五反田の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

実体験!五反田のメンズマッサージで興奮度MAXの店に出会った

2021.12.23

エリア:五反田

実体験!五反田のメンズマッサージで興奮度MAXの店に出会った
五反田のメンズマッサージといえば「すごいエステ五反田店」です。あらゆる風俗店で遊んできた僕が興奮する新体験プレイは、とにかくたまりません。在籍する女の子はパーフェクトボディと細やかな気遣い・技術で僕たちを優しく包んでくれるでしょう。女の子に任せたら身体はもちろん心も癒される。そんなお店を選びましょう。

五反田で普通の風俗は飽きた?そんなあなたにおすすめ


五反田で普通の風俗は飽きた?そんなあなたにおすすめ
いきなりですが、あなたならどんな風俗店を選びますか?僕が風俗に行きたいと思って店探しを始めるとき、まず決めるのは「立地」です。やはり今いる場所から近く、もしくは行きやすく利便性の高い店は外せないですよね。

僕の場合、自宅にいるときはちょっと自宅から離れた行きやすい場所を選んでいます。知り合いにバレにくい少し離れたラブホテル、もしくはビジネスホテルを利用することが特に多いです。その時点で出張型のデリヘルが候補に上がってきます。

次に決めていきたいのは「ジャンル」です。今は、本当にたくさんのジャンルがありますよね。この時代に生まれてよかった!!と思うほど。そのおかげか、正直ありきたりな風俗店は飽きてしまっているんですよね。

普通にイチャイチャラブラブと彼氏彼女のように接して楽しかった?なんてのも良いですが、これだと少し飽きませんか? というかそれは彼女作ってやりたいし!ということで、おすすめがあるんです!それは「メンズマッサージ」。もちろんただのエステじゃないアレですが、そんな中でも濃厚なプレイが楽しめるお店を探します。

最後に、というかこれが一番大事な気もしますが、「プレイ内容」がどうなっているか気になりますよね。どこまでやってくれるのか...オプションなどは女の子にもよりますが、最近では風俗店のサイトにシステム、プレイ内容が全て記載されているので必ず確認しましょう。行ってから「あれ?これできないの?」となってしまったら一気に萎えてしまいます。そうならないためにもプレイ内容も選ぶ基準に入れて楽しい五反田メンズメッサージライフを送っていきましょう!

この3つの条件が揃った風俗店、それは「すごいエステ 五反田店」です!正直、この店に行ってから他のヘルス店やエステ店に行けなくなって困っています...。

絶対地雷を踏まない?女の子が最高すぎる


絶対地雷を踏まない?女の子が最高すぎる
風俗店のサイトを見るときに、まずどこのページをみますか? 僕は、もちろん女の子です。システムも気になるところですが、女の子が気に入らなければ意味がないですよね。ましてや地雷なんて絶対踏みたくない...。「すごいエステ 五反田店」の女の子をまずは見てみてください。一言で言ってパーフェクトボディ多すぎません!?

いろいろなデリヘルを利用してきましたが、大体2?3人は地雷臭がするんですよね。需要と供給に合っているから女の子も在籍していますが、やはり好みの女の子を求めていきたいもの。すごいエステ五反田店ではそういう匂いを一切感じさせず安心して女の子を選ぶことができます。

僕が思うに、すごいエステ五反田店の女の子は稼ぎたい女の子が集まってます。それってこっちからすれば嫌な感じしますよね。でも逆なんです!稼ぎたいからしっかり働いて、濃厚なプレイをしてくれます。メンズマッサージと聞くと、ソフトなプレイをイメージしがちですがさすが店名の通り、「すごい」です。

それもやはりやる気のある女の子たちのおかげですよね。女の子さまさまです。こんな話してたら〇〇ちゃんとまた会いたくなってきました(笑)

ソフトから深いところまで気持ちいいプロの技


ソフトから深いところまで気持ちいいプロの技
さて、気になるすごいエステ五反田店のプレイ内容ですが、新感覚です!性感エステ店は最近増えてきましたが、やはりなんだかソフトなプレイが目立ちます。大体オプションでつけないと女の子は着衣だし、フェラもNGなところが多いんですよね。またできたとしても技術がいまいちだったり、残念だったな?と思うことが僕は多いです。

すごいエステ五反田店のすごいところは、やはりサービス内容が幅広いという店です。普通だったらオプション料金をとられるような、女の子がトップレスになることやオールヌードになることがなんと無料。

やはりマッサージ中は視覚的にもエロさを感じたいものです。そして、女の子に触ったり、女の子へのリップサービスはもちろん、なんとフェラもコースによっては無料なんです!「えぇえぇ?良いですか!?」となんだか通信販売みたくなってきてしまいましたがこれがマジなんです。

僕の場合、風俗行くなら1番良いサービスを受けたいので100分コースを選びます。このコースにすると、オールヌード、ソフトタッチ、鼠蹊部エステ、すごい乳首舐め、すごいフェラ、素股が可能です。どうです? メンズマッサージのソフトなイメージは払拭されたでしょうか。

頑張る必要ゼロ!やっぱすごいわ!すごいエステ五反田店


頑張る必要ゼロ!やっぱすごいわ!すごいエステ五反田店
もう上記を読んでもらえれば、すごいエステ五反田店に心底惚れてしまったのがバレバレだと思うんですが、僕が体験してみて1番気に入ってる店は「男が頑張る必要がない」というところなんです。

デリヘルってすっきりするんですけどなんだか精神的に疲れる時ってありませんか? 普段触れ合わない女の子と触れ合うわけですから、どうすれば良いか気も使うし、変に思われてないか感が出ちゃうしで、どうしても疲れてしまうんですよね。すごいエステはやはりメンズマッサージということもあり、女の子が全てしてくれるんです。

女の子は技術が高い上に、気遣いも細やかで癒しとはこのことか、と。僕は既婚ということもあり、妻に対する罪悪感も多少あります。ですが、してもらうだけ、と考えるとその罪悪感も薄れ(妻には悪いですが)、身体と共に心も楽しむことができます。

僕がお気に入りのプレイは、顔面騎乗で股間を中心にマッサージしてくれている時です。この時顔面騎乗になってるので、思わず舌が伸びてしまいます。そんなクンニも気持ち良さそうにすんなりと受け入れてくれるので興奮度MAX!その女の子は20台前半のお姉さんといった感じの子だったんですが、僕のM心がかなりゆすられました。可愛い喘ぎ声を出しながら、必死にマッサージしてくれる姿はたまりませんね。まあ僕はあそこしか見えてないんですけど(笑)

そして、限界がきそうだったのでお願いしたのは「すごいフェラ」。口に入った瞬間、温かさが染み渡り、丁寧な舐め方はやはりすごい!技術力あってこそのすごいフェラですね。もう僕なんか一瞬でノックダウンです!!

次もこの子を指名するぞ!と思いながら他の子もチェックしてしまうのが男心。次は試すことができなかったオプションのすごい洗髪もしてもらおうかと思います。これ美容師さんほどの技術をもった女の子が洗髪してくれるようです。美容院に行って女の子が美容師だとドギマギしちゃいますが、その子とエロいことができると思ったらめちゃくちゃ興奮しますね。

すごいエステ五反田店まとめ


すごいエステ五反田店まとめ
五反田のメンズマッサージ「すごいエステ五反田店」、名前の通り「すごい」ことがわかっていただけましたか? 風俗店といっても現代では様々なタイプがあり、悩んでしまいますよね。すごいエステ五反田店なら立地はもちろん、プレイ内容、女の子の質など全てにおいて最高と言っても過言ではないでしょう。

ジャンルはメンズマッサージになるので、エロと癒しを体験することができます。あなたも身体だけでなく、心も女の子に委ねてみてはいかがでしょうか。
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東