五反田の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

五反田の密着オイルマッサージは女の子と超密着!えっ、こんなのあり!

2022.02.27

エリア:五反田

column_men_20200220142620.jpg
こんばんは!スターグループ広報担当の星野です!

街を歩くと若い女性とすれ違うと良い匂いがして少し興奮しませんか?
私は恥ずかしながら興奮してしまいます...

そんな男性は私に限らず多くいるはずです。

そこで、そんな匂いフェチの男性の人に【すごいエステ】をご紹介したいと思います。

「はあ?エステ?風俗店じゃないの?」

いえいえ、店名はエステとありますが私たちスターグループが自信を持って皆様にお届けするハイブリッドエステと呼ばれる風俗店です。

匂いフェチの方はまず読み進んで頂き、【すごいエステ】の魅力を感じてくれたらと思います。

男性の性的興奮は【視覚】【嗅覚】から来る!


column_men_20200220050758.jpg
匂いフェチは男性に多い性癖です。男性の性的興奮は【視覚】【嗅覚】から来ると言われております。

特に【嗅覚】は【視覚】以上に大事であり欠かせない感覚です。

女性が例え見えない状況でも女性の良い匂いがしたら、男性のほとんどの方なら

「ああ、こんな女性なんだろうなあ。ウシシ...(笑)」

と妄想し興奮する事と思います。

全員が当てはまる訳ではありませんが、匂いフェチが多いのにはこういった根拠があるのです。

女の子があらゆる体勢で濃厚密着!『ああ、息苦しいよお~(笑)』


column_men_20200218042040.jpg
「男性が嗅覚や視覚で興奮するのは分かったんだけど、そんなの風俗ならどこでも楽しめるんじゃないの?」と思いの方!【すごいエステ】は違うんです。

【すごいエステ】はハイブリッドエステ店。基本は回春エステのお店なのですが、気持ち良さや女の子との楽しみ方が違うんです。

回春エステでは、女の子が抱き着いて来たりしません。ただ、回春エステではお客さんの射精を促す為に通常の衣装よりも際どいものを着用するお店が多いです。

そこで良い匂いのする女の子や際どい衣装を見ると触りたい!と思うはずです。

実はそんな願望を【すごいエステ】では叶う事ができます。

まず【すごいエステ】は、洗体サービスから女の子が濃厚密着してくれます。回春エステはおろかデリヘルでも洗体は軽めのお店がほとんど。密着しての洗体は一部の高級ソープランドでしか行っておりません。

そのサービスを【すごいエステ】では楽しめるのです。女の子のおっぱいや秘部を使っての洗体は心地良さでいっぱいです。敏感な方なら、この洗体で発射しちゃうかもしれませんね。

また、洗体ばかりでなく一緒に浴槽に入浴。そこでもお客さまの体を優しく触りながら、癒していきサービス精神旺盛なキャストなら、何とエロいエロい潜望鏡プレイつき!

気持ち良さでここでも我慢出来ずに発射しちゃいそうです。

もちろん、我慢せず思いっきりぶちまけてもOK!女の子が優しく受け止めてくれますよ。

洗体もすごい密着度ですが、マッサージも濃厚密着してくれます。体勢も普通ものでなく69のような体勢など様々。お客さんの顔におっぱいやお尻を押し付けたりします。

そんな事をされたら、思わず触りたくなっちゃいますが、思いっきり触ってもOK!触って女の子のすべすべの肌を触り、香しい匂いも感じちゃって下さい!

こんなエロいものを間近に感じられるエステは【すごいエステ】だけ!

嬉しさのあまり『息苦しい(笑)』と悶える事間違いなしです!

密着だけじゃないよ!あなたの気持ちいい部分を舐め舐め!


column_men_20200220142813.jpg
濃厚な密着マッサージで気持ちよくなって終わり?...NONONO!

女性の良い匂いを間近で感じたら

「こんな良い匂いのする女性から舐められたい!」

と思うはずです。一般的な回春エステではでもそんな事はできません...。

【すごいエステ】はならそんな願いも叶えちゃいます!女の子があなたの敏感な部分を優しくそして時には激しく舐めてくれますよ!

1)舐め舐め♪すごい乳首舐め

column_men_20200227103455.jpg

「乳首舐めなら他の風俗でもやっているじゃん」

【すごいエステ】の乳首舐めは気持ち良さが段違いです。女の子はまずコロコロと触りながら徐々に感度をあげていきます。そしてそのまま、女の子はネットリと乳首を舐め始めます。気持ち良さでアソコも立ちっぱなしです。

そして気持ち良さが最高潮に達したと思ったら女の子自信の涎をだらりと垂らしたり、ローションを使ったりして舐め上げていきます。

トドメは、乳首を氷を使って触ります。段々と氷が解け水分が乳首に伝わる感触は快楽の一言です。

2)舐め舐め♪すごいフェラ


column_men_20200227103228.jpg
乳首舐めされて手コキで終わりとは行かないのが【すごいエステ】。デリヘル以上に気持ちの良いフェラを体感できます。

フェラはかなり気持ちの良い行為ですが、女の子のテクで気持ち良さが左右されます。歯を立てられたりして痛い思いをした事がありますし、ただ単に咥えて上下に動かして終わりという女の子もおりました。こんなんでは、満足できませんよね。

【すごいエステ】のすごいフェラはそういった苦い思いを一切しなくて良いです。女の子は抜群のテクニックを持っております。最初は舌を使ってネットリ舐め上げ感度をあげます。アソコも痛くないように歯を立てたりしませんので安心して下さい。

そして、ここからが他のお店が真似できないもの。温冷フェラというものです。女の子は最初に氷を口に含みフェラをします。一瞬冷たい感触に襲われますが、徐々に気持ち良さに変わっていくはずです。すると温めたローションで今度は一気にアソコを温かく包みこみます。ネットリしたローションは女の子の唾液と交り抜群の粘度。気持ち良さで一気に天国へ導かれることでしょう。

3)舐め舐め♪イヤーエステ


column_men_20200227103317.jpg
オプション扱いになりますが是非体感して貰いたいのがイヤーエステ。専門の講師によって講習を受け技術試験に合格した女の子だけが施術するので、安全性も保障済みです。

何が舐め舐めだって?何と耳も最後にはネットリと舐めてくれるのです。ピチャピチャとした音で「うわ~」と声をあげちゃう人も居るでしょう。耳まで舐めるイヤーエステなんて聞いた事がありません。さらにただの膝枕でなく女の子の生脚に挟まれての施術!心地良さと性的興奮を同時に味わえちゃいます!

これだけでもビックリ何ですが、本格的なイヤーエステなのに料金がたったの2,000円!安過ぎやしませんか!

もう、付けずはいられませんね。

男五反田の密着オイルマッサージで全身爽快!週末はお決まりのコースで!


column_men_20200220142855.jpg
五反田には数多くの風俗店があり、【すごいエステ】と同じハイブリッドエステ店もいくつかあります。

しかし、【すごいエステ】は密着オイルマッサージや魅惑の性的サービスもあり、何と言っても女の子が抜群に良い事も自慢です。

パネマジやプロフィールの偽りを一切しておらず、安心してご利用頂けます。


さらに、おもてなし抜群の女の子があなたを優しく包み込んでくれます。


匂いフェチの人なら大満足の【すごいエステ】。週末は思いっきり癒されちゃいましょう。

五反田回春の"性"長戦略 ~ムスコが元気100倍になるワケ~
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東