五反田の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

品川で頑張る出稼ぎ労働者必見!メンズエステで溜まった性欲を発散しよう!

2022.02.12

エリア:五反田

column_men_20200131044713.jpg
こんばんは!スターグループ広報担当の星野です!

都内では高層ビル建設や地下鉄建設など多くの工事が行われております。その工事に携わるのは都内に住む人ばかりでなく、遠く離れた地方から単身で来ている人も多くおります。

いくら高給取りとは言え家族と離れ離れで生活し、時には命掛けの作業したり、工期の遅れを挽回するべく徹夜で作業したりする姿に私は頭が下がる思いです。

そんな出稼ぎ労働者の人も一人の男性であり、忙しいあまり溜まりまくった性欲を解消出来ずにいるのでは?。

そこで、今回紹介するメンズエステ【すごいエステ】を利用して、性欲の解消にお役に立てればと思います。

現場は男ばかり。現場と品川の寮との往復だけで楽しみがない


column_men_20200211151206.jpg
世の中は働き方改革とは言われており、女性もどんどん男性が多かった仕事に携わるようになりました。しかし、未だに建設現場のほとんどが男社会であります。まあ力仕事が多いので致し方ありませんね。

また建設現場はおかしな事に無理な工期スケジュールを組む事が多く、休みをまともに取れない事もしばしば。出稼ぎ労働者なら休みよりも働いた方が良いと思う人もおられますが、流石に何ヶ月も続くと嫌になって来ますよね。

まして不慣れな土地で休みも少ないと休日は出かける気分にもなりません。そうなると、現場と寮との往復だけの毎日なってしまい

「何の為に仕事しているんだろう」

と疑問を持つようになります。

悲壮感を感じる毎日ですが、性欲だけは溜まってきますよね。性欲を解消するため、AVやエロ動画を見ると最初は満足いきますが、段々と生身の女性が恋しくなって来ます

女性が多い職場ならまだしも、建設現場は男ばかり。女性を見て妄想して性欲を解消する事さえできない環境に、ひとときの楽しみさえありません。

そんな建設現場などで頑張る出稼ぎ労働者に私がおすすめするがメンズエステです。

メンズエステなら体ばかりでなく性欲も満たせる

メンズエステは疲れ切った体をほぐしてくれるばかりでなく、溜まった性欲を抜いてくれます。性欲だけを解消するならデリヘルやソープなどの風俗でも良いですが、疲れた体をほぐすマッサージはありません。

しかし、マッサージをしてくれるメンズエステは基本は手コキのみの射精。

「おいおいメンズエステおすすめと言っているのに手コキだけ?フェラないのかよ?」

と心配した方。大丈夫です!

【すごいエステ】はただのメンズエステではなくハイブリッドエステ店。マッサージはもちろん、フェラや素股の性感ヘルスサービスがもれなくついてきます。そこで【すごいエステ】の性欲を満たす魅惑のサービスをいくつかご紹介します。

魅惑のサービス①すごいフェラ


女性に餓えている出稼ぎ労働者の人ならフェラだけでも大満足だと思いますが、【すごいエステ】のフェラは他のお店とは一味も二味も違います。【すごいエステ】のフェラは温冷フェラと呼ばれております。女の子は最初にお客様の息子を氷で冷やしながらフェラをしていき、冷やした息子を温めたローションを使用して一気に温度を上げフェラをします。その温度差で体感した事のない気持ち良さを感じられます。

魅惑のサービス②乳首舐め


通常のメンズエステでは女の子はお客様の体を舐めたりする事はありません。しかし【すごいエステ】では乳首舐めも行います。女の子が舌を出して敏感な乳首を舐めてくれる姿は見ているだけでも興奮してしまいます。

魅惑のサービス③すごい素股


フェラだけで逝けずに、思わず本番してみたくなるのは男性誰しもあります。気持ちは分かりますがソープ以外の風俗では本番は出来ません。しかし、素股は本番さながらの気持ち良さを体感できます。女の子が騎乗位になって秘部を擦って腰を動かすのでホントに挿れてしまっているんではと錯覚します。

これらのサービスは基本プレイでお金が掛かりません!女性に餓えている出稼ぎ労働者のあなた!是非、思いっきり発散しちゃって下さい!

メンズエステ【すごいエステ】の女の子が心を満たしてくれる


column_men_20200211102907.jpg
魅惑のサービスで性欲を満たされたら大満足!いやいや【すごいエステ】は性欲だけでなく心も満たされるサービスを提供しております。

心を満たすサービス①女の子の気遣い


まず心を満たすに当たって一番重要なのが【すごいエステ】の女性が素晴らしい事。【すごいエステ】の女性は容姿が整っているだけでなくお客様に思いやりができる方のみ採用しております。

危険な建設現場では「バカヤロー!」などの暴言が行きかっているのが当たり前。そんな現場に毎日居ると自分もいつしか怖い人になってませんか?

そこに、まるで柔らかい豆腐のようにあたたかく優しく接してくれる【すごいエステ】の女の子に癒されると、忘れかけた優しい自分を取り戻す事が出来ます。

心を満たすサービス②すごい混浴


【すごいエステ】では、他のメンズエステでは体験できない混浴サービスを提供しております。混浴はデリヘルや店舗型風俗店では当たり前のように行っておりますがその多くは単にお客様の体を洗い流す程度の簡単なもの。

ゆっくり丁寧に洗体してくれる風俗は高級ソープランドしかありません。しかし【すごいエステ】の洗体は高級ソープランドのようにお客様に女の子が密着し、女の子自らの体を使って洗体していきます。女の子の乳首、柔らかい胸や脚など思う存分に感触を確かめながら洗体できます。

心を満たすサービス③すごいイヤーエステ、すごい洗髪


【すごいエステ】はイヤーエステなどのオプションも自慢です。イヤーエステは専門の講師から技術指導を受け独自の基準に合格した女の子だけが施術するので、安全性にも問題ありません。

生暖かい女の子の太ももに触れ、頭で女の子の柔らかい胸を楽しみながら耳垢をスッキリしてくれます。

それだけでなく、女の子からは耳舐めサービスもありますよ。さらに、洗髪も行ってくれるのが【すごいエステ】の自慢なところ。こちらもプロの美容師から指導してもらっているので安心してご利用できます。

しかもこちらの洗髪はすごい混浴同様に体を密着して洗髪。ただでさえ他人から洗髪して貰うと気持ち良いのに、露わな姿の女性がツボを押しながらの洗髪は心地良さは計り知れません。

単調な品川での出稼ぎ生活も楽しみが増え、仕事も楽しくなる!


column_men_20200211141246.jpg
毎日危険な現場で仕事に励む出稼ぎ労働者の方も【すごいエステ】の利用で、疲れるだけの生活から楽しみの持てる生活に様変わりすると思います。楽しみが持てると辛い仕事も軽く感じ、効率も良くなります。何より楽しみが増えることで活力が漲り人生も楽しくなります。現場でも「あれ、あいつ何か元気やなあ。よおし、俺も負けてられないなあ」と周りの人にも良い影響が及びます。そうなったら、仕事が順調に行き、地元に早く帰れるかもしれませんね。

でも、地元に帰っても【すごいエステ】だけは忘れずにたまに遊びに来てくださいね!
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東