五反田の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

五反田にハイブリッドエステが誕生!すごいエステの体験記

2021.12.23

エリア:五反田

五反田にハイブリッドエステが誕生!すごいエステの体験記
風俗にも慣れ、オナクラもデリヘルも飽きてきませんか?そこでおすすめしたいのが五反田でハイブリッドエステが楽しめる「すごいエステ五反田店」。風俗エステで物足りないと思っている人も絶対楽しめる興奮のオプションが充実しています。できることがしっかりと明記されているので、女の子に身を任せるだけでモヤモヤもなくスッキリすることができますよ。ぜひ参考にしてみてください!



風俗エステでは満足できない?ハイブリッドエステを体験してみよう


風俗エステでは満足できない?ハイブリッドエステを体験してみよう
風俗エステ店と聞くと、物足りなさを感じる人は多いですよね。「手コキだけじゃ勿体無い」「オプションをつけたら高くなる」「女の子に攻められるだけ」とネガティブなイメージを持つ人も少なくないはずです。実は僕もそう思っていました。



様々なお店に行ってみたんですが、やはり物足りなくなってしまったり、女の子に不満を持ってしまったりと残念な気持ちになることが多くあり、風俗エステは避けてきたくらいでした。しかし、最近五反田で見つけた風俗エステがすごいんです!その名は「すごいエステ五反田店」!名前からしてすごい!



何がすごいかというと、このエステ風俗店は回春性感ハイブリッド風俗エステなんです。もう何がなんだかわからないと思う人もいるかもしれませんが、ハイブリッドエステを楽しめるのがこのお店の特徴です。具体的にいうと、一般的な風俗エステでは体験できないマッサージを体験することができます。



女の子のトップレスから始まりオールヌード、睾丸マッサージ、乳首舐め、女の子へのタッチ、リップまで可能なんです。しかもこれらのオプションは基本コースに含まれているんです。ということはオプション料金はかからずに楽しむことができるということですね。さらに追加オプションもあり、すごいエステオリジナルのプレイでさすがハイブリッドエステと言うだけありますよ。



ヘルスより楽?女の子に全て任せるだけ


ヘルスより楽?女の子に全て任せるだけ
風俗といえばヘルスのイメージがありますが、デリヘルなど意外と面倒臭いんですよね。女の子を攻めるのが好きな人なら楽しめると思うんですが、風俗通いも慣れてきた僕は攻めるのに飽きてきてしまいました。仕事帰りによく利用するんですが、なんせ疲れているんですよね。「もう何もしたくない!でも抜きたい!」というのは僕だけのわがままでしょうか?



そこで思いつくのは、オナクラやエステになるんですが手コキだけなんでモヤモヤとしてしまうことが...。そんな中僕が見つけた店が「すごいエステ風俗店」です。女の子に全てを委ねるだけで身体はもちろん、心も気持ち良くなれます。



何が最高かというと、手コキだけじゃないと最初から明記してくれているんです。一般的なエステ風俗店だと、メニューには書いてなかったり女の子によったりと、こっちがどうしたらより濃厚なプレイができるか考えなくてはなりませんよね。



「それじゃ疲れるしできないし」と思ってヘルスに行っても女の子に気を使うことになり、結局疲れる。その流れは嫌という程感じてきた僕なので、最初からお店で明記してあるというのは本当に嬉しいんです!これなら女の子に全てを任せることができるし、手コキだけだったと落ち込むこともありません。



デリヘル以上!?女の子が全員可愛くてテクニック上級者


デリヘル以上!?女の子が全員可愛くてテクニック上級者
エステ風俗は、デリヘルよりサービスが少ないので可愛い子が多いと良く言いますよね。それを期待してすごいエステ五反田店にも行きました。在籍の女の子の写真をサイトでみてみると、デリヘル同様やはり顔出ししている子は少なかったんです。



でもスタイルは抜群のようで、写真の加工や修正もしてないように見受けられました。最近は、加工や修正の技術も進み、本当に写真の子がきてくれないんですよね。ですが、すごいエステ五反田店の女の子は実際みても可愛かったんです!ここはエステ風俗だからでしょうか。



ということはサービスの質は落ちてしまうかな、とそこは正直期待していませんでした。実際にサービスを受けてみるとこれがすごい!店名にすごいが付いている理由がわかった気がします。なんといっても女の子のテクニックがすごいんです!オイルを使った全身マッサージから始まり、だんだん女の子との密着度が上がっていきます。



特に腹部と股間のマッサージは最高。僕が仰向けになりマッサージを受けるのですが、女の子が股間辺りをマッサージしている間、女の子は逆向きになりおっぱいが顔面に来るんです。柔らかいおっぱいが口元に来るので、ここで他のエステではできないリップを思いっきり楽しみます。女の子も気持ち良さそうにするのでこちらのテンションも爆上がり。こういった男を喜ばせるテクニックも豊富で非常に楽しい時間を過ごすことができますよ。



ハイブリッドエステと呼ばれる理由「癒しのオプション」


ハイブリッドエステと呼ばれる理由「癒しのオプション」
エステ風俗は、基本的にお風呂は一緒にはいりません。ですがハイブリッドエステですからそれが無料で可能なんです!「すごい混浴」といってローションを混ぜた超密着泡洗体は本当に最高です。本格的なオイルマッサージで仕事の疲れは癒され、フェラ、素股とこれぞハイブリッドエステと言いたくなります。



それに加え、すごいエステ五反田店には「癒しのオプション」があります。癒しのオプションは完全オリジナルで、「すごい洗髪」「すごいイヤーエステ」の2種類のオプションがあります。どちらも2000円の追加になってしまいますが、ここでしか味わえない癒しなんです。



「すごい洗髪」は名前の通り髪を洗ってくれるんですが、これができるのは技術試験を受けた女の子だけだそう。しかも現役美容師さんの技術を元にしているので本格的です。本当の美容師さんがエロいことをしてくれたら...と何度思ったことでしょう。



それが女の子の許しを得てエッチな女性から楽しむことができるんです。「すごいイヤーエステ」も洗髪と同じように技術と道具が本格的。エッチな気分にさせてくれつつも心もなんだか満たされていきます。



僕が1番のお気に入りプレイは騎乗位素股。オイルと唾液たっぷりに僕の大事な部分を刺激していきます。腰の動きはさすがプロ!プロフィールをみると20代前半だった彼女ですが、かなりうまいんです。すぐ込み上げてきてしまいます。でも最後にどうしてもフェラをして欲しかったのでお願いすると、「私もしたかったの?」と可愛く甘えてくれました。



そこでしてくれたのが「すごいフェラ」。すごいフェラってなんだろうと思っていたら、「冷たい!」と思ったら「温かい!」なんだこれは...!実はこれ温冷フェラなんです。氷を含んでやるフェラと温かいローションを含んだフェラを交互にやってくれます。



これがたまらないんですよね。タイミングもかなりのもので、今までにない絶頂の感覚に達してしまいました。こういったここでしか味わえないオプションばかりなのでかなり当たりの風俗店と言って良いでしょう。



すごいエステ五反田店まとめ


すごいエステ五反田店まとめ
五反田でハイブリッドエステが楽しめる「すごいエステ五反田店」は、一般的なエステ風俗とは違うハイブリッドエステを楽しめるお店です。デリヘルにもオナクラにも飽きた!そんな方におすすめしたいオプションが豊富。最初からここまでできるとわかっているので安心して利用できるのも嬉しいところです。



また、女の子に全任せしても問題がないので、疲れていて抜きたいだけの時もただただ気持ちよくさせてくれる最高の風俗店です。
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東