五反田の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

五反田で手コキしてもらうならココ!すごいエステで最高潮に

2021.12.23

エリア:五反田

五反田で手コキしてもらうならココ!すごいエステで最高潮に
今回は実際に私が行った手コキが熱い「すごいエステ五反田店」の体験談を記しています。普通の回春エステでは考えられないほど濃密なプレイを楽しむことができ、女の子の質も最高!大当たりと言っても過言ではない、気持ち良くてエロい。さらに身体だけでなく心も癒してくれた風俗店を紹介してきます。ぜひ参考にしてみてくださいね!



心も身体も癒される、そんな風俗店を選ぼう


心も身体も癒される、そんな風俗店を選ぼう
現在、風俗店にはさまざまなお店が存在します。デリヘル、ピンサロ、ソープなどよく耳にするものからリフレ、オナクラなど本当にたくさんありますね。そんな中でもお手軽なのがオナクラではないでしょうか。



価格も安く、手コキで抜きたいと思ったら利用しやすいですよね。ですが、それだけでは物足りないと思う人がほとんどでしょう。私も終わったあと、なんだか寂しい気持ちになります。せっかく癒されに行ったのにそれでは元も子もないですよね。



だけど、デリヘルも気を使うし、疲れるという人いませんか?私はデリヘル大好きですが、女の子に気を使いすぎて疲れてしまうことがあります。と、私のワガママをつらつらと書いてしまいましたが、そんな私でも大満足のお店を今回紹介しようと思います!



それは、「すごいエステ五反田店」です。名前からして興味そそられませんか?すごいですよ!すごい。エステと聞くと、ソフトなプレイ?と思いがちですが、すごいエステ五反田店では、濃密なプレイを楽しむことができるんです。



そして上述した心が疲れてしまう件。これを解消させる風俗店にたどり着くのはなかなか至難の技なんですよね。しかし、すごいエステ五反田店は女の子のエロい技術はもちろん、丁寧な気遣いが心を癒してくれるんです。



何が良いのかというと、女の子に全てを任せられるところです。デリヘルだと受けだけでなく女の子にも攻めなくてはいけないことが多いですよね。実際、そんなことはないですが女の子にも気持ち良くなって興奮してもらいたいものです。



私は、サービスを受けにきたはずなのに攻めなくちゃと思いすぎて時間が足りなくなってしまったこともあります。そこで、そんなことがなく楽しむことができると聞いていた風俗店「すごいエステ五反田店」に実際に行ってきました!



ただの回春エステとは言わせない興奮MAX濃厚プレイ


ただの回春エステとは言わせない興奮MAX濃厚プレイ
回春エステと聞くと、どんなプレイを思いつきますか?代表的なサービスは睾丸マッサージでしょうか。基本的に多くの回春エステ店では、女の子に触ることはできません。オプションに含まれていることがありますが、ほとんどプラス料金になってしまいます。



特に1番触りたくなるアソコはNGな場合が多いんですよね。女の子に全て任せればOKと言いましたが、自分の興奮度を高めるためにもちょっとくらい触りたくなるのが男心。



そこで今回行ってみた「すごいエステ五反田店」なんですが、なんと女の子にタッチOKなんです!しかもコースを選べば無料です。そして、それだけではないのがこの店の良いところ。キスはもちろん、オールヌード、すごい乳首舐め、すごいフェラ、素股までもがオプション料無料で楽しむことができるんです!



最高すぎませんか?さっき上記でオナクラと比較しましたが、もうすでに全く違うサービスですよね。手コキでフィニッシュはもちろん、フェラでフィニッシュも夢じゃない!



楽しめるのはここだけ!類をみない特別オプション


楽しめるのはここだけ!類をみない特別オプション
さて、無料オプションでここまで楽しめることがわかりましたが、実はまだあるんです。それは、すごいエステ五反田店でしか味わえない特別なオプションメニューです。まず紹介するのは「すごい洗髪」というメニュー。



私は他の風俗店では聞いたことがありません。名前から髪を洗うことはわかるのですが...どういうことかというと、現役美容師なみの技術をもった女の子がエッチにヘッドスパをしてくれるというものです。美容院で女性の美容師さんにあたったことがある人は一度は思ったことはありませんか?



この女の子がエロいことをしている、してくれるのを想像したことは!...私はあります。笑

それを叶えてくれるのがこの「すごい洗髪」というオプションです。このオプションは2000円かかってしまいますが、日常にあるエロくしちゃいけないことをエロくしてくれる夢のようなプレイですね。



そしてもう一つ紹介したいオプションは、「すごいイヤーエステ」です。これは、専門の道具を用いて耳掃除をエッチにしてくれるプレイです。女の子も技術試験を受けないとできないオプションらしく、技術はバッチリ。心をグッと鷲掴みされそうな気持ち良さです。これもすごい洗髪と同様に、エロくしてはいけないことがエロになる新感覚なプレイでしょう。



もう他には移れないエロマッサージを堪能!


もう他には移れないエロマッサージを堪能!
私はデリヘルをよく利用しますが、タイプのかわいい子ってなかなか会えないんですよね。在籍の写真をみても顔出しをしてないのでよくわかりません。



それに比べて、エステ店はサービスがソフトな分、かわいい女の子がいるって言いますよね。それを期待してすごいエステ五反田店を利用してみたんですが、これが大当たり!在籍の写真は、一般のデリヘル店と一緒で顔出ししてない子がいますがハズレがないのでは?と思うくらいかなり可愛かったです。



女の子がきたらまず始まるのはオイルマッサージ。女の子が腰から背中にかけて丁寧にマッサージしてくれます。この時点で女の子が密着してるのでもうムラムラしてしまいます。そして足のマッサージに入ったと思うと、「あれ?なんだか足先に当たる」と思ったらこれは女の子の股間!もうドキドキですよね。



女の子の太ももに頭を挟まれながらされるヘッドマサージは一級品です。ここで仕事の疲れか眠くなってきてしまいましたが、次のサービスで起こされてしまいました。それはお腹と股間のマッサージです。単純にマッサージされるだけなら起きなかったかもしれませんが、なんと女の子のおっぱいが私の顔にきたんです!



「柔らか?い」とたっぷりと堪能しながら、股間も気持ちよくなってきます。そしてそのうち顔面騎乗になり女の子のアソコが顔にきます。ここで思わずクンニしたくなりますね。女の子も気持ち良さそうに喘ぐとこちらも嬉しくなります。最後は手コキでフィニッシュ!ここで体験したことは基本コースだけです。それだけでこんなに楽しむことができるなんて最高ですよね。



すごいエステ五反田店まとめ


すごいエステ五反田店まとめ
手コキが熱い「すごいエステ五反田店」は、手コキはもちろんエステ店とは思えないほど濃密なプレイを楽しむことができました。正直、最初は女の子も顔が可愛いだけかな、と思ったのですが、マッサージの技術と共にエロい技術もバッチリ!



追加オプションもオリジナルメニューがたくさんあり、飽きさせない工夫もすごいですよね。私的にはかなり当たりの風俗店です。残念ながら?私は女の子のテクニックに負け、手コキでイってしまったのですごいフェラできずじまいだったので、絶対に次はすごいフェラを堪能する予定です。今回指名した子とは違う子も挑戦してみたいので、今後も通うと誓います!笑
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東