましょう...!

そして新しい経験をしてください。まだまだ知らないことが世の中にはたくさんあるんです。

たとえばあなたは、ペニスへの刺激以外で射精したことはありますか?

ペニス以外を刺激されて気持ち良いと感じたことはありますか?

私がぜひあなたに体験してほしいのは「乳首舐め」です。それもプロの乳首舐めを体験してみてください。

人によっては乳首責めだけで射精してしまうこともあります。

少しでも興味をもたれたら、五反田にある「すごいエステ」へどうか足を運んでくださいませんか?女の子たちがあなたの「新しい快感」をきっと目覚めさせてくれることでしょう。

風俗って怖いですか?五反田のすごいエステは正直「クセ」になります


column_men_20200220230549.jpg

ところで風俗に行ったことがない方の話を聞くと「風俗はヤクザとつながっているんでしょ?」、「ぼったくられてお金がなくなりそう」といったようなことをけっこう言われます。

風俗に興味はあるけど、怖いから行けないと言うのです。

本当にあった風俗の怖い話


ここで少し、私自身が経験した風俗の怖い話をご紹介しましょう。

〈えっ?本当に本人ですか?〉

じっくりと選んで決めた、好みの女の子。写真を見てビビビっときた可愛い子と遊ぶことにきめました。ホテルで女の子を待っていると、来ました来ました。

ウキウキする気持ちでドアを開けると...はい、お察しの通り、写真とはまったくの別人が来たんです。

あれ?私が選んだ可愛い女の子はどこなの?なんだか年齢も公表よりずっと上に見えるし、とにかく「これはやられたな」と思いましたね。


〈知り合いが...〉

今日は一発ヤリたいなと思いまして、ソープに行ったんですね。女の子ともイチャイチャと楽しんで、たまっているものも出し切って、とても満足できた1日になりました。

家に帰ってから後で気がついたんですけど、このお店、高校生時代の同級生が働いているお店でした。写真を見た限りでは知っている顔なんてなかったのに...。

〈フリーで入ったら潰されそうになった〉

たまには偶然の出会いを楽しもうと思って、女の子を指名せずに遊んだときのこと。部屋に来たのはお世辞にも普通体型とは言えないような、とても太っている方でした。

「これ、潰されてしまうのでは?」と思うほど体が大きくて、思うように楽しめなかった苦い思い出があります。

失敗の原因は理想と現実とのギャップ


私が風俗で失敗した原因は、パネルマジックに引っかかってしまったことが大きいですね。通称「パネマジ」です。

ほとんどの写真はフォトショップで修正されているので、実物よりも可愛かったり若かったり、スリムになっていたりなどが普通にあります。

だから予想とはまったく違う女の子が来たり、同級生がいるのに気が付かなかったりするんですね。

あとは「指名しなくても可愛い子が来るだろう」と甘く見すぎたのもあります。

すごいエステ五反田店なら怖くないどころかクセになる


ここまで読んでどのように感じたでしょうか。やっぱり風俗は怖いと思ってしまったかもしれません。しかしすべての風俗店がパネマジで男性を騙しているわけではないのです。

すごいエステ五反田店では、来ていただいたお客様にガッカリしてほしくないと心から強く思っています。

だから本人かどうかわからないような写真は使いませんし、フリーで入っていただいても「指名すればよかった...」と後悔させるような女の子もいません

というのも、お客様を騙す行為をすごいエステでは絶対にしたくないんですね。お金を貰っている以上、私たちお店側も本気です。

だから風俗が初めての方でも安心してご利用いただける自信があります。あまりの居心地の良さに、すごいエステがクセになってしまうことでしょう。

乳首舐めもやっています


すごいエステ五反田店では、もちろん手コキやフェラでフィニッシュしていただけるのですが、乳首舐めのサービスも行っています。

これまでにしつこいほど乳首を舐められたことがありますか?

プロ並みの技術で責められたことがありますか?

「別に乳首舐めなんて興味ないし」と思っている方こそ、1度でもいいので体験してみてください。めちゃくちゃ気持ちいです...!

射精しないイクを体験してみない?乳首舐めで新しいイクを初体験


column_men_20200220230708.jpg

世の中にはたくさんの気持ち良いことがあります。

射精の気持ちよさは男性ならすでに思う存分に味わっていることかと思いますが「まだ射精しか知らないの?」と私は、いろいろな方に言って回りたいくらいです。

男性が気持ちよくなれるのは、何もアソコを刺激されるときだけじゃありません。


射精して絶頂を迎えることをオーガズム、射精せずに絶頂を迎えることをドライオーガズムと言います。

射精しないのに絶頂を迎えるって気になりませんか?体験してみたいと思いませんか?乳首舐めならドライオーガズムを体験できる可能性があります。

ドライオーガズムの気持ちよさ


ドライオーガズムは究極の快感とも呼ばれるほどの、体が自然によじれるような気持ちよさを感じられることが特徴です。射精とは比べ物にならない気持ちよさです。

一節によると射精の10倍も気持ち良いのだとか。

ドライオーガズムを体験するには前立腺を責める方法が一般的ですが、乳首舐めでもできます。

ドライオーガズムにはある程度の開発が必要なのですぐに体験できるものではありませんが、一度体験してしまうとドライオーガズムなしでは満足できない体になってしまうこともあるでしょう。

射精とは違って何度もイッてしまうのも大きな特徴です。

乳首舐めで射精しちゃう


アソコを責められているわけではないのに射精するなんて考えられないかもしれません。しかし乳首舐めだけで射精することも実はあるんです。

乳首の刺激だけでイクなんてことが男性でもできるんです。乳首の奥深さは計り知れませんね。

五反田で乳首舐めを体験するなら「すごいエステ」で!


column_men_20200220230815.jpg

乳首舐めに少しでも興味をもっていただけたでしょうか。少しでも体験してみたいと思ったら、ぜひすごいエステ五反田店に起こしください。

可愛い女の子があなたの目の前でおっぱいをユサユサしながら乳首を丹念に舐めてくれますよ。


当店は乳首舐め専門店ではありませんが、専属講師から指導を受けた女の子しか店頭デビューできないようになっているので、技術は間違いありません。

もちろん手コキやフェラでアソコも刺激してくれるので、フィニッシュまでしっかり到達できます。

快感の幅を五反田で広げよう!乳首舐めで新しい世界へ


column_men_20200220230902.jpg

すごいエステ五反田店は、エステが6割、ヘルスが4割の風俗店です。だから初めて風俗デビューされる方でも気負わずにお店に足を運んでみてください。

オイルを使ったマッサージを基本に、乳首舐めやフェラ、混浴や素股などを追加料金なしでご提供しております。射精の気持ちよさしか知らないなんてもったいなさすぎます。

もっと気持ちい世界を体験してほしいから、あなたをガッカリさせるようなサービスはしておりません。

どこまでも本気のすごいエステ五反田店で、乳首舐めの気持ちよさをぜひ初体験してみてください。

五反田のメンズマッサージで混浴体験!おっぱい好きに贈る止まらない快感!
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東