五反田の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

性感マッサージwithお尻!すごいエステ五反田店でお尻かじり虫に変身!

2022.02.18

エリア:五反田

column_men_20200220055205.jpg
こんにちは!スターグループ広報担当星野です!突然ですがお尻は好きですか?満員電車に揺られていると、若い女性のお尻が目の前に...

むしゃぶりつきたいですよね。すごい共感します!目の前にあるお尻をなぜ見るのか?そこにお尻があるからです!むしゃぶりつきたい衝動に駆られるのも無理はありません。しかし実際にむしゃぶりついたら犯罪です!絶対にやめてください!

五反田にあるすごいエステ五反田店では、そんなお尻好き=お尻かじり虫のあなたを満足させるサービスを行なっています。ふんわりとしたお尻を目の前に性感マッサージを受けられる、まさにお尻フェチのあなたに向けた、あなたのためのと言っても過言ではないサービスが受けられるのです!

お尻好きにオススメのすごいエステ五反田店の性感マッサージ


column_men_20200218041127.jpg
朝の通勤ラッシュでもみくちゃにされる毎日。できることなら目の前にある女性のお尻をもみくちゃにしたい!と考えているあなた。安心してください!

それは普通の感覚です!痴漢行為にさえ至らなければ立派な反応です!なんなら、新聞を見るフリをしながらお尻に目線を向けることも立派な反応です!グッジョブ!

東京のビジネス街五反田にあるすごいエステ五反田店では、そんなお尻好きにはたまらないサービスを行なっています。

なんと!あなたの顔から数十センチの近距離に、生のお尻を近づけて性感マッサージをしてくれるのです。パンティー一枚隔てたその先には、いつも電車内で妄想している女性のお尻があるのです。

妄想と現実の狭間で、溜まりにたまった疲れと性欲を開放してください!

お尻かじり虫に変身!?目の前に迫るお尻にむしゃぶりついて性感マッサージを受けられる!


column_men_20200218041104.jpg
すごいエステ五反田店のプレイ内容はマッサージ&エロのハイブリッド仕様です。密着度の高い性感オイルマッサージからスタートし、疲れを取りながら興奮度を徐々に上げていくのが特徴です。腰や背中のマッサージでは女性があなたの体に乗って施術します。お尻と太ももが常に密着状態になるため、興奮は必至!

それだけではありません。足先をキャストの股間に挟んだ状態でのリンパマッサージは、足でキャストの股間の形やお尻に触れられる貴重な体験になります。形だけではなく「温もり」も感じられるマッサージです。

次が至極のヘッドマッサージです。キャストの温かい太ももに頭をはさみながらのヘッドマッサージを受けてください。キャストもこの段階になると興奮度がアップしています。エロい顔つきを眺めながら天国への階段を昇ってください。

ヘッドマッサージ後はあなたの敏感な部分をマッサージします。腹部から始まり股間付近のマッサージをシックスナインスタイルで施術します。キャストのおっぱいを顔に感じつつ、徐々に眼前に迫るお尻を想像しながら興奮度をMAXまで上げましょう。

最後は手コキでのフィニッシュです。オイルを使った手コキがMAXまで高まった性欲を開放してくれます。マッサージで疲れを癒しつつ、お尻を鑑賞しながらMAX興奮度で昇天できます。

電車で興奮!会社で興奮!すごいエステ五反田店で開放!


column_men_20200218041042.jpg
お尻フェチに五反田はたまらない街です。オフィスに行くまでの電車内では若い女性のお尻がすぐ近くにあり、会社内ではパンツスーツやスカートの奥に隠されているお尻に囲まれています。

しかし、そんなお尻好きでもじーっと見ていてはただの「変態」です。ですが!その変態をすごいエステ五反田店で開放できるのです。

想像してください。自分の胸の上に女性の布一枚隔てたお尻が目の前にどすんとビルトインするんですよ?マジンガーZのパイルダーオンならぬ、お尻オンです。おいおいおい、ちょっとお尻好きを舐めてやしないかと思われるかもしれません。

いいえ、舐めてません!舐めるのは乳首とフェラだけです!え?フェラもあるの?というあなた。そうです。すごいエステでは無料オプションサービスで「すごいフェラ」という本当にすごい、いやすごすぎるフェラが待っているんです。

お尻かじり虫のあなたもすごいフェラには参るはず。なんせローションを含んだエロ可愛いお口と、ひんやりした氷を使った温度差フェラがチョイスできます。温かいキャストのお口の中と氷で冷やされる睾丸。徐々に昇天が迫ってくる快感を堪能してください!

オプションサービスの数々がお尻かじり虫を性獣に進化させます


column_men_20200218041206.jpg
すごいエステのオプションサービスはすごいフェラだけではありません。

  • オールヌード
  • すごい乳首舐め
  • すごい素股
  • すごい混浴
  • すごい睾丸マッサージ


などなど「すごいオプション」が揃っているのです!しかも全部無料!基本プレイに付けられるので、ぜひぜひ付けて頂きたい!Yes You Can!

ちょっとプレイ内容を紹介していきますね。

オールヌード


エステはオールヌード禁止がほとんどです。性感マッサージとのハイブリッドによって、オールヌードも基本オプションで追加可能です。そう!つまり布一枚もない、生尻が目の前にパイルダーオンしてくれるのです!

すごい乳首舐め


乳首を舐められるのはお好きですか?くすぐったいと感じて今まで経験してこなかったあなた。もったいない!もったいなさすぎる!乳首は男女問わず神経が集中している大事なボタンです。ボタンをこねくりまわされ、優しく愛撫され、時にはローションも織り交ぜながら刺激を与えるとほら!むくむく~と大事なムスコがスタンダップしてくれるんです!

すごい素股


性感マッサージといえば素股。素股といえば性感マッサージというくらいメジャーなプレイです。すごいエステの素股がなぜ「すごい」のか。それはキャストも興奮度MAXな状態でプレイをするからです。すごいエステのキャストは単なる風俗嬢ではありません。

きちんとした接客技術やマッサージ技術を会得したプロです。本当に気持ちのいいマッサージは技術ではありません。心がこもっているかどうかです。あなたを気持ち良くしたいという心がキャストの興奮度を高める媚薬になるのです。

その媚薬こそ、愛液とオイルの濃密なハイブリッド素股を生み出しているのです!

すごい混浴


ソープや一般的なヘルス店でも混浴はあります。しかし、すごいエステの混浴は本当にすごい!体を密着した状態での混浴が恋人気分を味わえ、さらに体を洗うときにはローションとボディソープ、そしてキャストの愛液が混ざったスペシャルソープで体を洗ってくれるんです!

すごい睾丸マッサージ


すごいエステ名物の睾丸マッサージ!睾丸マッサージとは、元々タイの古式マッサージの一部として施術されていました。睾丸の皮を伸ばしたり揉みしだいたりしながら刺激を与えて精力増強してくれるのが睾丸マッサージです。

もはや風俗の域を越えたマッサージなのです。最初は恥ずかしいかも知れません。しかし、その恥ずかしさの向こう側にこそ天国への階段が待っているのです!Go To Heaven!!

お尻好きに超オススメの性感マッサージはすごいエステ五反田店!


column_men_20200218041409.jpg
五反田はお尻の街です。きっとそうです。しかし、手を出すと犯罪です。すごいエステでは犯罪になりません!むしろ天国への扉だと思ってください。

見事なお尻があなたを待っています。お尻がパイルダーオンしたくてうずうずしています。五反田の性感マッサージなら「すごいエステ五反田店」をご指名ください!

五反田のメンズマッサージが働く男のステータスだってご存知ですか?


五反田回春の"性"長戦略 ~ムスコが元気100倍になるワケ~
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東