五反田の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

体も心も満たされる!五反田のハイブリッドエステ「すごいエステ 五反田店」をご紹介!

2021.12.23

エリア:五反田

体も心も満たされる!五反田のハイブリッドエステ「すごいエステ 五反田店」をご紹介!
ソープやヘルスなど、現代には様々な風俗店がありますが、何回も利用しているとだんだん飽きてきてしまいますよね。密着感や恋人のようなイチャイチャをしたいときは、ソープやヘルスだと少し物足りないかもしれません。そこでおすすめしたいのが、「ハイブリッドエステ」店です。都内にあるハイブリッドエステ店で特におすすめなのが、五反田駅の手コキが熱い「すごいエステ五反田店」です。今回は、すごいエステが一体どんなハイブリッドエステ店なのか、体験談を交えながらお話ししていきます。



すごいエステ 五反田店を選んだ理由


すごいエステ 五反田店を選んだ理由
すごいエステは、「風俗サービス」と「オイルエステ」が合体したハイブリッドエステ店です。通常、メンズエステの場合、手コキなどの抜きサービスがついた「風俗マッサージ店」、もしくは抜きのサービスばなしの「メンズエステ店」に分かれています。風俗マッサージ店の場合、抜きアリなので性的な満足度は高いのですが、通常のオイルマッサージが手抜きであることが多いです。そのわりに、手コキ店やピンサロよりも料金が高いケースが大半なので、少々コスパが悪い風俗店と言えます。抜きなしのメンズエステだと、マッサージのレベルは高いですが、性的なサービスはご法度です。無理に強要すると警察沙汰になることも。



風俗マッサージ店とメンズエステ店、両者の良いとこ取りをしているのが、ハイブリッドエステ店なのです。ハイブリッドエステ店の中でも、すごいエステが提供するサービス内容はとても濃密で、世の男性たちを満足させてくれます。密着でのサービスが基本なので、女の子の柔肌に触れながら、興奮を味わえます。





本格的なオイルマッサージ


本格的なオイルマッサージ
すごいエステは、メンズエステ店顔負けのオイルマッサージを提供しています。マッサージ店として、高い技術力に裏付けされたマッサージを行うのは当然、というコンセプトをもっており、自信をもってマッサージサービスを提供していることが分かります。通っているお客さんの中には、抜きサービスではなく、オイルマッサージを受けるのをメインにして通っている人もいるぐらいです。性欲も満たせて、体の疲れまで癒してくれたら、もう文句なしですよね。ヌキなしのメンズエステで、中途半端なマッサージしかしてくれないところよりも、ヌキありで、マッサージの技術が高いすごいエステの方が、何倍もお得ですよ。



充実したオプション


充実したオプション
すごいエステでは、オイルマッサージや手コキはもちろんのこと、混浴、洗髪、フェラ、オールヌードも基本サービスに含まれています。通常の風俗エステでは、手コキとマッサージしか基本サービスに含まれていません。混浴や洗髪、フェラ、オールヌードは別途オプション料がかかってきます。オプションをたくさんつけてしまうと、総額がソープランドと大差ないぐらいに高くなってしまいます。むしろ、フルサービスのソープに行ったほうがお得なくらいです。



すごいエステであれば、混浴、洗髪、フェラ、オールヌードが基本サービスに含まれているので、オプション料を気にする必要はありません。オプション料金をいちいち気にしてしまうと、思い切って楽しめませんからね。他のお店でオプション料をとっているサービスが、すごいエステの場合だと実質無料でついてくるので、とてもお得なサービスであると言えます。





すごいエステ五反田店の体験談


すごいエステ五反田店の体験談
私は、五反田からは1時間ほど離れた23区内のアパートに住んでいます。風俗店はもっぱらデリヘル派で、自宅に呼んでサービスを受けることが多いですね。普通のデリヘルを多く利用していたこともあり、少しプレイ内容に幅が欲しいと思っていました。そんなとき、すごいエステのことを知りました。詳しく調べてみると、ハイブリッドエステと呼ばれる、風俗マッサージとオイルマッサージを両方提供してくれるお店だと知って、最初は物珍しさに利用してみようと思いました。実際に利用している人たちの口コミが良かったのも、利用の決め手でしたね。



HPから自分のタイプの子を見つけて、そのまま予約を入れました。予約の時間になって、女の子と対面すると、華奢で可愛らしい女の子が目の前にいました。これは当たりだと思いましたね。女の子に対して、「当たり、ハズレ」と言うのは失礼、と思われる方もいるかもしれませんが、デリヘルのヘビーユーザーだったら共感してくれると思います。ホントに、酷いときは写真と全く別人の人が来るので、、すごいエステは、良い意味で期待を裏切ってくれました。



女の子が部屋に入った後、まずは混浴です。女の子がボディーソープを全身に塗りたくって、いやらしく体に擦り付けてきました。この時点で、僕のムスコはバキバキです。女の子は、ムスコにお尻を擦り付けてきて、危うくこの時点で発射してしまいそうでした。



混浴が終わってサッパリした後は、いよいよオイルマッサージのスタートです。女の子は、立ちきったムスコを見ながらも、すぐに触れることはなく、際どい鼠径部を集中的に攻めてきました。これがたまらなく興奮しますね。女の子の指がムスコに触れるか触れないかのせめぎあい。たまに、女の子の指がムスコをかするのですが、そのときの快感といったらもう、、女の子も意図的に指をかすめてるのかもしれませんね。鼠径部以外のボディーマッサージも、とても気持ち良かったです。



なるべく限界まで我慢していたのですが、女の子のオイルまみれの手コキに耐えきれず、盛大に発射してしまいました。もう、ムスコが生き物のように脈打ってて、「天国とはこのことか...」と浸っていたところ、女の子のがニコニコしながら、私のムスコを激しく揉みだしました。これがまた快感で、徐々にムスコが元気を取り戻すまでになりました。残念ながら、時間の都合でもう一発とはなりませんでしたが、次は倍の時間で頼もうと思えるぐらい、サービスが充実していましたね。





すごいエステ五反田店まとめ


すごいエステ五反田店まとめ
いかがでしたでしょうか。手コキが熱い「すごいエステ五反田店」では、非日常的な風俗マッサージ、オイルマッサージを受けられます。女の子のレベルの高さはもちろんのこと、男の性欲をこれでもかと高めてきてくれます。はじめは、短いコースで体験してみるのも良いですが、サービスを受けた後に「長くしておけば、、」と思えるぐらいなので、最初から長いコースで頼むのもアリですね。



私は自宅での利用でしたが、五反田近郊のホテルで利用すればデリバリー料金がかからずお得です。五反田に近いエリアほど、デリバリー料が安くなるので、ホテルですごいエステを頼む場合は五反田になるべく近い場所を利用するのがおすすめです。本格的なオイルマッサージと、官能的な風俗マッサージ、両者のいいとこ食いを「すごいエステ五反田店」で味わってみてください。きっと、エステ店に対する見方が変わりますよ。


STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東