6/24のお礼日記です💌
バリバリ Nさん!
昨日はありがとう〜!
トレカの話とかアニメの話ができてうれしかった〜!
なかなかできる人いないから、テンション上がっちゃった😖
面白い職業をされていて、
もの珍しくふんふんと聞いておりました笑
マッサージもふくらはぎ重点的にやったけど、
今日起きた時どうだったかな?
少しでも軽く感じたりしてくれてたらうれしいです🙇♀️
そういえば、わたしからするいいにおいとやらはなんだったんだろうね?
香水もつけてなかったし、柔軟剤かな?
でもにおいって覚えてもらいやすいらしいから、ちょうどよかったかも?
またお話しようね!
またね👋
ルアン Kさん!
昨日はありがとう〜!
初めてなのにロングで入れてくれて、
さらにオプションもてんこもりでうれしかった〜!
歳が一緒だったから、友達みたいに話してたらいつの間にか終わってたね笑
でもじっくりマッサージしながら濃厚な一発でこちらも満足でした!
最初は2回も提案したけど、結果1回で正解だったかもね!
あれからラーメン屋さんは行ったのかな?
わたしは帰り行きました笑
また会いたいから、いつでも呼んでよね!
待ってるよ〜🌟
またね👋
なつみ🐱