五反田の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

五反田のメンズマッサージが働く男のステータスだってご存知ですか?

2022.02.17

エリア:五反田


こんにちは!スターグループ広報担当星野です!
最近、事務仕事のせいか肩こりが酷くて頭が痛くて堪らないんです。イスもなんとなく合わない気がして腰が痛いし、酷い日には尾てい骨も痛くなります。そうすると、トイレで力んだ瞬間に激痛が走るので、これはきっと「妖精」の仕業だということで自分を洗脳している日々でございます。

さて、あっちもこっちも痛い時って、あなたならどうします?我慢して乗り切る強者ですか?むしろ痛いのが好きという趣味...?それとも、やっぱりマッサージいきます?私は我慢派ですが、今回話したいのはこっちの話じゃないんですよ。

スターグループは性風俗のお店です。治療じゃなく癒しを与える専門店なわけでございまして、おすすめしたいのもただのマッサージではなくメンズマッサージです。「こってますねぇ」なアレじゃございませんので、ウヘヘヘってな感じでスッキリできるマッサージをご提供します。あ、もちろんキャストの皆さんがです。私じゃございません。

もしかして、風俗にあまり良いイメージがなかったりしますか?モテない男がなけなしの諭吉を握り締めて、お気に入りのキャストに慰めてもらう場所とか思っていませんか?今の時代、風俗は立派な男の嗜みの一つとして考えられています。決してアングラな切ない不毛な遊びではないんですよ!

メンズマッサージってどんなことしてくれるの?



メンズマッサージがどんなものかですが、早い話「手コキ」ですね。シコシコドピュンなマッサージです。これが普通のメンズマッサージでして、まぁ多少のリップサービスやレロレロペロペロしてくれたりもするんですが、単純明快に説明するのであれば「手コキ」が一番分かりやすいですね。

でもでもでも!スターグループのサービスはただの手コキじゃ終わらないんです!オイルマッサージから始まるんですが、このオイルマッサージ中はおっぱいもアソコもどちらかが必ず密着しています。たったこれだけのことでも、興奮材料としてはとんでもなく大きいんですよ。

何が興奮なの?


何がって?まずオイルマッサージがありえないんですよ。普通のエステ店では一般的なんですが、風俗でオイルマッサージはあまりやってないんです。これで全身マッサージさせてもらうので、まずは体のリラクゼーションでお客様とキャストの触れ合いをさせてもらうんです。マッサージ中は会話も楽しめるので、少しでもキャストと打ち解けてくださいね。

特に、アロマオイルがリラックスさせてくれるんですよ。スルッと滑らかな指通りが気持ち良いのと、アロマオイルの香りがゆったりした気分にしてくれるんです。やっぱりドピュッと1発だけじゃ虚しいじゃないですか?楽しさは射精だけじゃないですからね。

オイルマッサージの他には?


他ですか?他が欲しいんですか?オイルマッサージの深みをもっと教えてあげたいんですが...まぁ良いでしょう。お客様、睾丸マッサージって分かりますか?程よい刺激をタマタマに与えることで、精子製造工場の製造ラインをバッキバキにしてくれるんです!もうドバドバのドピュドピュですよ!

乳首舐めももちろん堪能してくださいね。作業的で単調なサービスなんかじゃありませんよ!ゆっくりネットリ濃厚な舌遣いかと思いきや、いきなりレロレロ素早い先っぽ責め。いろいろなバリエーションで弄んでくれますよ!

スターグループを選ぶメリットは?


スターグループでは、普通行わないフェラチオOKです!風俗なら当たり前だろ?って思います?でも、メンズマッサージとかヘルスではフェラチオNGなんです。意外でしょ?そして、オイルマッサージもスターグループの特徴です。エステとしてのオイルマッサージが楽しくて、フェラチオでの超刺激が射精に向けて加速してくれます。

男としてはフェラチオされるの嬉しいですよね?だって食べ物じゃなく愛でるために口を使ってくれるんですよ?親愛の印としてキスをするのと同様に、口でシャブリついてくれるんですよ?もうそれってですよ、愛!

五反田でメンズマッサージを受けるのがステータスってどーゆーこと?



五反田が性風俗のメッカだってことは知ってますよね?新宿が夜の街の代名詞として知られていますが、五反田は性風俗にとても長けた街なんです。そこで射精主体のサービスじゃなく、リラクゼーションとダンディズムをモットーにした(?)メンズマッサージを楽しむのが、大人の男の嗜みなんですね。

射精ばっかりのプレイなんてもう子供っすよ!子供の遊びです!やりたがり出したがりなんて、大人が大人として認められるのは、自制心を持って我慢することができるからなんです。キャストとのプレイにも、しっかりと大人の男としてサービスを堪能できるのがダンディズムってもんです!

これをステータスと言わずに何と言いますか?子供っぽい出しまくりのプレイなんて、五反田というハイソサエティな街には似合わないんですよ。キャストとお客様との二人っきりの密室空間で、最高に燃え上がりながらも常にクールなメンタルを保ち続けるスタイルがカッコ良いんです!分かります?このカッコ良さ!

という精神論はここまでにしておいて、なぜメンズマッサージがステータスなのかを真面目にご説明しますね。あなたは五反田という街がどんなところにあるかご存知ですか?すぐ近くには品川があり、品川には新幹線が止まるってことは理解できますね?つまり、五反田は「出張者が集まりやすい街」ということなんです!

はい!ここで問題です。「出張に都内にきた地方出身の男が、東京にきた際のメンタル状況はどんな感じでしょう?」この問題を答えられれば、ステータスになる理由が少し見えてくるはずです。分かりますか?地方出身者のメンタル状況です。

はい!では答え!「疲れる」です。そう、疲れるんです。人が多く、車が多く、ビルが高いし密集してるからビル風も強くて、ガヤガヤうるさいし、駅中なんて人の海。これ、地方出身者が「東京が怖い」って感じる理由の代名詞なんです。

その疲れをゆっくり眠るだけで癒されるわけもなく、ホテルで一人シコシコドピュンなわけですよ。でも、それでは満足できません。せっかくの出張!せっかくの個室!そりゃ女の子の一人や二人呼び込んでしまいたいって考えてもおかしくありません。そしてすぐ隣は五反田です。最高のロケーションじゃありませんか!

でも、問題が一つ。サービスに対する「コスト感」です。本番はもちろんご法度!であれば、ガッツリ抜きまくってもらってスッキリ!しかし明日も仕事があるし...じゃあせめて1発は出して、ゆっくり気持ちよく眠れるようなサービスって言ったら...そう、メンズマッサージとなるわけです!

働く男が明日のために選ぶ最高の癒し!それがメンズマッサージということなのです!次の日は帰省といっても、新幹線で寝過ごすわけにもいかず、下手をすれば移動中に資料作りや通常作業を持ち込まなければならなければなりません。移動中ですら寝ている暇なんてないんですよね。だからこそ、メンズマッサージで癒されて、ホテルでの眠りを最高のものに仕上げるのです!

これぞトレンド!これぞステータス!五反田は働く男の憩いの場なのです!

しっかり働いたあとは五反田でメンズマッサージがマスト!



仕事でかく汗は美しく、五反田でかく汗はいやらしい。それが癒しになるならば、思う存分いやらしくなるべきだと思いませんか!明日を生きる男たちのために、今を最高の時間にしてくれるスターグループのキャストたちが、五反田の街であなたをお待ち申し上げています。

楽しいひと時は、キャストとの濃密な時間が素晴らしいスパイスとなって、いつでも心の底から「楽しかった」の温もりを感じられるようになります。そして、今日もまた五反田の街で素敵な時間を楽しむ誰かがいるのです。次はきっとあなたの番ですね。

風俗エステで楽しむためにも五反田まで行くべきだと思いませんか?

品川近辺で体験できる魅惑のハイブリッド性感エステがスゴイ!
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東