五反田の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

回春エステを舐めたらあかん!すごいエステ五反田店でギリギリの窃触を疑似体験できます!

2022.02.27

エリア:五反田

こんにちは!スターグループ広報の星野です!風俗のスペシャリストをうならせる回春エステ すごいエステ五反田店はもう体験しましたか?

え?まだ?どうせちょっとエロいだけのデリヘルでしょ?ですって!

何をおっしゃいますか!失礼ですが一言いわせて頂きます。

「舐めたらあっか~ん!舐めたらあっか~ん!あなたは舐めずに舐めら~れて~♪」
どこかで聞いた事あるようなないようなフレーズですね。

すごいエステをただ抜くだけの風俗と思って欲しくないんです!
私スターグループ広報星野が、貴方をドキドキさせる すごいエステ五反田店のギリギリ窃触プレイをご紹介します。

これまでの風俗では未経験の「回春エステ」がすごい


column_men_20200218041946.jpg
回春エステと一言でいっても、巷には色々な回春エステが営業しています。回春という言葉は元々

  • 春が巡ってくる
  • 若返ること


という意味があります。基本的に「回春」という言葉がつくと「エロ」や「風俗」という意味をあらわしている風俗店が多い中、 すごいエステ五反田店は本当の意味での「 春がめぐってくる」ことと「 若返ること」を実現できる風俗店なんです!

そもそも、なぜここまで すごいエステを推すのかというと、これまでの風俗経験を覆すプレイの数々が貴方の「触りたい」欲望にファイヤー!するからです!ほとんどの風俗店は

  1. 挨拶
  2. 前戯的なプレイ
  3. フェラや素股など


だいたいこんな感じの流れですよね。しかぁし!この流れで本当に貴方は満足していますか? すごいエステは従来の手順と違います。

  • 挨拶
  • マッサージ
  • 性感マッサージ
  • すごいプレイの数々
  • 手コキもしくはすごい素股


特に大事なのがマッサージと性感マッサージ、すごいプレイの数々です。デリヘルだから抜いたらサヨナラ~ではありません! 絶頂に至るまでのプロセスが大事なんです!

すごいエステは抜くだけじゃありません。本当に気持ちの良い風俗を体験してください!

すごいエステ五反田店のギリギリ窃触マッサージは興奮必至!


column_men_20200218042040.jpg
すごいエステ五反田店の回春エステマッサージは、本格的なマッサージにエロを融合したハイブリッド風俗です。燃費が良いハイブリッドではありません。良質なものに良質なものをかけ合わせた、 1+1=∞なハイブリッド風俗なんです。

まずは貴方のリクエストに応じたコスチュームでご挨拶。無料でオールヌードもOK!パンイチからコスプレ、ナースなどなど、 妄想を掻き立てるコスチュームでスタートします。

最初は疲れをほぐすオイルマッサージからスタートします。え?マッサージは良いから早くプレイしろと?それだと普通のデリヘルと同じですよね。まずはこの オイルマッサージを堪能してください。

当店のオイルマッサージは、ガチなプロマッサージ師から講習を受けている本格派キャスト全員がプロ級のマッサージ技術を持っています。通常のマッサージで肩や腰を揉みほぐします。

単なるマッサージだけならビジネスホテルで呼ぶマッサージで十分ですよね。 すごいエステのマッサージは、キャストが貴方の体に密着してマッサージを行ないます。 キャストのお尻や太ももがオイル効果で輝いて見えます!

目の前に迫るお尻と太もも、おっぱい。 すごいエステは女性へのタッチがOK。他のデリヘルとは違うポイントでもあります。触りたい欲望を叶えられるマッサージ。疲れを癒して血行を促進したら、徐々にエロマッサージへと移行します。

腰や肩のマッサージのあとは、貴方の足をキャストの股間に挟んだ状態でのリンパマッサージです。 貴方の足でキャストのアソコの温もりを感じ取ってください。風俗マスターの貴方なら、女性が興奮しているのが伝わるはず!

次はキャストの太ももの間に頭を挟んでのヘッドマッサージです。ここで注目してほしいのは、 キャストの興奮した顔。触りたいのは貴方だけではありません。キャストもこのマッサージの段階で徐々に性的興奮を開放しつつあります。 エロい顔つきを眺めながら、エロ元気玉を貴方のムスコに集めておきましょう

マッサージのラストは、貴方の目の前にお尻を突き出しての股間周辺のマッサージですキャストのアソコから漏れ出るメスの匂いを感じてください。ムスコに触れるか触れないかのギリギリの窃触マッサージでフィニッシュまでのエンジンを点火させましょう。

最後は手コキでのフィニッシュです。オイルにまみれた温かいキャストの手が、いやらしく貴方のムスコを包みます。 マッサージでギリギリ昇天しそうな状態の性欲を一気に開放してください。

ちなみに、無料オプションでは「すごいフェラ」と「すごい素股」も選べます。すごいフェラは、キャストがローションを口に含み、氷を使って睾丸を冷やしながら行なう「 温度差フェラ」です。普通のフェラではない、温度がポイントのフェラです。

すごい素股は まさにすごい状態のキャストのアソコでフィニッシュできるサービスです。いやらしく温かいアソコを感じながらフィニッシュできます。

すごい混浴とすごいイヤーマッサージで回春エステの真髄を体感できる!


column_men_20200218042103.jpg
オプションでオススメしたいのが

  • すごい混浴
  • すごいイヤーマッサージ


の2つです。この2つは、 すごいエステ五反田店の真髄を体感できる スペシャルオプションなんです!

すごい混浴


column_men_20200218042124.jpg
すごい混浴はその名前の通り、一緒にお風呂に入りながらローションを含んだボディーシャンプーで、キャストの体でこすり洗いをするサービスです。 マッサージ前から密着した状態で恋人気分+疑似ソープ体験が味わえます

五反田の夜景が見えるホテルでキャストと恋人気分を味わってみませんか?少し会話を愉しみながらもOK。他のデリヘルやソープには無い、心の入浴を愉しんでください。

恋人気分を堪能したら、疑似ソープ体験のスタートです。キャストのアソコに腕を挟んだり、キャストの乳首で貴方の乳首をキレイにしたり。ソープよりも密着度の高いキャスト・スポンジが貴方を包みます。まさに 世界で一番気持ちの良い洗体用スポンジが貴方を洗いあげてくれるのです。

一緒にお風呂に入ったり、体を洗ってくれたりするのは普通のデリヘルではやっていません。 すごいエステだからこそ可能なのです!

すごいイヤーマッサージ


column_men_20200218042145.jpg
耳が性感帯の方は多いです。私星野も耳責めはヤバイです。単なる耳責めで終わらないのが すごいエステの「すごいイヤーマッサージ」なんですよ!

イヤーマッサージは 本格的なイヤーマッサージ師から技術を学び、技術試験に合格したキャストしか施術できません。技術はもちろん、イヤーマッサージ専用の道具を使って施術を行ないます。耳の穴から耳周辺をマッサージも行ないつつクリーニングしていきます。

クリーニング後はマッサージとエロい耳責めが待っています。血行を促進させることで普段よりも敏感になっている耳。化粧筆で敏感センサーを感度MAXにしながら、 耳舐めやフェザータッチで興奮のるつぼに落とされます。キャストの吐息を触感と音で感じ取ってください。

ただ抜くだけではなく、全身の五感を刺激しながら気持ちよくなれるすごいイヤーマッサージ。おすすめです!

回春エステはすごいエステ五反田店で決まり!ハマリすぎ大歓迎!


column_men_20200218042221.jpg
回春エステ=マッサージ付きの風俗と漠然に捉えている貴方すごいエステはその概念を壊します。基本プレイはもちろん、オプションサービスでも全力で貴方を気持ちよくさせられるのは すごいエステ五反田店です。

ハマりすぎ大歓迎です! 風俗=ヌくではありません。風俗=気持ち良いがこれからのトレンドです!
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東