五反田の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

噂のハイブリッドマッサージを五反田で体験!最高の癒しの空間を過ごす

2021.12.23

エリア:五反田

噂のハイブリッドマッサージを五反田で体験!最高の癒しの空間を過ごす
五反田は品川区の北部に位置し大手企業の本社が多くあるオフィス街で、IT企業が多い事から『五反田バレー』とも呼ばれております。しかしそんな昼のオフィス街は夜になると、都内屈指の繁華街に変貌し、多くの飲食店や風俗店で連日連夜お客で賑わいを見せています。



店舗の種類もピンサロ、箱ヘル、セクキャバと多種多様で、安価な料金設定と女の子のレベルの高さから、歌舞伎町にも負けない熱いエリアになっています。もちろん、店舗型のみならず無店舗型風俗も多く、『派遣型なら都内一』と言われるほどの人気ぶりで、土地柄出張で訪れる方が多い事から今では無店舗型風俗店の方が人気です。



そんな五反田に新たな風俗のジャンルとして新規オープンしたのがハイブリッド店『すごいエステ五反田店』。抜きサービス有りの回春エステよりも過激なサービスを提供しているのが売りで、キャストのレベルもすこぶる高いと話題を呼んでいます。僕も出張で五反田に来ていたので、早速呼んでみる事にしました。



人妻デリヘルを呼ぶはずが、思わずHPを見て予約してしまった!


人妻デリヘルを呼ぶはずが、思わずHPを見て予約してしまった!
箱ヘルも閉まっているの時間なのでデリヘルを呼ぼうとお店探しをしてました。今回は、人妻系のお店に的を絞り検索。だって、『人妻系のお店は簡単に○番してくれるかもしれないから!』と思っていましたが、そこに回春マッサージ店が目に入ってきました。おもむろに見てみると『ただのエステ店じゃありません』をうたい文句に、そそられるサービスが紹介されてます。



プレイ内容も動画でアップされていて、見てみるとそれはもう堪らなくなるムラムラとさせるもので、見ているだけで我慢汁でいっぱいになりそうでした! 我慢できなくなりまずはお店に電話をしてみると、泊まっているホテルには30分ほどで行けるとの事で早速予約しちゃいました(;^_^A



店員からおすすめされたのは100分以上のコースで、



『少し高いなあ~』



と思いましたが、60分だとプレイがかなり制限されるみたいなのでおすすめされるがまま100分を選択。最初と言う事で一応女の子の好みお伝えましたが、店員は女の子に関してはかなり自信があるようで



『当店はハズレの子は一切いないので!』



としきりに言ってました。



女の子のレベルは厳選されていて、レベルが高い


女の子のレベルは厳選されていて、レベルが高い
HPでは女の子は一部の方のみの顔出しでしたが、どの子も均整の取れたスタイルで健康的な感じです。女の子の年代は20代~30代の構成で、キャピキャピしたギャル系でなく綺麗系の大人な感じの子が多いです。



キャピキャピのギャル系だとエロさに関してはノリノリでやってくれるかもしれませんが、やはりエステならではの癒しはないですからね。また、女の子全員がきちんとエステの講習を受けており、合格した子のみしか在籍していないとの事で、肝心のマッサージに関しても心配はいらないみたいです。



エロエロサービスがもれなく無料!他にも堪らないサービスも


エロエロサービスがもれなく無料!他にも堪らないサービスも
情報サイトではお店のジャンルが『派遣エステ店』となっていて、エロいサービスはできたとしても有料だろうと思ってましたが、どのサービスも無料オプションとの事。



また、コース時間を改めて見ると、『すごいフ○ラ』や『素股』は60分にはコースに含まれてなく、店員が60分をおすすめしない理由が分かりました。流石にお店売りの『すごいフ○ラ』が無いと回春エステとなんら変わりませんからね。



また、『素股』に関しても100分以上のコースからでないとできないみたいです。さらに、今回は利用しませんでしたが待ち合わせもできるらしく、束の間のデート気分も無料で味わえるなんて、どこまでも素晴らしいお店なんだと感じました。



すごいエステ五反田店の体験談


すごいエステ五反田店の体験談
予約し悶々としながら待っていると女の子が到着し、部屋に招き入れます。やって来たのは、フ○テ○ビのショートヘアの美人アナ宮○愛○アナにそっくりな美人な方。大人の色気は感じませんが爽やかな笑顔がきっと癒される事間違いなしと感じます。



料金を支払い、まずは女の子のコスチューム選び。際どいマイクロビキニを選ばせて頂き、女の子は着替え始めます。女の子は、服を脱ぎビキニ姿になると素晴らしいスタイルを披露!引き締まったウエスト、程よい大きさの胸、そして何より日焼けしてない綺麗な白い肌が素敵です。



僕も服を脱ぎうつ伏せに寝ると下半身にタオルを被せられ、マッサージからプレイが開始されます。女の子の手は小さいので力加減が弱いものと最初に思ってましたが、意外に力強く肩甲骨当たりを押されると痛く、



『そこ~痛~い』



と叫んでしまいました(;^_^A



『すっごく、凝ってますよ~。ほぐしていきますね~』



肩甲骨あたりを中心にずっとマッサージしてくれかなり軽くなりました。その後は、脚や足裏と移っていきますが、足裏が性感帯の僕はくすぐったくてびくびくしてしまいます。



『仰向けになってもらえますか~』



女の子からそう言われましたが、思わず気持ち良くてうたた寝してしまったので動きが鈍ってしまい



『よいしょ!』



とおっさんの掛け声をしてしまいます・・・。仰向けになると最初はヘッドマッサージ。しかも、ただのヘッドマッサージでなく女の子の股に挟まれるため、まんま顔面騎乗位状態。マッサージどころでないです!女の子の秘部からは微かにいやらしい匂いがして、堪らなくなり息子がビンビンになってしまいます。女の子は僕の息子が大きくなっているのを察知し、



『ビキニ脱ぎますね(*^-^*)』



と言ってくれました。全裸になった女の子は、再び顔に跨ってきて秘部を触れるか触れないかギリギリまで近づけてくるので、先程よりもよりいやらしい匂いがして、溜まらず秘部を舐めてしまいました。



『あん、それはダメ~』



少し怒られちゃいました(;^_^A



そして女の子は太ももを使って腹部をマッサージし、形の良いおっぱいちゃんを僕の顔に当ててきます。生暖かい人肌が何とも言えず、乳房を揉みながらペロペロ舐めると、



『んん・・・』



女の子は乳首がとても感じるみたいで、妖艶な喘ぎをします。その後、脚もマッサージされると女の子は上の方に移動してきて、僕の乳首をペロペロ舐め始めます。しかも、息子を握りながら舐めるのでまるでソープのマットプレイの様です。一通り、舐め終わると今度は69の体勢になり息子を舐めてくれますが、目の前に再び女の子の秘部が。舐める事はできないので触ってみると、



『優しくしてね・・・』



と女の子は一言。秘部のお触りはOKみたいでしたので、クリを中心に触り中に指を入れてみます。秘部の中は、もう濡れており挿れてしまいたくなっちゃいます。しかも、段々といやらしい匂いが強くなり愛液も溢れ出て、女の子もフェラを続けられないほどに感じ、



『ホント、ダメ~もう・・・』



女の子は本気で感じまくってます。では、女の子に体勢を変えて僕は挿入し・・・。いかんいかん、それはご法度なので素股がしたいとリクエスト。



『その前にもっと気持ち良くしてあげるね(*^-^*)』



ニコッとしながら女の子は氷を口に含み息子をパクリ。ひんやりとした感触は初めての経験で最初は息子が縮まってしまうんではないかと思いました。すると今度はかなり温度が高めのローションを口に含みそのまま再びフ○ラ。急激に冷やされた息子が温められる感触はまた未体験のもので気持ち良過ぎて、発射しそうになります。



『やばい、出そう』



『うん、じゃあこのままやっちゃう?』



『えっ、挿れていいって事?』



『違いますよ(*^-^*)私が上で素股して良いって事!それともお客さんが上になってくれる?』



正常位素股も捨てがたいですが、折角ほぐれた体を酷使するのも嫌なので騎乗位になってもらうように言うと、女の子は息子を掴み秘部に擦り付けながら素股をしていきます。しかめた顔をして腰を動かすので、ホントに挿入しているのではと勘違いしてしまいます。段々と腰の動きが激しさを増し、女の子の声も部屋に大きく響き渡ります。



『やべ、逝きそう・・・』



そう言いながら、僕はそのまま発射!もの凄い量に女の子もびっくりしてました。タオルで綺麗に拭いてもらい、しばし休憩した後に洗体へと移ります。ビジホの狭いお風呂場で密着した洗体はダメなのかと思いきや、



『ここに座って~』



と、浴槽のへりに座るように言われ座ると、女の子は器用に浴槽を何度も跨ぎながら自分の胸を使って体全体を洗ってくれます。息子も股で挟み、素股洗いをされるので再び息子は大きくなっちゃいます。そして、洗体が終了かなあ~と思っていたら、



『ああ、もう元気になってるう。ちょっとサービスしちゃいますね』



と、女の子は息子だけをシャワーで泡を流し、口に咥えてジュバジュバとフ○ラをしていきます。ベッドの『温冷フ○ラ』も良かったんですが、ノーマルのものもかなり上手で、このまま発射しそうになり、



『もう、また出ちゃいそう・・・』



『うん、出して良いよ(*^-^*)』



と答えてくれ、息子を口から離しシゴシゴされながらそのまま発射! 女の子の胸にたっぷり白濁した液をかけてしまいました(;^_^A。



女の子は嫌な表情を見せず、白濁した液をつけたまま体全体を洗い流してくれ、タオルで体を拭いてもらい先にお風呂場から出ます。女の子も綺麗になったところで時間まで楽しい会話をして終了となりました。



まとめ


まとめ
素晴らしい体験となりました。HPでは良いように見せて、実際は全然違ったというお店が多い中、嘘偽りなく謳い文句もそのままのものでした。



フリーでの入店ながら、お相手した女の子も素晴らしくどこまでも尽くしてくれる姿勢は、高級ソープに通じるものがあります。○番なんてしなくても良い方は、これ以上ないお店と言えますし、数々の風俗に通い詰めた玄人の方でも、きっと満足するお店です。



何より、百問は一見にしかず! ハイブリッド店『すごいエステ五反田店』へ行ってみましょう!
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東