五反田の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

五反田回春の"性"長戦略 ~ムスコが元気100倍になるワケ~

2022.02.20

エリア:五反田

column_men_20200211102447.jpg
こんにちは!スターグループ広報担当星野です!

日本の社会が今求められている成長戦略。企業だけでなく、国や地方自治体、果ては個人にも成長戦略が求められています。そんな中、私達風俗産業もこのままではいられません!

そう、私達は訴えたいのです。五反田における、回春成長戦略ならぬ回春"性"長戦略を!!
YES!We can!ああ、もう古いですかねこれ笑

Make 回春 Great Again!!

あっ、こっちは前回の大統領選挙だ。

というかそもそもこれ成長戦略じゃありませんね......。某国大統領選挙のキャッチフレーズを皆さんにお伝えしたいわけではなくて、私は五反田回春の"性"長戦略を訴えたいのですよ。

"性"長戦略の柱は皆様のムスコさん、身体の中心にあるいわゆる三本目の手というか足の元気を100倍にしてあげることです。「そんなことが簡単にできるなら俺は悩んでないよ」
なるほど。そんな声が聞こえてくるようです。

では皆様にお教えしましょう!五反田回春の"性"長戦略を!

皆様のムスコが元気100倍になるワケを!!

密着オイルマッサージが身体の疲れを揉みほぐします


column_men_20200204204258.jpg
当店『すごいエステ五反田店』はメンズエステのお店です。

回春に入る前に、マッサージで身体中のコリというコリを揉みほぐします。それもビジネスホテルなんかで呼べるやっつけマッサージではなく、プロレベル。しかも、濃厚な密着オイルマッサージですから、コリをほぐしながら別のところにコリが出てしまう恐れも......おや、タオルを持ち上げつつありますね。

そのコリは後ほど別の手段で解消しますから安心してくださいね。

「プロレベルって言っても所詮は風俗レベルでしょ」

ああ、そうやって疑っちゃう気持ち分かります。

私も客として回春マッサージ店を利用することがあるんですが、やっぱりマッサージに満足できないってことが多々あるんですよね。

しかしながらです。『すごいエステ五反田店』では講習を専属講師が行います。

働きながらエステの資格を取れる仕組みもありますし、グループ店では実際にそれで独立した女の子もいるんですよ。

ですから、マッサージの技術だけでもプロレベルにまで昇華されています。回春に入る前段階として、しっかりと全身のリンパをほぐしますから身体がスッキリと軽くなりますよ。

それに加えての密着オイルマッサージですからね。

あなたの興奮がここですでに最高潮に達しているのが目に浮かびます。と、マッサージについてこれで終わりと思ったでしょ?

...甘いです!

最後に爆弾をぶん投げちゃいますね。実は他の回春マッサージではあまりない、

『マッサージ中のオールヌード』

があるんです。
目を閉じて想像してみてください...


  • 濃厚で
  • 密着しながら
  • オールヌードで
  • オイルマッサージ



あ、これまずいですね。書いてて自分が利用したくなってきちゃいました(笑)

ちなみにこのオールヌード、なんと無料です。

回春で改善!すごい睾丸マッサージ


column_men_20200212205741.jpg
ここまでで十分に性的興奮は高まっているはずです。

が、それでも勃ちが悪い...わかります。
若いときは興奮すればするだけ勃ってましたよね。

なんだったら興奮材料を断っても勃ってました。情事は常時スタンバイしてました。

あの頃の固さよ!持ち時間よ!!

そこでいよいよ回春の出番です。

回春マッサージの一環として、【すごいエステ五反田店】では睾丸マッサージを行います。

ただの睾丸マッサージではありませんよ?

すごい睾丸マッサージです。パワーワードきましたね。

回春といえば睾丸マッサージ


そもそもなぜ回春では睾丸マッサージを行うのかと言いますと、回春というのが男性機能の回復を目的としたものだからなんです。

そして、男性の象徴ともいえる睾丸がやはり男性機能を回復する上でも重要なんです。

お仕事のストレスや年齢によるホルモンバランスの悪化などもあるんですけども、睾丸のマッサージが即効性もあって抜群に効きます

そういうわけで回春では睾丸マッサージを行うんですよ。

睾丸マッサージ自体が超気持ちいい


男性機能の回復が目的ではあるんですが、実際睾丸を触るだけで気持ちいいですよね。

子供の頃って毎日触ってませんでした?玉はガッツリと触らなかったかもしれないですが、袋をモミモミしてませんでした?

竿が気持ちいいのは当然として、睾丸だって立派な性感帯なんです。素直な子供時代だからこそ、本能でそれを知っていたわけです。

回春マッサージという非日常空間でぜひともそれを再認識してくださいね。

久しぶりのフル勃起!爆発するまでもうすぐです


column_men_20200211003043.jpg
濃厚密着オイルマッサージ(オールヌードもあるよ)にプラスして回春(睾丸マッサージ)、久しぶりのフル勃起状態とご対面です。

出したい!発射したい!!宇宙キター!!!

となるのはまだ待ってください。

ここからです。ここからさらにクライマックスです。

一般的な回春マッサージ店ならここで手コキしてさようならなんですが、『すごいエステ五反田店』はまだ先があります。

なんといっても店名に『すごい』がついてるんですから。

ただの回春マッサージ店とは違うんです。『すごい』回春マッサージ店なんです。

ここからの何が『すごい』のかと言いますと、フェラがあり素股があるんです。

「え?それって回春マッサージじゃなくてヘルスのサービスなんじゃ......」
ありがとうございます。その驚きを待っていました。

そうなんです。

回春マッサージ店なのにヘルスサービスも味わえるんです。

し・か・も、どちらも無料。

オプション代を心配しなくてもいいんです。

腰を抜かせる温冷フェラ


フェラは温冷フェラ。これされたことありますか?

熱の刺激って1番敏感に感じるんですが、温度差があるとさらに効果は抜群です。しかも、この時点ですでにフル勃起で爆発寸前!

腰が抜けてしまったらごめんなさい。

これと組み合わせるねっとり素股がこれまたエグいです。

素股に隠し味アリ


素股ってテクニック的なことを除けば差別化がしづらいですよね。
女の子個人の技量が占める割合が高いわけですが、ここに『すごいエステ五反田店』は隠し味。

当店は回春マッサージ店で、何度も書いているようにオイルマッサージがあります。
対してヘルス店ではどうでしょう?
オイルはありませんね?

ここまで書けばお分かりでしょう。

通常だと


  • 唾液
  • ローション
  • 愛液



ですが、当店ではこれらに加えて


  • オイル



もあるわけです。

4つの快楽が一斉にあなたに襲いかかります。

さぁ、もう大丈夫です。存分に爆発させましょう!!

元気100倍を五反田回春マッサージで実現しましょう!


column_men_20200211151059.jpg
『すごいエステ五反田店』の回春"性"長戦略、『ムスコが元気100倍』がご理解いただけましたでしょうか?

五反田に数ある風俗店でも、比較的人気の高い回春マッサージというジャンルに風穴を開けるサービス内容と質だと自負しております。

せっかく風俗を利用するのですから、


  • オイルマッサージで身体の健康
  • 回春で元気100倍
  • ヘルスを超えたヘルスサービスで大爆発の大満足



を体験していただきたいです。

もしかすると爆発しすぎて元気がなくなるかもしれませんが、そのような場合はぜひ翌日もお遊びくださいませ笑

ただの回春マッサージではありえない、ただのヘルスでもありえない、そんなサービスがあなたをお待ちしています。

品川の性感エステで犯された性欲をウイルスを撃退!

ヘルスに行き飽きた方必見!「連射OK天国イキ」極上手コキサービスが品川にあった!
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東