五反田の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

性感エステは五反田がおすすめ!都内の性風俗のメッカ!

2022.02.09

エリア:五反田


こんにちは!スターグループ広報担当星野です!
皆さん性感エステの良さってご存知ですか?直接的なスポーツのようなプレイスタイルではなく、奥ゆかしさと温もりが全てを包んでくれるかのような、性感エステならではの素晴らしさがある、それがすごいエステです。

そして、その奥ゆかしさで最高のおもてなしをしてくれるのが五反田という都内の性風俗のメッカなんです!そう、言うなれば大人の男の遊び場です。ルールとマナーを守って、その中で最高を求め突き詰めることができる大人の男が集う街。それが五反田のステータスです。

一度味わえば、その深みをもっと突き詰めて知りたくなる。そんな中毒性のある快感が五反田にはあります。

五反田で楽しめる性感エステの種類


column_men_20200220052650.jpg
五反田で性感エステを楽しみたいなら、その種類を知っておくことが大事です。スターグループでご用意している五反田の性感エステはすごいエステと呼ばれ、特徴を知っておけば、思う存分楽しむことができます!

すごいエステでできること


すごいエステでは、トップレスの女性が男性ホルモンのバランスを整えるために、睾丸マッサージやリンパマッサージをメインにご奉仕させていただきます。しっかりとホルモンバランスを整え、最高の射精を迎えられるようにお手伝いします。

性感が最高潮を迎えたら、手コキでの射精でフィニッシュです。性感マッサージとして、最後までお手伝いさせていただきます。しっかりとスケベな回春マッサージです。

すごいエステのすごいフェラ


通常の回春性感マッサージの場合、フェラチオはNGプレイになってしまいますが、すごいエステではバリバリOKのサービスになります。温冷フェラが基本となり、ゆったりスローからのバキュームなど、緩急をしっかりと織り交ぜた卓越したテクニシャンがあなたを待っています。

性感エステの違いを体験する



広報星野が身をもって体験したすごいエステ、スターグループが誇る五反田キャストのテクニックをできる限りお伝えします。実際のプレイ内容はあなた自身で体験してくださいね。

すごい密着でのオイルマッサージは最高


店舗内はとても綺麗でしっかりと管理も行き届いています。そして、キャストの表情は皆さん明るいですね。第一印象はとても良いです。サービスルームの香りがとても印象的で、鼻の奥をくすぐるかのような陶酔できる香りがしました。これはアロマオイルですね。

キャストの肌艶も良く、ちゃんと健康管理もされているようです。寝不足などしていたら肌荒れが目立ってきますので、ゆっくりサービスを楽しむためには、この辺りはとても重要です。オイルマッサージが始まってから手荒れが気になってしまっては興醒めですからね。

いきなりいろいろ始まるかと思いきや、まずは軽くソフトタッチからの会話がスタート。掴みはなかなか悪くないです。着衣のまま肩を揉んでもらっちゃいました。今回はそこからがプレイスタートです。ゆっくりと脱衣させられ、仕事がらコリの強い鎖骨周辺を重点的にマッサージしてもらい、だんだんと下の方へマッサージが移っていきます。

オイルマッサージの効果的で体温が上昇していくのを感じました。とても素人とは思えません。M字にされてしまってからの鼠径部のリンパマッサージはちょっと恥ずかしかったですが、全てをさらけ出している私に丁寧にサービスを続けてくれるわけですから、変に力んで邪魔してはいけないと平然を装っておきました。

どんどんサービスは進みますが、ここからはあなたが体験してみてください。言葉では言い尽くせないほど多彩なテクニックを駆使してくれます。あえて言うのであれば、並のヘルスやソープでは体感できないほどの射精力を感じました。多分脈動だけなら20回ぐらいの射精があったと思います。睾丸マッサージはやばいですね!

悶絶ものの乳首責めで一気にボルテージアップ


フェザータッチでの乳首責めが、私的にはかなりグッとくるものがありました。竿をしごかれるよりも、ひたすら乳首だけを刺激してくる上に、強さも絶妙な優しさでほぼ刺激という刺激ではないんです。それなのに、その刺激を求めて体が勝手に動いちゃうっていう経験は、男として経験しておくべきだと思います。

しかも、それでフィニッシュを迎えさせてくれるわけではないんです。寸止めに次ぐ寸止めで、半コキで射精できるほどに高まっている状態。頭の中は既に何度もオーガズムに達しています。ドライオーガズムってやつです。出したいのに出せない、それなのに出してる感覚で埋め尽くされる感覚は気を失うほどに気持ち良いです。

これはもう文字通り腰が立たなくなりました。頭の中は真っ白ですし、今すぐに消えてしまうような意識の中でも、快感しか私の中に残っていませんでした。是非一度全てのサービスを受けていただきたいです。

乳首だけでそんなにも快感に溺れられるのかと思います?実際やばいですよ。こんなにもビンビンになるのかと私も驚いたくらいです。痛いほどの膨張率を味わってみてください。

今すぐにも射精してしまうほどのすごいフェラ


すごいエステでは、SEXの前戯的に行われるフェラチオとは違い、フェラチオ自体が最上のサービスとして存在しています。通常、性感エステではフェラチオは行われませんが、すごいエステでのフェラチオは通常サービスになります。

オプションでのフェラチオ追加ではなく基本サービスであるので、余計なコストもかかりません。ただの手コキで終わる性感エステとは違い、本格的に男をドロドロに溶かしてくれます。

しかもめちゃくちゃスローな舌使いで、延髄を電気が走りまくるネットリ系!白目を剥くほどに気持ち良いです!

すごい混浴でのすごい洗髪を楽しむべし!


身体中のオイルを洗い流しつつ、密着して興奮を維持したままの混浴を思い切り楽しみましょう!その際、オプションで洗髪を選択することで、極上のバスタイムを楽しめます。その洗髪はただの先発ではなくすごい洗髪です!

ほとんどヘッドスパです。美容院などで洗髪されるような普通の洗髪であれば、わざわざオプションにはできませんでした。美女との特別な混浴の中で、プロ顔負けのマッサージ効果で脳みそドロドロ状態に導いてくれます。

本当なら20分以上これをやっていて欲しいと心から思ってしまいました。20分以上洗髪されていたら、間違いなく私は眠っていたでしょう。洗髪に20分も時間はかかりませんが、欲求としては30分でも40分でもやり続けて欲しいと感じます。

性感エステを最高に楽しみ五反田を遊び尽くす



性感エステの深みを知るには、実際に多くのサービスを受けていくしかありません。キャストそれぞれの得意なプレイを引き出し、そのプレイを余すところなく堪能するのが性感エステの醍醐味になります。五反田を遊び尽くすのはなかなか時間がかかりますよ!何せそれぞれのキャストが最高のサービスを遺憾なく発揮してくれるわけですから、次から次へと乗り換えるのがもったいなくなっちゃうんです。

一人に決めてしまうのももったいない、かと言って多くのキャストを渡り歩くのも浮気みたいで気が引ける。五反田は男を悩ませる街です。私だったら、とことん一人を堪能し尽くしつつ、お気に入りのキャストが忙しい時間帯にあえて来店して、他のキャストも楽しむっていう手を使いますね。ちょっと浮気してる背徳感もあり、でもそれはそれで楽しんじゃうっていうのが私のおすすめです。

スターグループの五反田で展開しているサービスは「すごいエステ」ですが、本当に夢のような時間を楽しめますよ!是非お越しください。
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東