五反田の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

乳首舐めに自信!責められたい男が五反田で楽しむたった1つの方法

2022.02.27

エリア:五反田

column_men_20200220225808.jpg

こんにちは!スターグループ広報担当星野です!

男性が責められて嬉しいところと言えば...?そう股間、そして乳首です。耳や首元もいいんですけど、やっぱり乳首。

あなたは乳首を舐められるのは好きですか?

「好きです!!どんどん舐めて!!」という声が聞こえてきそうですね。

もしもの話なんですけど、手コキやフェラもしてくれて乳首まで丹念に舐めてくれて、男性に満足していただくことを重要視した素敵な風俗店があったら行ってみたいと思いませんか?

これを見てくれているあなただけにこっそり教えますが、実はあるんです...五反田に。

そこで乳首を舐めらた男性は、お店の女の子に骨抜きにされてしまうとか...。

考えているだけでなんだか体が反応してしまいそうです。

五反田には数え切れないほどの風俗店がありますが、乳首舐めでトロトロにとろけたいなら、ぜひ「すごいエステ五反田店」に電話をかけてみてください。

「行って良かった!」とあなたに思ってもらう自信があります。

乳首舐めもいいけど本当はアソコも責められたい


column_men_20200220225919.jpg

乳首を舐められると、なんだかゾクゾクしませんか?少しずつ固くなっていって、どんどん敏感になっていく。

責められ続けると、下腹部がきゅんっとしてイッてしまうことだってあります。股間と似ていますよね。

世の中には【乳首舐め専門店】があるほど、乳首は男性をとりこにする大事な大事な性感帯です。

乳首舐め専門店もアソコを責めてくれるけど...


乳首舐め専門といっても、乳首を重点的に舐めて最後は股間をしっかりとニギニギしてくれます。手コキもしてくれるので、思う存分に爆発させることも可能です。

でも「なんかあと一歩たりない...」と、そんな気持ちになったことはないでしょうか?たまっているものは出したはずなのに、ちょっと物足りないんです。

その理由は「なんだかんだ男性は、股間を責められるのが好きだから」だと私は考えています。風俗店で股間を刺激されて嫌だなと思う男性は、まずいないでしょう。

すべての男性が乳首で昇天できるか?と聞かれたら答えはNOです。でも股間なら...?目の前で可愛い女の子が刺激してくるのに理性で抑えられる男性のほうが確実に少ないはずです。


アソコも存分にねっとり責められたい!


乳首舐めで絶頂するドライオーガズムもいいんですけど、やっぱり出したい!

出したいんです!

乳首を舐めてくれたときと同じくらいの熱量で、入念に股間も舐めてほしい!

女性にとってメインの性感帯がクリトリスとGスポットなら、男性は股間がメインです。

どんなにおいしいデザートを食べられたとしても、メインディッシュがお粗末なら満足度はそれほど上がりません。

乳首もねっとり舐めてくれるけど、同じくらい股間も責めてくれるお店があったら最高だと思いませんか?

五反田の「すごいエステ」で乳首もアソコも全身で気持ちよく


column_men_20200220230019.jpg

「乳首も股間も責めに責めて!」

そんな願いを叶えるのがすごいエステ五反田店」です。

わざわざホテルにご足労いただいたからには、決してものたりない思いはさせません。

「すごい乳首舐め」でとろける快感


あなたはどのように乳首を舐められるのが好きですか?

レロレロ?コリコリ?それとも甘噛み?

すごいエステ五反田店では、もちろんどのバリエーションにも対応しております。

お好みの責められ方がありましたら、ぜひ女の子にリクエストしてくださいね。バッチリお応えいたします。

あなたのお好みのままに対応できることが、すごいエステ五反田店の強みです。

女の子がねっとりとよだれを絡めながら、体の奥から湧き上がってくるような快感を導き出してくれますよ。

とろっとろとのローションを肌にすべらせながら刺激されるのもたまりません。

すごいエステ五反田店はフェラにも自信あり!


男性がもっとも敏感に刺激を感じる股間。

すごいエステ五反田店では「すごいフェラ」も女の子がご奉仕してくれます。

乳首だけじゃなくて、股間もしっかり刺激してもらえるんです。

このすごいフェラにも実はこだわりがありまして、「温冷フェラ」を取り入れています。

温かいものと冷たいものを交互に使って股間を刺激することで、これまで体験したことのないような刺激を感じられると評判のテクニックです。

「こんなに気持ちよくなれるフェラがあるんだ...!」と、良い意味できっとびっくりしていただけるでしょう。

乳首舐めにも自信はありますが、この「すごいフェラ」もあなたを骨抜きにする自信があります。

だから「乳首舐めだけだといまいちスッキリしない」とお悩みの男性でも満足していただけます。

技術が認められた女の子のみが店頭デビュー


今日はじめてお客様のお相手をしますという女の子でも、あなたを喜ばせる技術はしっかりもっています。なぜならすごいエステ五反田店では、講習を受けて合格した女の子しかお店の顔として働けないシステムだからです。

専属の講師が責任をもって、デビューできるレベルまで女の子をしっかりと指導しています。だから「すごい乳首舐め」も「すごいフェラ」もレベルが高いんです。

他にもたくさんある「すごい◯◯」!


乳首舐めもされたいけど股間も思いっきり責めてほしい。すごいエステ五反田店は、もちろんそのような男性にピッタリすぎるほどのお店です。

でもすごいのはこれだけではありません。

たとえば睾丸マッサージ。男性機能を回復させる効果のあるマッサージなのですが、「ここは睾丸マッサージの専門店!?」と勘違いしてしまうほどのクオリティーでご奉仕しております。

「こんなにビンビンになれるんだ!」と思わずびっくりしてしまうことでしょう。

この他に「すごい混浴」や「すごい素股」もご用意しております。

女の子がお風呂で体を密着させながら体を洗ってくれるなんて最高ですよ。じとっと湿った秘部を実感できる素股もたまりません。

とにかくたくさんの「すごい」が詰まっているお店です。

乳首舐めも基本料金内!だから遊べる!気持ちよくなれる!


column_men_20200220230123.jpg

ところで「これだけのサービスがあるならお高いんでしょう?」と思われていませんか?

安心してください。

どの女の子も専属の講師から学んだ高い技術をもっているのに、乳首舐めもフェラも絶対の自信をもってお届けしているのに、ほとんどすべてのサービスが基本料金に含まれています

フェラも乳首舐めも、睾丸マッサージや素股に混浴だって、全部基本料金に入っているのです。

一般的なエステ店だとフェラをやっていないお店もある中、すごいエステ五反田店ではやっているだけじゃなくて追加料金ナシなんですよ。

正直、これはすごいとしか言いようがありません。

せっかく気持ち良い時間を過ごしたのに、お会計で予想以上の金額を請求されたら一気に萎えますよね。

私自身がそういう残念な思いを何度もしてきたので、すごいエステ五反田店では明瞭会計を心がけております。

だから存分に楽しんでください!存分に気持ちよくなってください!

乳首舐めで責められたい男は「すごいエステ」に集結すべし


column_men_20200220230210.jpg

言い忘れましたが、オールヌードのオプションも無料なので、女の子のやらわかいおっぱいもぜひ堪能してくださいね。目の前におっぱいがある状態で乳首を舐めてもらうこともできます。

入念に乳首を舐められ、アソコも舐められ、そして絶頂。

これ以上の贅沢があるでしょうか。乳首を舐められるのが大好きだけど、なんだかんだアソコへの刺激も捨てられないあなた、ぜひすごいエステ五反田店で快楽におぼれてみませんか?

ドクン!と感じる気持ちよさ。カラダが求めているのは五反田のエロマッサージ
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東