五反田の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

品川にあるハイブリッドエステ店に通ってみた感想を徹底解説!

2021.12.23

エリア:五反田

品川にあるハイブリッドエステ店に通ってみた感想を徹底解説!
ビジネス街として賑わう品川駅、この駅からすぐそばにある五反田駅は、風俗街として有名です。仕事に疲れたサラリーマンたちの癒しの場になっています。



数多くの風俗街がありますが、中でも最近話題なのが品川の「ハイブリッドエステ」です。ハイブリッドエステの中でも、五反田にある「すごいエステ」のサービスが非常に素晴らしいです。今回は、このすごいエステについてご紹介していきます。



お店を選んだ理由


お店を選んだ理由


品川エリアからお得に利用できる

すごいエステ五反田店は、五反田駅近くからのデリバリーとなります。よって、五反田駅エリアから近いほど、デリバリー料金が安くなります。品川は、五反田駅から近いエリアなのでデリバリー料金が他の東京23区地区よりも安くなっています。



品川は、交通の便がよく、東京に来た際にどのエリアからも訪れやすいので「利用のしやすさ」という面で優れています。もちろん、品川駅以外のエリアでもデリバリーを受け付けているので無理に品川に来る必要はありませんが、品川駅に来れる場合は近くのホテルを利用した方がお得ですね。



オプションが充実していて、女の子のレベルも高い

オプションが充実していて、女の子のレベルも高い
すごいエステは、基本オプションとして



・手コキ

・フェラ

・混浴

・洗髪



が含まれています。



手コキ店やヘルスでは、混浴サービスがついていることはほとんどありません。大半が、客側が個人でシャワーを浴びて、部屋で女の子が準備をして待つ、という形です。このパターンだと、どことなく「作業感」がでてしまい、味気なくなってしまう原因になります。すごいエステでは、混浴で一緒にシャワーを浴びて、女の子に体を洗ってもらえます。自分が殿様気分になってサービスを受けられるので、完全受け身で大丈夫です。女の子から体を洗ってもらう機会は、風俗店でもなかなかないので、これをお得に楽しめるすごいエステは、優良店であると言えますね。



基本オプションの充実に加えて、すごいエステは所属する女の子のレベルが非常に高いです。スタイルが良い女の子が多く、マッサージの技術も高いです。お店側が、「オイルマッサージのレベルの高さ」をアピールしていることもあり、女の子側もマッサージの技術には自信をもっている子が多いですね。ヌキなしのマッサージでもそれなりにお金がかかりますので、ヌキサービスがついて、さらにオイルマッサージもしてくれるすごいエステはコスパが高い風俗店と言えます。



すごいエステ五反田店の体験談


すごいエステ五反田店の体験談
私は、普段は神奈川県の片田舎に住んでいて出張で品川近郊に出向くことが多くあります。品川のホテルに泊まったとき、先輩に連れられて五反田の風俗街に行ってから、すっかり風俗通いになりました。最初は、店舗型ヘルスやピンサロ、手コキ店などオーソドックスな風俗店に通っていたのですが「体の凝りや疲れをとりたい」という気持ちもあいまってオイルマッサージを受けられる風俗店を探していました。



そんなとき「すごいエステ五反田店」を見つけたのです。調べてみると、すごいエステは「ハイブリッドエステ」と呼ばれるエステサービスを提供しているとのことで、オイルマッサージと風俗マッサージを両方受けたい自分にとってピッタリの風俗店でした。ホームページに掲載されている女の子たちは、スタイルが良い子ばかりで、予約前の時点で期待大でしたね。すごいエステは、五反田近郊のエリアで利用すればデリバリー料金が安いということで、品川のホテルに泊まったときに利用しようと思いました。



そして、品川での仕事を終えてホテルに戻ったとある初夏の日、すごいエステ五反田店に電話を入れて、デリバリーを頼みました。電話で対応してくれたボーイは物腰が柔らかく、とても紳士に対応してくれました。すごいエステに電話をしてから数時間後、滞在先のホテルに女の子がやってきました。「こんばんは~」という挨拶で入ってきた女の子はメリハリのついたセクシーなスタイルで、顔も可愛らしい今風の女の子でした。高級な店舗型ヘルスでもなかなかお目にかかれないレベルの女の子で、この時点ですごいエステの評価は爆上がりでしたね。





column_men_20191223230508.jpg
最初に、ベッドの上で軽くお話したあと、さっそくオプションでついている「混浴」サービスを利用しました。女の子に体を丁寧に洗ってもらい、もうすでに至福でしたね。また、髪の毛まで洗ってくれたので、気分はもう恋人同士でした。混浴中は、あまりいやらしい雰囲気にならず、私のムスコもバキバキになるとまではいきませんでしたが、この後のオイルマッサージで、私のムスコは変貌します。



まず、肩や背中などの上半身を中心にオイルマッサージをしてもらいました。マッサージの技術力の高さを推しているだけあって、とても気持ちよかったですね。普通のマッサージ店とそん色ないほどのクオリティで、若くて可愛い女の子にマッサージしてもらうだけでも満足できるレベルです。上半身のマッサージが終わり、女の子の手は徐々に私の下半身に伸びてきます。ただ、女の子はすぐには私のムスコを触ろうとしません。ムスコの周りをなぞるように、フェザータッチを織り交ぜながら下半身をマッサージしました。このムズムズ感が、私のムスコへ刺激を与えて、触られてもいないのに、もうビンビンの状態です。



それを見て、女の子がようやくムスコを上下にしごき始めました。もう、数往復のしごきで発射しそうでしたよ。可愛い女の子にしごかれているのはもちろんのこと、オイルまみれになった女の子の手と、絶妙なしごき具合、そしてじらせてきた僕のムスコがあいまって、感度は最高潮でした。なんとか我慢していたのですが、数分ほどの手コキであえなく発射。女の子も「早いよ~」と笑っていましたが、こんな気持ちいことされたら、数十分も耐えられません。80分のコースを頼んでいたこともあり、2回戦目とはなりませんでしたが、次は長い時間をとって、2回戦以上したいと決心しましたね。



すごいエステ五反田店のまとめ


すごいエステ五反田店のまとめ
いかがでしたでしょうか。すごいエステ五反田店では風俗マッサージとオイルマッサージの両方を同時に味わうことができます。また、基本オプションとしてフェラや混浴、洗髪などが含まれていて普通のデリヘルで遊ぶよりもコスパが高い風俗店となっています。



私もこれまでは通常のデリヘルの利用が中心でしたが、すごいエステを利用するようになってからは、もっぱら品川の「ハイブリッドエステ」にクラス替えしましたね。すごいエステ五反田店は、品川近郊のエリアのホテルであれば、デリバリー料金を安く抑えることができます。五反田駅のホテルであれば、デリバリー料金はかかりません。



もちろん、五反田、品川エリアの外でも、デリバリーに対応しています。ただ、利用するのであれば、なるべく五反田、品川に近いエリアに出向いた方がお得です。すごいエステのハイブリッドエステを体験すると、これまでの風俗マッサージの印象が良い意味で変わります。はじめての風俗利用でも、すごいエステはおすすめですよ。
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東