五反田の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

品川のビジネスホテルで心と体を癒される回春性感ハイブリッドマッサージをたっぷりと味わう

2021.12.23

エリア:五反田

品川のビジネスホテルで心と体を癒される回春性感ハイブリッドマッサージをたっぷりと味わう
日中は、オフィスの街として人通りが多い品川。そんな品川の近くには、男の欲望を満たす都内屈指のエロの聖地、五反田があり日夜男の欲望を満たしてくれています。



そんな五反田エリアには、箱ヘルやセクキャバなどの店舗型風俗がごまんとあり、しかも無店舗型の風俗もあり、さらには品川有数のハイブリッドエステ店もありますので、遊び方も自由自在で24時間いつでも遊べます。酒を飲みながら胸を揉むのも良し。呼んでムフフと楽しむのも良し。はたまた・・・と毎日でも行きたいぐらい魅力的なエリアです。





回春ヘルスだけでは物足りない


回春ヘルスだけでは物足りない
皆さんは、肩こりなどが酷くてマッサージしてもらうには、まずはエステに行かれることでしょう。そこに行くと若くて綺麗なエステティシャンが居て、その美女からマッサージして貰うと、



『ああ、そのまま下の方も気持ち良くして・・・』



と思い、エッチな事をしてみたくなりますよね!



で、そんな欲望を満たしてくれるお店を実現してくれるのが『回春エステ店』となる訳なんですが、多くのお店では女の子のお触りはNG、手コキでの射精だけと、何とも中途半端で不完全燃焼な感じに...。



『普通のエステの後、オナホで抜いたほうが安上がりやん』



と後悔するでしょう。じゃあ、回春エステよりもエッチな事ができるお店は無いの? と探してみるとあるではないですか。何でもハイブリッドマッサージでソフトサービスとハードサービスを何度も行ってくれるとうたっています。心も体もどちらも癒してくれるまさに夢の様なお店なのでした。



五反田エリアはどうなの


五反田エリアはどうなの
僕自身は、都内に住んでいる訳でないので通い詰める事は不可能なのですが、定期的に品川に出張で来ていて、五反田には懇親会でよく行きます。そして、調子がいい時には箱ヘルにもお世話になってます(^^;)



何せ料金も安く、しかも女の子のレベルも高くハズレの女の子に一切当たった事がありませんからね。しかも、歌舞伎町よりもうざい客引きが少なく、ぼったくりなお店も皆無なので地元民でない僕でも歩きやすいです。



しかしながら、当日は懇親会も遅くなり箱ヘルは一切やってなく、酔いも全然回って無かった僕は、ホテルに帰り呼んでみる事にしてみました。後で知ったのですが、何でも五反田のデリヘルは都内屈指のレベルで激戦区らしくジャンルも多種多様にあるみたいです。



お店のキャストは、綺麗系が中心


お店のキャストは、綺麗系が中心
腰痛持ちの僕としては、回春エステでたっぷりマッサージを受けて抜いてもらいその後は女の子と交渉でムフフ・・・なんていけない事を考えて、エステを検索しているととてもそそられる店名があったのでHPを覗いてみたら、



『やべ~良いじゃん!』



オイルマッサージもしてもらえ、しかもすんごいフ○ラ・・・、○股・・・。ただ、抜かれるんじゃなくてできるじゃないか!(○番はできませんが)



どれどれ、女の子は・・・。



これまたどの子も綺麗でスタイルが抜群! 顔出しもしているし! もう、このお店以外ないと思い電話してみると、ビジネスホテルで心配していたが、派遣可能でありお目当ての女の子も空いているとの事。



『よっしゃー!』



心の中でガッツポーズし女の子の到着を待ちわびるのでした。



すごいエステ五反田店の体験談


すごいエステ五反田店の体験談
20分ほどで到着できるとの事でしばし待ってると部屋がノックされ開けてみます。事前に女の子の顔をHPにて見ているとは言え、緊張の瞬間です。



『こんにちは(o^―^o)ニコ』



笑顔でやって来たのは、茶髪ロングヘアの容姿端麗なモデルさんみたいな方で、HPよりも綺麗です。しかも、僕の大好きなスーツ風の格好をしていて、もうプレイをが始まる前からバグバグとしてしまってます。ベッドの隣に座ってもらうと何とも言えない女の子の良い匂いがして、このまま押し倒したくなりましたがここは紳士になり我慢我慢・・・。



料金を支払いお互いに服を脱ぐのですが、だらしない僕の体と違い、女の子は括れたウエストと推定Dカップのたわわに実った形の良いおっぱいちゃんを露わに。



『あれ、どうかした?』



と声を掛けられるほど立ち止まって女の子の体を眺めてしまいました(;^_^A



ビジホの狭いお風呂場なので、密着洗体はないだろうと思ってましたが、女の子はボディソープを泡立たせて自分の体につけ僕に抱き着いて洗体。ビンビンに立った女の子の乳首が当たりとてもとても気持ち良く、しかも見事にそびえたった息子を股に挟み軽く○股洗い!



『こりゃ~堪らん!』



もう、このまま発射寸前になってしまいます。浴槽は狭いので、そのまま入らずシャワーで体を流してもらい先にベッドへ向かいますが、女の子がシャワーを浴びている音が聞こえくるので、もう興奮で待ちきれません!
女の子がようやくベッドに来て、最初はオイルマッサージをしてくれるとの事でうつ伏せで施術を受けます。優しくも絶妙な力加減は気持ちよく、先程の興奮はどこへやら、気持ち良くなり眠りに落ちそうに・・・。



『お客さん、かなり凝ってますね~痛かったらきちんと言ってね』



その一言に再び起き、今度は仰向けに。女の子の妖艶な姿を見て、一旦収束した息子は、みるみるうちに成長。



『わあ~こんなに元気になっちゃってますよお』



『だって、○○ちゃん美人だもん!』



『もう、そんな事言っちゃって・・・』



施術を受けますが、お互いにエロい雰囲気になっていき、女の子も胸で体のあらゆる所を摩ってきたりと、段々エロくなり我慢できなくなった僕は、



『ねえ、アソコ舐めて』



とフ○ラを促します。



『良いよ(o^―^o)ニコ』



女の子はそう言いながら、僕の脚を大きく拡げ息子をフェザータッチ。その後、玉袋から口を含みねっとりとした動きでフ○ラをしていきます。唾液をたっぷりと使ったものはなかなか普通のお店でも体験できないもので、直ぐに逝きそうになり、



『逝っちゃいそう!』



そう言うと、女の子は息子から離れ僕の上に跨ってた来ました。息子を手に取り騎乗位で挿入するかのように秘部に擦り付け、



『はあ~ん。お客さんのかった~い』



と大きく喘ぎ声を上げます。たわわに実ったおっぱいちゃんを揉みながらそのまま動いてもらい、



『うわ~出そう!!』



と言いながら女の子の手の中でフィニッシュ!



『いっぱい出た~(o^―^o)ニコ』



と女の子は笑ってました。まだ時間が残っているので、マッサージを再びしてもらい15分前に洗体。最初の洗体よりも息子を丁寧に洗ってもらい体を拭いてもらいます。



『また、呼んで下さいね!』



『もちろん!』 



お互いに最後は抱き合って、ほっこりとした気持ちで寂しいお別れとなりました。



まとめ


まとめ
やばいです。普通のデリヘルでは満足できない体になってしまいました。それぐらい良過ぎて中身の濃ゆ~い体験でした。マッサージの上手さもさることながら、容姿のレベルや雰囲気作り、フ○ラの上手さ全てパーフェクトで文句のつけようがありません。さすがレベルの高い五反田エリアの品川有数のハイブリッドエステ店だけあります。



ただし、60分の短いコースだとマッサージや性感ヘルスのエッチなサービスどちらかが時間を削られて疎かになる可能性があるので、料金が高くなりますが、長めのコースをおすすめします!
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東