五反田の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

なぜ今五反田の風俗エステで男を磨くべきなのか!

2022.02.26

エリア:五反田


こんにちは!スターグループ広報担当星野です!
若者の草食化が騒がれてきた昨今。時代は既に生殖過疎期を迎えたとされてしまっています。日々性欲と戦っている星野としましては、この事実に終止符を打たなければならないという訳のわからない使命感が降り注いでいるのです!

男子たるもの、股間に宿した一本槍をもって己が子孫を繁栄させるのが宿命!出生率の減退は無精射精のせいではなく、肝心な戦さ場に身を置かないまま過ごしていることが下忍です!詰まるところ「SEXを知らずに30代を迎える」ようになってしまっていることが大きな問題なのです。一昔前なら「魔法使い」と呼ばれます。スターグループでは、すごいエステで世の男たちの「魔法使い化」抑止運動に力を奮っていきます!

なぜ若者がSEXから遠ざかってしまうのか。それは、男女平等の世界がもたらした弊害です。男尊女卑が当然で男性優位だったほんの少し前の時代、男たちは女性を征服することを一つのステータスとして楽しんでいました。そのために日々オナニーで鍛え、抜か8を達成できる連射方法を学び、勃起回復の秘孔を突き、精力を漲らせる食を探究してきたのです。

しかし、現代では男女平等。男性と女性は対等の立場であるとされていることで、男たちが女性を征服するという考えそのものが悪であるという風潮が確立されてしまいました。そう、この考えは確かに悪なのです。平等社会において、男性ばかりが女性に欲求を満たされるという考えは間違っているのです!

男性諸君!今が勃ち上がるときなのです!女性との交わり方を学び、しっかりとした男性ホルモンで充実させ、確かな勃起力を見せつけ、女性に対する心遣いを発揮しましょう!そのためにも、風俗エステで漲るメンズパワーを補給し、程よくスッキリしておくことが大切なのです!

「でも...女性に嫌われたら...」「そもそも何で女性を満たさなきゃいけないんだよ!」「面倒くさいからオナニーでいいよ」そんな考えの男たちよ!ちょっとそこに正座して星野の話を聞いてください!なぜ今五反田の風俗エステで男を磨くべきなのかをレクチャーしてあげます!

でも...女性に嫌われたら...



女性に嫌われるということは、あなた自身が女性に対して失礼なことをしてしまっているということを理解していますか?女性はとてもデリケートな生き物です。気分次第でにこやかにも、怒りの表情にも、泣き喚くことも、怠けることもします。

でも、あなたはそんなことありませんか?嫌なことがあって当たり散らしたり、喜んでみたり、時には涙を流すことだってあるでしょう?そう、女性だって同じ人間なんですよ。何も違ったりしません。違うのはおっぱいのふくらみと柔らかさ、それに男性器を受け入れる形に神が作りたもうた女性器だけです!

自分がされて嫌なことは、女性だって同じことを感じるんです。それさえ理解できてさえいれば、女性があなたを嫌う理由なんて何もあるわけがないのです!顔や体型の好みがあるのはあなただって同じはずです。女性だって清潔感のある方が気持ち良く楽しめると思いませんか?無精髭に歯も磨かずに寝巻きで歩いているよりも、TPOに合わせた格好が好まれるのは当然ですよね?

女性がもしあなたを嫌うことがあるとすれば、あなた自身にまだまだ改善の余地があると理解しましょう。実際の世界の中で女性と対峙する前に、すごいエステで事前にその改善の余地を見つけちゃいましょう!

そもそも何で女性を満たさなきゃいけないんだよ!



女性を満たすということは、転じて自分自身を満たすことだと心得てください!自分一人だけがスッキリして、女性は悶々としていれば良いというのであれば、あなたが空腹でいるときに、目の前でカップ麺をすすられている状況から脱することを許されないという状況と何一つ変わりません。

女性だって感じたいし、満たされたいし、スッキリしたいんですよ。詰まるところイキたいんです!自分ばかりがイッて女性には我慢させるなんて、そんなわがままが許されるわけがないでしょう!逆だったらどうです?「私イッたからあんたは我慢ね?」なんて言われて喜べますか?毎回そんな相手と一緒にいたいですか?

星野的にそんなSEXはNGです!だって我慢できないですもん!「ヤりたい・抜きたい・出したい・イキたーい!」って思うのは当然の欲求です!ドピュッと1発出してみようなんて思うのであれば、ちゃんと女性にもしっかりサービスできないとだめじゃないですか?

面倒くさいからオナニーでいいよ



オナニーだけでいいなんてことを言っているから、日本の出生率が下がってしまうんです!子供なんていらないって思うのが最近の風潮ですが、オナニーで射精はしたいんですよね?出したいんですね?男の子なんですよね?

っていうことはですよ?詰まるところ「SEXはしたい」ってことですよ!面倒だからオナニーで良いってことは、食事は自炊で済ませてるってことになるわけですよ。だって、自分一人で済ませられる食事んですから。外食は必ず作ってくれる相手がいて、目の前に用意されて、食べるだけで食器すら片付けなくて良いんです。これってオナニーじゃないですよね?

そうです、あなたは食事でさえオナニーじゃ満足できないのです!3大欲求の1つ食欲すらオナニーで我慢できないと分かっているのに、実際の性欲をオナニーで満足できるわけがないのですよ!

「男たちはSEXを軽んじすぎている」と私、星野は声を大にして言いたい!オナニーでは性欲は満たされない!男たちの性欲はSEXでのみ満たされるのだ!

五反田の風俗エステ関係なくない?



何をおっしゃいます!ここまで見てもらったら分かると思いますが、SEXは「女性が男性と平等であることで、当然の選択権が存在する」わけですよ!そこがオナニーばかりに逃げてしまう男性諸君の言い訳の全てです。平等だからこそ、女性の選択権に屈してしまうという現実です。

でもでもでもですね!風俗エステは女性の「お仕事」です。仕事に生活のほとんどを捧げている男たちにはこの「お仕事」の意味がちゃーんと分かりますよね?そうです!絶対に逃げられない鳥カゴ!どんなに虐げられても笑顔で応じなければならない監獄!己の全ては、お給料の名の下に消え去る人生の墓場!それがお仕事でございます。

お客様としては守るべき当然のマナーを守り、キャストとの秘め事を時間の許す限り楽しんで頂くだけで結構でございます。そう、楽しむだけ。他に何もいらないのが風俗エステという性風俗です。

そして、日本の性風俗のメッカが五反田という街です。大人がひっそりと嗜む至高で孤高の楽しみ。それが五反田の風俗エステです。他の街ではここのサービスは味わえません。なぜなら、五反田こそが最高だからです!何をもって最高か?それはあなた自身の体ですごいエステを理解していただければと思います。

だって、私がどんなに「あれが良い」「これが良い」と言ったところで、あなたが実際に体験していただかないことには射精できないんですから。私はできますよ?自分が体験して「イィッ!」って言うんですから。あの子の舌使いも、この子の手捌きも、全部私のボウヤが愛でられたことで感じた私の快感です!

この快感を是非ともあなたにも味わっていただきたいからこそ、私はあなたに「今すぐに五反田の風俗エステを体感して欲しい」と言っているのです。楽しい時間はいつまでも待ってはくれません。今あなたが動かなければ、あなたに許された時間はまた1日過ぎてしまうのです。今すぐ五反田においでください。

五反田の風俗エステはわかったけど出生率どこいったの?



五反田の風俗エステの利用価値は分かって頂けたはずです。つまり、そこには「SEXを楽しむための準備運動」が存在しているわけです。たとえば、いきなり絶世の美女の前に立たされたとします。いきり立ち過ぎて思わぬ暴発では格好付きませんよね?だからこそ、美女を前にしても不動の精神を養える五反田の風俗エステが大事だと言っているわけです!

ただの風俗では出して、出して、出し切って終わりという、まさにオナニー三昧なわけですよ。しかし、風俗エステであれば、男性機能を活性化させつつ射精まで導くという、ホルモンバランスを整える効果も期待できるかもしれないおまけ付きなんです。

その状態でSEXを楽しんでいれば、そりゃ子供だってできますよ!変に禁欲するからこそ、精子の製造が行われなくなってしまうっていうことも言えるんですね。是非、五反田の風俗エステを楽しみながら、男性機能の回復増進を行い、素晴らしい子作りに励んでいただければ、これ幸いでございます。すごいエステがご協力いたします!
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東