五反田の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

五反田で手軽に手コキエステが楽しめる!すごいエステ五反田店をご紹介!

2021.12.23

エリア:五反田

五反田で手軽に手コキエステが楽しめる!すごいエステ五反田店をご紹介!
店舗型ヘルスやソープ、デリヘルなど、都心では様々な風俗店があります。私も、いろんな風俗店に足を伸ばしましたが、毎回同じパターンのサービスに飽きてきてしまいました。そこで見つけたのが、五反田にあるハイブリット店「すごいエステ」です。このエステ店は、いわゆるヌキつきの「風俗エステ」で、通常のメンズエステとは一味違う店舗になっています。今回は、この「すごいエステ五反田店」について、レビューしていきます。



デリヘルやソープにはない「本格エステ」つきサービス


デリヘルやソープにはない「本格エステ」つきサービス
私は、週に2回は風俗に通うほどの風俗好きで、これまでヘルスやソープなど、様々な風俗店を利用してきました。ただ、ヘルスやソープのサービスにだんだんと飽きてきてしまい、もっと刺激的なサービスが受けられる店舗がないか、ネットで探していました。ちょうどそのとき、ネットで「すごいエステ」のことを知りました。情報を見てみると、本格的なエステマッサージを受けられる上に、手コキによるヌキもついていました。風俗エステで、本格的なエステサービスが受けられるのは珍しいと思い、すごいエステに行ってみることにしました。もともと、風俗エステの利用はそこまで経験がなかったので、どんなものか期待半分、不安半分の状態でしたね。



レベルの高いエステ嬢たち


レベルの高いエステ嬢たち
いろいろな風俗店に行ってきたからこそ言えることがあるのですが、サービスがハード寄りになるほど、嬢の顔面やスタイルのレベルは低くなります。これはある意味しょうがないことなのですが、やはりライトサービスのお店にかわいい嬢は集まるものです。



すごいエステも、エステ店とはいえ、内容はディープなものが多く、本格エステの施術もついているので、嬢のレベルにはあまり期待していませんでした。ところが、実際に店舗に行ってみると、その考えは打ち砕かれました。とてもかわいらしくて、スタイルのよい嬢が迎えてくれたのです。これにはとても驚きました。「こんな可愛い子に、これからエッチなことをされるのか」と思うと、もう興奮が止まりませんでしたね。もちろん、何をもってして可愛いのか、スタイルが良いのか、という点は人によって異なります。私も、すごいエステに在籍するすべての嬢と遊んだわけではありません。ただ、今のところは、すごいエステの嬢でハズレの嬢に会ったことはありません。



23区内、どこでもデリバリー可


23区内、どこでもデリバリー可能
東京都23区内であれば、基本的にどこでもデリバリーしてくれます。五反田駅周辺のホテルを利用すれば、出張費は無料になります。五反田エリアから離れるほど、出張費が高くなるので、すごいエステで遊ぶときは、なるべく五反田周辺のホテルを利用するのをおすすめします。東京23区以外の場合でも、あらかじめ相談しておけば対応してもらえることもあります。近隣の神奈川県や埼玉県、千葉県にお住いの方でも、一度問い合わせてみてください。



すごいエステでは、デリバリー以外にも、五反田駅周辺で待ち合わせを選択することもできます。嬢とのデート気分を味わいたい場合は、五反田駅周辺で待ち合わせてから行くのもありですね。ただ、待ち合わせのサービスは、五反田駅周辺でしか利用できないので注意してくださいね。



すごいエステの体験談


すごいエステの体験談
では、私が「すごいエステ五反田店」を利用したときの体験談をお話ししていきます。まず、私は出張で都内のホテルに泊まったときに、風俗を利用することが多く、すごいエステを利用したのも品川に出張に来ているときでした。滞在先のホテルにそのまま呼んでもよかったのですが、会社の経費で利用しているホテルということもあり、五反田周辺のラブホに移動して、すごいエステに電話をしました。対応してくれたボーイの方の印象はとても良かったですね。はじめに、すごいエステの利用は初めてであることを伝えると、サービスの内容から流れまで、丁寧に説明してくれました。



一通り説明を受けたのち、80分コースで利用申し込みをして、嬢の到着を待ちました。そして、到着した嬢と対面すると、小柄だけれども胸が大きく、目がくりっとした小動物系の女の子でした。思わず心の中でガッツポーズです。いろんな風俗店へ行ってきましたが、ここまでレベルの高い嬢はなかなかお目にかかれません。最初は、一緒にお風呂に入って、体を洗ってもらいました。すごいエステでは、混浴、洗髪が基本サービスに含まれているので、オプション料金を払う必要がありません。もう気分は恋人状態です。お風呂に入りながら、いやらしく私のムスコを触ってくるので、すでにムスコは臨戦状態でした。「もう元気になってる 笑」と嬢にも突っ込まれましたが、こんな可愛い子にいやらしいことをされたら、男だったら勃って当然ですよ。



お風呂から上がったら、オイルサービスの始まりです。お店が本格的なエステサービスをうたっていることもあり、体の隅々を揉みほぐしてくれました。下手なマッサージ店よりもしっかりしたマッサージで、仕事で疲れた体にはぴったりでしたね。



そして、体全体の揉みほぐしが終わってくると、徐々に嬢の手が私のムスコ近くに迫ってきました。見た目は小動物系の嬢でしたが、手がムスコに触れてくると豹変して、Sっ気たっぷりにムソコをしごいてきました。オイルがムスコに絡みつき、大きい胸が私の体に密着して、もう天国かと思いました。しかも、手コキのみならず、フェラまでしてくれて、もうムスコが溶けてしまいそうでしたね。フェラも基本サービスに含まれているので、オプション料金を払わずにすみます。



最後は、乳首をねっとりと舐めてもらいながら、激しい手コキをしてもらいフィニッシュ。出した後もしばらくムスコの勃ちがおさまらず、終了時間まで舐められっぱなしでした。次は、迷いなく120分以上のコースを選ぼうと思いました。



すごいエステ五反田店のまとめ


すごいエステ五反田店のまとめ
五反田にあるハイブリット店「すごいエステ」は、店舗型ヘルスやソープと異なり、本格的なエステサービスがついた手コキ、フェラありの風俗エステです。基本サービスに、混浴や洗髪、手コキ、フェラまで入っているので、普通のデリヘルよりも圧倒的にサービス内容が充実しています。加えて、嬢のレベルも高く、今のところハズレの嬢に当たったことはありません。



東京23区内であれば、基本的にどこでもデリバリーしてくれます。ホテルでの利用はもちろんのこと、自宅での利用も可能です。五反田駅周辺であれば、出張費は無料で、駅周辺で嬢と待ち合わせてホテルへ向かうこともできます。



私も、すでにすごいエステのリピーターになっていて、しばらくはエステデリバリーから離れられそうにないですね。私と同じように、普通のエステサービスに飽きてしまった方は、ぜひすごいエステを利用してみてください。濃厚なサービスと時間を過ごすことができますよ。良い意味で、風俗エステに対するイメージが変わりますから。
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東