五反田の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

五反田でアロマエステとエロエロサービスで癒されてきた

2021.12.23

エリア:五反田

五反田でアロマエステとエロエロサービスで癒されてきた
五反田はオフィス街である品川に近い事もあり、昼夜問わず多くの人が行き交う街です。また、都内屈指の繁華街という事で、ファッションヘルスやセクキャバなどの店舗型風俗店が多く存在しています。そのお店らは他のエリアよりも料金が安く設定されているため、手軽に行けるとあって歌舞伎町に並ぶ風俗の激戦区となってます。



その店舗型風俗に負けず劣らずデリヘルも五反田エリアには多く存在し、ジャンルも多彩。しかも、女の子のレベルが『都内一高い』と言われており、現在はデリヘルの方が人気になっていると言えます。そんなデリヘルの中でも近年、注目を浴びているのが派遣型エステ店。マッサージのみならず最後は、溜まりに溜まったものを抜いてくれる回春サービスをしてくれるとあって、仕事で疲れた体を癒すにはピッタリとなってます。



しかも最近では、性感ヘルスのエロいサービスを提供するお店も増えており、今回体験した『すごいエステ五反田店』はその中でも、ひと際すごいと評判を呼んでます。では、五反田のアロマエステ『すごいエステ五反田店』はなんでそんなに良いのかを書いていきます。



どうせ抜かれるなら、女の子を触りながらやられたい!


どうせ抜かれるなら、女の子を触りながらやられたい!
普通のエステ店に行くと、体はスッキリして気分爽快になりますが、ルックスが悪いとなんだかもやっとした気持ちになってしまいます。男というのはやっぱり綺麗な女性セラピストを見ながら、さらにエッチな事をしたくなるのが本望なんですよね。



そこでエステ+抜くとなると、回春エステ店となる訳ですが、基本は手コキでの射精のみで、女性へのタッチは当然できません。しかも回春エステ店では射精を促すため、女性セラピストは際どいコスチュームを着用したり、トップレスで接客したりします。そんな状況の中でお触りはダメと言われては、餌を前に『待て!』をされるペットの様で、いざ射精したとしても、大きな満足度を得る事ができません・・・。でも、すごいエステでは女の子のお触りOK!もちろん、フ○ラや○股の性感ヘルスサービス付きです!



数あるお店の中でもキャストがハイレベル


数あるお店の中でもキャストがハイレベル
お店に在籍しているキャストの年代は20代~30代で、可愛い系や綺麗系と様々なタイプの子がいます。ただ、ロリ系の子やド派手なイケイケのギャル系の子はいないので、そういうのを好みの方には、残念ではありますが他のお店を選択したほうがいいです。でも、結局のところ「すごいエステ」はどの子もスタイル抜群で流石はエステティシャンと言う感じなので、まずは思い切って使ってみてほしいです。



さらに、基本はエステ店というだけあり、キャスト全員がエステの講習をきちんと受けている為マッサージの上手さに関しては折り紙付き!そんじゃそこいらの普通のエステ店よりもむしろマッサージに関しては上手で、例えソフトサービスのみでも満足できそうなぐらいです。



他店には真似はできないお店のシステム


他店には真似はできないお店のシステム
アロマエステやオイルマッサージの施術は当然ながら、特徴的なのは『すごい○○』のエロいサービスが全て無料でできる事!特に『すごいフ○ラ』はただのフ○ラではなく、『温冷フ○ラ』と呼ばれる普通の性感ヘルスでは決して味わう事ができないもので、人気のサービスとなってます。



さらに、出張型に訪問システムばかりでなく、キャストと指定の場所で待ち合わせできるシステムも用意されていて、こちらも無料です。美女と好きなホテルに一緒に歩いて行けるので、いちゃつきながらデート気分や浮気・不倫気分を思う存分味わえちゃいます。



すごいエステ五反田店の体験談


すごいエステ五反田店の体験談
当日は休日と言う事もあり日中から五反田へ向かいます。折角の休み、ただ単に呼ぶのも忍びないので待ち合わせ型を選び指定の場所である吉○家の前で女の子を待ちます。



『○○さん(僕)ですか~(o^―^o)ニコ』



やって来たのは、若いというよりは少し大人の色気を感じるスレンダーな美人さん。ミニスカから覗かせる黒ストの脚は早くもムラムラとさせ、興奮してしまいます。五反田は地元ではないのでお店のおすすめのホテルを教えてもらいながら、一緒に腕を組み仲良く歩きます。こうやって日中から綺麗な子と仲良く歩くのは、かれこれ何年ぶりだろうか・・・。



久々の美女とのデートに少し緊張をしながら歩くと目的のホテルへ着き、いざ、チェックイン! 部屋を女の子と一緒に選び入室。女の子にプレイ料金を支払うと、

『どういったの好き?』



と女の子が着るコスチュームを選ぶように促されます。



『じゃあ、これかなあ~』



と、一般的なビキニを選択。



極小サイズのビキニや亀甲縛り風のものもありましたが、普通のビキニの方がかえって僕はムラムラします!(^^)! お互いに服を脱ぎ合いますが、その時の女の子がストッキングを脱ぐ仕草がとてもエロく思わず



『後で、それちょうだい!』



と言いストッキングを貰おうとしましたが、流石に断られてしまいました(;^_^A



女の子は既に体を綺麗にしているようですが、僕は汚い状態なので、最初は洗体をしてもらいます。この洗体がもうたまらなく素晴らしいもので、高級ソープでしか味わう事が出来ない濃厚なものでした! 最初はソフトに洗い、次に椅子に座ると女の子の秘部を使った束子洗い。女の子の陰毛のジョリジョリ感が何とも言えない感触で、息子は大きく成長しちゃいます。最後は立ち上がり、息子を股で挟んでの素股洗い。あまりの気持ち良さに、このまま発射したくなり、



『ちょっと、もう出そう・・・』



と言うと、



『我慢しないで、出して良いよ(*^-^*)』



と言ってくれ女の子は、息子を掴み、シゴシゴしてくれます。そして僕は、立ったまま、発射~!!!溜まりに溜まっていたので、分身の液は大量で、女の子の太ももにも飛び散ってしまいました(;^_^A



『ごめん、我慢できなくて・・・』



『気にしないで。かなり溜まっていたんですね(*^-^*)』



女の子は嫌な表情を見せずにそのまま体を洗い流してくれました。シャワールームから出ると、僕はうつ伏せになるように言われ、下半身にタオルを被せられると、背中や腰を中心としたマッサージが始まります。女の子は先程僕が選んだビキニを着ようとしてましたが、ここで僕は女の子の下着姿を見たくなってしまい着用をお願いすると、



『良いよ(*^-^*)』



と言ってくれました。ついでにストッキングも再度穿いて貰います。変態な僕に、女の子は嫌な顔をするどころか、ノリノリで、



『何か、興奮しちゃう~』



と言ってます。



『ねえ、マッサージ良いからアソコ舐めてくれない?』



ここに来て僕はもうマッサージなんてどうでもよくなってしまいました。



『じゃあ、仰向けに寝てね(*^-^*)』



と言われ仰向けになると僕の上に乗っかります。最初はオイルを使いながらゆっくりと肩を揉み、徐々に上半身を丹念にマッサージ。時折、フェザータッチを織り交ぜ、気持ち良さの強弱をつけるあたりは流石に上手です。それもさることながら、紫色の下着姿がとても色気があり堪らなく、興奮した僕は下着越しで胸を揉むと



『上脱ぎますね』



と言うので



『だめ~。僕が脱がせたい』



とリクエスト。僕は起き上がり女の子のブラのホックを外してあげます。



(正直、これがしたいがために下着姿になってもらったと言って良いです(^^;))



『じゃあ、本格的に気持ちよくしてあげますね』



そう言うと女の子は僕の乳首に唾液を垂らしながら舐め始めます。しかも、それだけにとどまらず自分の乳首も使ってコロコロとしてきたので、僕は思わず体をビクつかせてしまいました。



『気持ちいい?』



『もうヤバいよお・・・』



『ホント?じゃ、下の方もすぐに気持ちよくしてあげるね』



女の子は最初に玉袋を丹念にマッサージ。大きく立ちあがった息子はもう我慢できず発射数秒前に!



『やばい・・・出そう・・・』



『待ってえ~!』



女の子は一旦マッサージを止め、今度はそのまま69の体勢になります。女の子は氷を口に含むと、そのまま息子を咥えてきますが、これがまた気持ち良過ぎて再び発射寸前! だが、女の子は動きを一旦止め、今度はローションを口に含み再び息子を咥えます。この温度差が素晴らしく、マジで逝きそうになりますが、このまま発射しては何だか勿体ないと思い、僕は逝くのを必死で我慢を続けます。我慢していると、僕の前には少しいやらしい匂いがするパンティが待ち構えているので



『ねえ、脱がせていい?』



『うん・・・』



女の子は息子を咥えたまま腰を少し浮かせ、脱がせやすいようにしてくれます。僕はストッキング、パンツをずりおろし、女の子の密林を掻き分けると秘部はエロい愛液が少しずつ溢れ出てきておりました。秘部を触った指をおもむろに舐めてみると



『×△※○▲・・・』



もう何とも言えない味がして、一層興奮!何度も指で触ると女の子も息子を咥えながら



『ん・・・ん・・・』



と感じているようで、



『素股しよ(#^.^#)』



と言ってきました。女の子はストッキング、パンツを脱ぎ捨て上に跨り、息子を秘部に擦り腰を動かします。まるで本当に挿入しているかのような動きで、パンパンといやらしい音が響き渡り、僕は程なくして、



『出る~。(どぴゅ・・・)』



2回目にも関わらず大量に放出してしまいました。時間も時間なのでお互いに軽くシャワーを浴び終了。最後にホテル前でお別れしますが、ここでまさかのサプライズ!



『また、逢おうね(*´ε`*)チュッ』



フレンチキスをしてくれ、僕は顔を赤くしながら帰るのでした。





まとめ


まとめ
待ち合わせからお別れまで、もう堪らない時間を過ごす事が出来ました。性感ヘルス以上のサービスは噂通りのもので、もう普通のファッションヘルスやエステでは満足を得る事ができません!



今回お相手した女の子も終始ニコニコとし、ちょっとしたリクエストにも応えてくれたので嫌な思いもしませんでした。ソープや普通の風俗に飽きてしまった方には是非一度体験して頂きたいです。ぜひ、五反田のアロマエステ『すごいエステ五反田店』を使ってみてください。
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東