五反田の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

五反田で身も心もスペシャルな癒しを与えてくれるオアシスがヤバい!

2021.12.23

エリア:五反田

五反田で身も心もスペシャルな癒しを与えてくれるオアシスがヤバい!

『五反田』。そう聞いてあなたはどのようなイメージを浮かべますか? 五反田といえば、オフィス街と歓楽街の2つの顔を持つ「大人の街」。西側にはオフィスビルが立ち並び、ビジネスマンたちが闊歩している風景ですよね。



一方、東側はロータリーがあり、ショッピングモールもあり、飲食店や風俗店もあったりとネオン輝く賑やかな風景を見ることが出来ます。昼と夜とで人の流れが東西で変わる便利な街です。出張が五反田だとウキウキするビジネスマンも多いのではないでしょうか? 「ゆうらく通り」というホテル街へと続く通りがあって、東京に住んでいる男性諸氏も訪れた人は多いのではないでしょうか? 仕事でたまったストレスや疲労を回復してくれるには、こんな便利な街は東京広しと言えどそうあるものではありません。



今では風俗の種類も増えました。来店型よりも近年はデリバリー型のほうが人気があります。それは、営業時間が長いことと癒した後にすぐそのまま眠りにつくことが出来るのが大きな要因です。



その中でも、『出張エステ』。さらに中でも品川のハイブリッドエステ店の人気は他と比べてダントツ。世の中のニーズに合っているんでしょうね。オイルマッサージで身体の癒しを得るだけでなく、男のロマンまで成し遂げることが出来る回春型出張エステについて今日はご紹介します。しかも、普通の回春型エステではないんです。



お店を選んだ理由


お店を選んだ理由

折角、出張で五反田に来たんですからね。やはり、たまには自分へのご褒美あげないといけないですからね。仕事でたまったストレスや疲労を回復してくれるには、こんな便利な街は東京広しと言えど、そうはあるものではありません。晩飯がてら外をぶらぶら歩いていたら、こんな通りがあったんですよ。



ゆうわく通り。



違った。「ゆうらく通り」。というホテル街へと続く通りがあって、さらに興奮をあおってきます。「きょうの俺は何の気分だ」と、どこかで聞いたようなセリフを心の中で呟きながら考えて歩きました。



今では風俗の種類も増え来店型よりもデリバリー型の人気があると先輩に聞いていたので、そちらも気になる。中でも、『出張エステ』の人気は他と比べてダントツ。オイルマッサージで身体の癒しを得るだけでなく、男のロマンまで成し遂げることが出来るとあっては股間のイチモツも大興奮ってものです。



そんなことを色々考えていたら、結局、頭の中は「出張エステ」が支配していきました。そして先週、出張に行った先輩に「今月オープンしたばかりでいい店あるぞ」と教えてもらっていたので、僕は先輩に教えてもらった『すごいエステ 五反田店』を選びました。名前からして、期待を膨らませるこのお店。しっかりリポートしますね。



選定基準1


選定基準1

僕が、『すごいエステ五反田店』を選んだのには、まずアロママッサージが本格的でかつ密着度が高いと聞いていたからです。ほかの回春マッサージって意外とマッサージが雑なところが多いので、どうせやるならマッサージも本格的なところが良かったからです。



それから、先輩から聞いて、あらかじめHPを見ておいて選んだ一つにびっくりしたんですよ。「え?これって本当に基本コース?」っていうくらいエロくて興味をそそるメニューが多かったんですよ! 皆さんも是非HP見てほしいんですけどね、動画付きのサービスもあるんですけど、びっくりすると思いますよ。



もう、それを見ただけでもムズムズが止まらない状態です。ある程度、風俗遊びをしてくると、どれだけ楽しめるかというのが、重要になってきますよね。道場破りではないですが、そこまで堂々と書かれたら一つ手ほどきを受けてやろうじゃないかという妙な熱くたぎるものをHPから感じたんですね。



で、今更ですが、詳しいことを言っておくと「風俗エステ」と「デリヘル」って厳密言うと内容が違うんですよね。例えば、今流行の「前立腺マッサージ」ってデリヘルでは禁止なんですよ。他には、「指入れ行為」は風俗エステでは禁止なんですよね。フェラチオに関しても風俗エステではだめらしいんですね。



なぜ、今この説明をしたかというと、僕が選んだ『すごいエステ五反田店』は、いいところ取りのハイブリット・エステだから。いいとこ取りをしたこのお店を皆さんにもおススメしたい。これから、出張型選ぶならハイブリッド型なんです。



選定基準2


選定基準2

僕が選んだ最大の理由である、ハイブリッドエステについて解説してみたいと思います。簡単に言うと上にも書いた通り、オイルマッサージなどのエステサービスと、キスやフェラチオ、素股などのヘルスサービスを組み合わせたサービスを受けられます。いわば風俗エステとファッションヘルスの融合、いいとこどりのサービスなわけです。



1.どんなサービスがうけられるのか?



・オイルマッサージ

・洗体マッサージ

・回春マッサージ



といったメンズエステのマッサージサービスに加えて、



・ディープキス

・全身リップ

・フェラチオ

・玉舐め

・素股

・指入れ(女性の性器を指で責める)

・69(シックスナイン)

・クンニ

・口内射精



2. 普通のメンズエステとは違って、女の子を責めるプレイが可能!



男たるもの「自分からも女性を責めたい」と思いますよね。だって、感じてる女性の色気ったら普段は見れないですもんね。だから、ハイブリッド型だとボディタッチはもちろん、ディープキスやクンニで女性を責めることが可能です。またフィニッシュも手コキだけではなく、素股やフェラチオでイカせてもらうことができます。



3. 基本的な流れは?

大まかな流れとしてはマッサージサービス→ヘルスサービスの順番となります。



4. マッサージ部分はもちろん、より性的で過激な内容になっていることが多い

なので、積極的に責め合いを楽しみましょう。



最後に派遣型ハイブリッドのメリットをお話ししておくと、



・お店まで行く手間がかからない

・自宅やホテルということもありまるで恋人を呼ぶような感覚でサービスを受けられる

・他のお客さんと顔を合わせる心配がないので、プライバシーが完全に守られる



という点が一番に挙げられます。



『すごいエステ五反田店』の体験談


『すごいエステ五反田店』の体験談

で、実際どうだったかというと、選んでよかった! ということに尽きます。まず、僕が当たりだったのか、来た女性がすごくかわいくてタイプの子でした。しかも、来てすぐに、色々なコスチュームを着て見せてくれます。その中から僕の好みのコスチュームを選ぶことが出来ます。ちなみに僕は超極細のビキニを選びました。スタイルの良い可愛い女性だったのでそれだけでドキドキです。



まず、うつぶせになって腰と背中のマッサージからスタートです。ビキニですから、またがっている彼女の股間や太ももの体温が直に伝わってきます。マッサージ事態も絶妙な力加減で気持ちが良かったです。そして、次に足のマッサージに入るんですが、足を股に挟んでマッサージしてくれるので、意識が足に集中して彼女の大事なところに当たっているのを感じてすでに僕の股間は大変なことに。さらにリンパを丁寧にマッサージしてくれるので、すごく軽くなった感じでよかったです。



次は仰向けになって彼女の太ももに挟まれてのヘッドマッサージ。この手つきがまた絶妙で気持ちいい事。しかも、彼女の表情を見ながらしてもらえるので、かわいい顔からたまに色っぽい吐息が漏れるんですよ。しかも、柔らかい太ももの感触が最高です。



そして、太ももに頭を挟まれたまま腹部と股間のマッサージに入っていきます。想像してください。腹部のマッサージでは彼女のおっぱいが僕の顔に乗っかる形になるんですよ。めちゃくちゃ柔らかい感触が僕の顔を包むと同時に僕の股間はあり得ないほどにカチンカチンですよ。そのカチンカチンの状況から股間のマッサージに移るんですが目の前には、彼女の股間です。極細のビキニですからね。たまんないですよ。そう思っていたら、彼女が「下、脱ぎましょうか?」って言ってくるじゃないですか! 速攻、「お願いします!」ですよ。そうなんです、無料オプションでオールヌードでのマッサージがあるんです。全裸になった彼女はまた、僕の顔にまたがって、股間と鼠蹊部のマッサージをしてくれました。



チョイチョイ固くなった僕の股間をじらすようにマッサージしてくれるんですが、発射どころか爆発するんじゃないかというくらいにパンパンになってます。もう我慢できなくなった僕は、「アソコさわっていい?」と聞くと「やっと言ってくれましたね。ずっと、待ってたんですよ」だって! 心臓弱い人は、そこで心臓止まってもおかしくないくらい興奮ですよ。色っぽい喘ぎ声で一生懸命マッサージしている彼女が「私もフェラしていい?」と聞いてきました。このフェラがまたねっとりとして上手なこと。と、感心していたら口に氷を含み、そのあとフェラの続き。ヒンヤリとして熱を持った股間が冷やされ気持ちがいい。とおもったら、温めてあるローションを今度口に含んでのフェラ。これ、「温冷フェラ」という技で、これも通常のコース内です。



そんなこんなされてたら発射してしまいました。あまりの気持ちよさに茫然としてたら、今度は優しく睾丸マッサージをしてくれるではないですか。そうこうしてたら、またもや股間がムクムクです。そして、素股プレイの開始です。彼女のアソコもビショビショです。そんなビショビショの股間をなすりつけられたら、さっきいったばかりなのが嘘なくらいギンギンに。彼女もクリをこすりあてて気持ちよさそうに喘いでいます。



そして、二発目の発射。最後は、彼女とシャワールームでローション入りのボディシャンプーを使って、彼女の身体を使って念入りに身体を洗ってもらいました。それで、また立ってきましたが、ちょうど時間になり我慢。



最後まで丁寧で、礼儀正しく、それでいて色っぽいという文句の付けどころがないサービスでした。言っときますが、これ全部が基本サービスですからね。次回はオプションを付けて楽しみたいと思います。





まとめ


まとめ

いかがだったでしょうか? 本番好きな人はソープがいいでしょうけど、僕みたいにコミュニケーションが好きな方は是非体験してほしいです。五反田という激戦区に敢えて出してきたところが自信の表れだなと感じました。



そして、お客への気配りがすごくナチュラルで一緒に時間を過ごすのがすごく心地よかったです。ただ一つ、デメリットというか残念だったのが、最後の最後まで刺激がすごいので、本番をしたくなってしまうというのはありますけどね(笑)



本当に心身ともに、満足の一時でした。ぜひ品川のハイブリッドエステ店を皆さんも体感してみてください。
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東