五反田の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

五反田でおもてなしどエロマッサージ体験!無限の快楽へあなたを誘う

2022.02.27

エリア:五反田

column_men_20200227143633.jpg
こんにちは!スターグループ広報担当星野です!

OMOTENASHI(おもてなし)、それはMOTTAINAI(もったいない)と並んで世界的に広まっている日本語です。

コンビニ店員やファストフードの店員があれほどまでに丁寧な接客を求められ、それを実行できる国民性は日本ならではと言えるでしょう。

欧米では接客なんて基本的に適当ですからね。
まぁハリウッド映画で見たことあるだけなんですけども笑

そんな日本国民が重要視する『おもてなし』ですが、意外とそれが浸透していないというか重要視しないことが多い業界があります。

それは風俗業界です。

全く重要視しないわけではないのですが、どちらかというと欧米式のやり方です。
というのもベース料金の高いお店とそうでない激安店ではそのおもてなしの度合いがかけ離れているからなんです。

ですが客側としてはそうではなく激安店にもある程度のおもてなしを求めがち。この意識の乖離が双方に不信と不満を生み出すわけです。

ましてや我々中年世代、それよりももっと上となると、求めるおもてなしのレベルも上がっていきます。それをクリアできるお店となるとなかなか存在しないというのが現状ですよね。

今さら普通のヘルスのおもてなし(笑)で満足できませんからね。

しかし、そうやってどんどん要求水準を上げていけば、風俗で払う金額も青天井になるわけです。それで風俗遊びを止める、もしくは頻度を下げるというのは非常にもったいない。

そこで提案です。

もし、おもてなしの要求水準を普通にクリアしてくれて、それなりにリーズナブルに遊べる風俗店があったらいかがですか?それも普通の風俗ではなく、どエロマッサージを柱としたお店です。

いま 五反田で話題のマッサージ店『すごいエステ五反田店』

必ずやご満足いただけると確信しております。

ただ抜くだけでは満足できないならエロマッサージ!


column_men_20200220142813.jpg
私(39)よりも上の世代になると、風俗で求めるものは抜くだけではないかと思います。

だからヘルスを利用したとしても、プレイだけではなくお話したり一緒に食事をしたりする時間を必ず作って、コミュニケーションが目的になっている方も大勢いらっしゃいます。

これは実に素晴らしいことで、若い女の子と積極的にコミュニケーションを取れば気持ちを若く保つことができますからね。

もちろん抜くことで性欲を発散するのも男性ホルモンが分泌されて健康にもいいです。ただ、若い頃と比べてコミュニケーションにかける比率が違うということですよね。

ですから、私は問いたいのです。

「もうヘルスは終わりにしませんか?」と。

ヘルスではプレイ中にコミュニケーションを取りづらいです。裸同士での心と心のコミュニケーションは、キャバクラでお酒を飲みながらとはまた違います。

かといって抜くことを諦めたくはないわけで、そのどちらも欲しているわけですよね。であれば、年々ヘルスだと満足できなくなってきませんか?

だからヘルスを終わりにしてこれからは エロマッサージをオススメしたいんですよ。

エロマッサージって字面だけだとなんだか陳腐に聞こえるかもしれませんが、これほど全てを満たしてくれるものはないといっても過言ではありません。

というのもエロマッサージでは最初に全身の血行を良くするためにマッサージから始まります。

マッサージしているときってうつ伏せで多少は話しにくいですが、それでもお話はできますよね。普通のマッサージ屋さんに行ってもなんだかんだとマッサージ師の方とお話しますし。

ですから、エロマッサージだと女の子とのコミュニケーションがプレイ時間の間、いくらでもできちゃうってことなんです。

それに加えてムフフな抜きサービスもありますから、もうヘルス超えてますよね!

あっ、でもこれまでに散々風俗遊びをされてきた方なら、普通のエロマッサージだともう飽きているかもしれませんね。

五反田のどエロマッサージがオススメ


column_men_20200220142620.jpg
普通のエロマッサージに飽きている方にこそ、 五反田のエロマッサージ『すごいエステ五反田店』をオススメしたいです。

エロマッサージ以上のどエロマッサージ。

五反田に存在する、快楽のパラダイスです。では普通のエロマッサージと何が違うのでしょうか?エロマッサージを受けられるお店というのは、性感回春マッサージ店ですよね。

『すごいエステ五反田店』も例に漏れず枠組みは性感回春マッサージ店です。

しかしながらその枠組みを突破しているからこそ、どエロマッサージなんですよ。

すごいエステ五反田店のどエロマッサージはここがすごい


通常の性感回春マッサージ店はたしかにエロマッサージです。

ただ、その実態は水着か下着で手にオイルを付けてマッサージするだけですよね。それで満足できるのは20代までです。

『すごいエステ五反田店』ではそれに密着というキーワードをブレンドします。

つまり『密着オイルマッサージ』です。

いかがですか?若い女の子が、身体中にオイルをベッタリと塗って、身体全体を使っての密着マッサージ。気持ちよくないはずがないですよね!

えっ?どエロマッサージを謳いながらそれだけなのかって?

これ以上を望むとは...なんという性欲の塊なんでしょう。

しかたありません。
ではこれはいかがですか?

『オールヌード』

オールヌードでの密着オイルマッサージが可能です。
そして、無料です。

無料オプションです。
その性欲でしっかりとご堪能ください。ちなみにこのマッサージ、レベルはプロ級です。

スターグループではこの他にもマッサージ系のお店を運営しているのですが、系列店では実際に資格を取って独立した女の子もいるんですよ。

そのテクニックを支えるのは10年以上の運営実績から構築されたノウハウと秘蔵のマニュアル、各店舗を支えてくれた上位ランクの元プレイヤーが行う講習です。そしてエステのプロからも定期的に教わっているんですよ。

これらによってただのエロマッサージではない、どエロマッサージがより気持ちよくなるために女の子は日々精進しているんです。

それもこれもお客様に100%、いや120%満足していただくため、まさにおもてなしの精神が当店の女の子には備わっていることの証左なんです。

だからこそ五反田のどエロマッサージがオススメというわけです。

どエロマッサージを100%楽しむ方法


column_men_20200218042836.jpg
『すごいエステ五反田店』のどエロマッサージがどのようなものなのかお分かりいただけたでしょうか?

このどエロマッサージ、100%楽しむためにお客様側にも、個人的にですがお願いしたいことがあります。それはちょっとだけシミュレーションしておいてほしいってことです。

「普通のヘルスやエロマッサージじゃ俺は満足できないんだ!」

そんなワンランク上の楽しみをしたい方なら必ずそれでより楽しめるからです。

ですから利用を思い立ったときや、予約してホテルで待っているとき、女の子と待ち合わせをしてそこに行くまでの間、そういったタイミングでどうやって楽しむかを軽くシミュレーションしてみてください。

「最初からオールヌードお願いしようかな」
「回春に入ってからかな」
「マッサージよりもお互いに裸でオイル付けて抱き合ったりする時間を増やそうかな」
「乳首舐めずっとしてもらいながら素股してほしいな」

色々湧き出てきますよね!

これに答えられるのはそもそもサービスの懐が深いことと、女の子におもてなしの精神があるからです。でも、本番やその他法律に違反することにはお応えできませんので、あしからずご了承くださいね。

おもてなしのどエロマッサージなら五反田で!


column_men_20200218042815.jpg
響きだけなら陳腐でひわいな『どエロマッサージ』

しかしその実態は風俗の完成型とも言えるもので、これはぜひとも一度体験していただきたいです。

すごいエステ五反田店では、 おもてなしの精神で真心込めてどエロマッサージ、が合言葉です。

ただのエロマッサージでは満足できない、そんなどエロなお客様はぜひ五反田のどエロマッサージでうっぷんを晴らすかの如く燃え上がってください。


五反田のハイブリッドエステで悶える!地方出身M男くんにおすすめのサービスをご紹介!
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東