こんにちは!
なつみだよ〜🐱
今日もなんやかんやで雨降ったり止んだりだねえ☔️
みなさんはお家で過ごしているのかな?
わたしは今日も予定があって、外出しなきゃいけないのでちょっと憂鬱です🌀
でも雨上がりの匂いとか空気感はすごく好きなんだよね〜!
昨日22時くらいにバイクに乗ったんだけど、すごく気持ちがよかった🍃
梅雨もいつまで続くのやら…
また台風できそうらしいし、地震もあったし
しばらく気が抜けないね😥
わたしもしばらくみなさんに会えないのでやっぱりちょっと寂しいです😖
また30日の18:30〜5:00で会える人は会おうね!
また更新するね!
なつみ🐱
(スタバの桃のフラペゲット!なわたしを載せて)